Nicotto Town



【イベント】✿1/14投稿コーデ✿

初詣イベント2014

ニコみせのイベントも今日までですね。ネルコちゃんとのお別れ寂しいです

もらったステキコーデ♪:49

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日でニコみせのおしるこイベントも終了。
今度はどんなイベントが待っているのか。。。

アバター
2014/01/15 23:28
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/14 23:13
こんばんは。
私も先ほどまで、ネルコさんのコーデをしていました。最近、ranさんとコーデがかぶってしまうことがけっこうあって、すみません。^ ^;
ニコみせの、おしるこイベント終了で、ネルコさんと会えなくなるのはちょっと淋しいですよね。とはいえ、また新たなキャラが登場すると思うので、楽しみでもありますが。
しかし、今度はどんな作物を育てたらよいのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.