Nicotto Town



✿12/20投稿コーデ✿

人間って、寒くなると恋人が欲しくなるっていうから私が間をとりもってあげなきゃ♪

もらったステキコーデ♪:107

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

ケンタウロスシリーズが発売されてからやってみたかったこのコーデ♪

アバター
2013/12/22 22:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/20 23:01
こんばんは。
素敵なキューピッドに変身ですね。^ ^
きっとこの冬、恋人達になる人たちが増えることでしょう。^ ^
(あ、私には縁がなさそうですがw)

黒ガチャ、コンプ、おめでとうございます。すごいですね。

リアでも初雪だったのですね。連休中も寒いような予報ですが、それでも、素敵な時間が過ごせることをお祈りしています。
アバター
2013/12/20 22:53
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/20 17:58
ステキコーデ♪押しました。
コメントストーリー性があっていいですね。
天使コーデステキです★
アバター
2013/12/20 15:22
ケンタウロスの弓矢なのに
こうやって使うとキューピッドの弓矢にしか見えませんねっ!
ranさん流石です~ヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.