Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・101≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/12/22 19:06
こんばんわ。

冬至なんですね。
クリスマスに気を取られて忘れてました アハ
なので、ゆずもかぼちゃもありません~

今からフィギュアスケート女子がはじまります。
楽しみです。
アバター
2013/12/22 19:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/21 分まで完了
アバター
2013/12/22 17:55
こんばんは、今日は冬至、ゆず湯で、風邪予防します
アバター
2013/12/22 09:45
サークルより支援です!
アバター
2013/12/21 22:19
こんばんは☆彡連休、学校に仕事・・・と
お弁当作り休ませて欲しい(>_<)

ラーメンご馳走さま^^
山形は、ラーメン消費全国一です!!
わたしも、ラーメン一番好きです・・・・特に醤油ラーメンが(*^_^*)
アバター
2013/12/21 22:13
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/21 19:53
こんばんは☆
今日もすっごく寒かったです!
昼間ずっと空がゴロゴロ鳴っていて怖かったです…(><)

今週は本当に疲れました…。。
アバター
2013/12/21 16:28
こんばんは、

連休なのに、空が真黒、明日はどうでしょう・・
アバター
2013/12/21 10:19
おしるこ♫おしるこ♫ニコ店に新しく登場するみたい!
アバター
2013/12/21 09:10
おはようございます(●´∀`●)ノ相変わらず寒いですね。良い週末を♪。支援です^^
アバター
2013/12/21 03:45
こんばんは。 支援のお届けです。1週間旅行で家を空けます・・・中華辞められたのですね・・・
アバター
2013/12/20 23:26
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/20 21:27
こんばんわ。
朝、外に出ると雪。
初雪です。
職場に近づくにつれて雨に変わりました。
全く降ってなかったそうです。
うちの方が気温が低いようです。
積るほど降るのはまだ先のようです。

ニコ店、中華屋さん、タケノコが収穫できたので、オープンしました。
アバター
2013/12/20 20:02
こんばんは~今日はこの冬一番の冷え込みだと思います
アバター
2013/12/20 19:33
こんばんは 週末ですね クリスマスも近付いて 何だかウキウキ気分ですね^^)v
アバター
2013/12/20 18:49
こんばんはー

黒コンプ!!おめでとうございますー
私は刀がダブったので今日はまわすのやめましたー
酔ってるので危ないところでした(笑)
アバター
2013/12/20 17:25
サークルより支援です!
アバター
2013/12/20 17:18
こんにちは♪ 

クリスマス直前なのに 

ニコタは中華な雰囲気ですね 私もだけど^^;
アバター
2013/12/20 16:37
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/12/20 16:27
こんにちは^^ お水のお届けです。
1週間お疲れ様でした。よい週末を☆

昨夜は、帽子に気づいてくれて、ありがとうございます^^
お祝いコメ、とってもうれしかったです♪ 
ニコに来てから、ここぞとばかりに、この帽子を毎年このタイミングで虫干ししています。
(今年はつぶやきも書いちゃいましたが・・(苦笑))
アバター
2013/12/20 16:16
感謝ですー^^

お返しです/*
アバター
2013/12/20 15:58
こんにちは^^
私も、中華屋さんになったものの材料不足で困りました^^;
今日なんとか作ることができオープンにこぎつけましたよw
アバター
2013/12/20 14:48
寒いですね~~ 風邪ひかないように・・・。
アバター
2013/12/20 13:05
今回黒がちゃは回さないので、眺めさせていただきました~これが三蔵法師様ですか♥

背景も似合ってて素敵です(。・ ω<)ゞ

中華屋さんは残念!慣れるまでじっと我慢で、ずっと和食屋さんでいるほうがいいのかな~
アバター
2013/12/20 10:03
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/20 04:41
夢を見ているあなたにそっと灯りをさしてゆきます 暖かな夢を見れますように…ステプ&メガ水 しゃば~
アバター
2013/12/19 23:52
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。
アバター
2013/12/19 23:27
こんばんは! 支援どうぞ!
ケーキ美味しくいただきましたが、中華やはどんな食べ物が作れるのでしょう??

楽しみにさせていただきます!
アバター
2013/12/19 23:00
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/19 21:18
こんばんは~^^
三蔵法師ですね~~~(*^_^*)
三蔵法師のクリスマスケーキもなかなか乙ですね
お水とSTPお届け✿
アバター
2013/12/19 20:20
こんばんわ。

中華屋さん、忘れてました。
仕事から帰ってインしたら、ニコ店完売してたので
急いでお料理作ってオープンさせちゃいました。

後でのぞいてみよう。

強風、波浪、突風注意報が出ました。
寒いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.