Nicotto Town



✿1/15投稿コーデ✿

バレンタインまであと1ヶ月。準備しなくちゃ♪

もらったステキコーデ♪:83

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

バレンタインまで1ヶ月きりましたね~
手編みの物あげる人は大変な時期ですね(*^。^*)
私は編み物はまるでダメなので、あげた事ありません(^_^;)

アバター
2014/01/16 11:48
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/01/15 23:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

18時台まで完了
アバター
2014/01/15 23:02
大学生の頃は、
毎年、冬になるとセーター編んでました。
ほとんどが自分のために・・ですが・・・

でも今は・・・
それどころじゃありません^^;

ステキにぽちッ
アバター
2014/01/15 18:26
ステキコーデ♪押しました。
おぉ!
言われてみれば確かに~。
チョコはありますが手編みの物はもらった事ないです。
編み物大変でしょうね~。
アバター
2014/01/15 02:09
おやすみ~今夜もran さんが素敵な眠りについていい正夢を見られますように☆
可愛い~~いコーデだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.