Nicotto Town



✿12/19投稿コーデ✿

お待たせしました!!ラーメン餃子にお茶のお代わりです♪

もらったステキコーデ♪:100

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日から中華屋導入かと思って勇み足だったのでリベンジです(^_^;)

アバター
2013/12/20 22:55
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/19 21:01
こんばんは。
このツインテール、チャイナふうのコーデに合いますよね。^ ^
でも、餃子を直接手に持ったら熱いのでは、頭に載せたラーメンのスープがこぼれてきたらやけどしてしまうのでは、などと心配になりました。^ ^;

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます。
ニコみせの方は料理・食材の予想が外れてしまったのですね。でも、焦らず、まったりとニコタを楽しむことができますように。
アバター
2013/12/19 18:34
ステキコーデ♪押しました。
ラーメンに餃子、お茶おいしそうですね~。
俺も中華屋にしようと思いましたが
まずはタケノコの称号最高まで貰ってからにしようと思い止めました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.