Nicotto Town



【イベント】✿2/7投稿コーデ✿

2月イベント2014

みんなでオリンピックの応援するよ!!

もらったステキコーデ♪:52

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

すっかりオリンピックモードです^m^

アバター
2014/02/09 16:51
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/07 22:32
こんばんは。
シスターさんが日の丸を持って応援、という意表を突く(?)コーデにまいりました。
この髪型もよくお似合いですね。^ ^
リアでは荒れ模様のお天気の週末になりそうですが、どうぞお気を付け下さいね。
アバター
2014/02/07 18:09
ステキコーデ♪押しました。
ステキなシスターさんですね★
シスターさんもオリンピック応援ですね。
アバター
2014/02/07 01:16
これからいつも目がしょぼしょぼかもww

このままじゃメタボと虫歯になりそうだってチョコ漬けなんだもん 

でも好きだし止められないwwおやすみ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.