Nicotto Town



✿2/8投稿コーデ✿

ソチオリンピック観戦ツアーのフライトに出発!!

もらったステキコーデ♪:74

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

実際、今日は大雪の影響で飛行機の欠航が出ていますね。
外出される方、ケガしないように気をつけて下さいね☆

アバター
2014/02/09 17:25
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/08 23:55
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/08 22:28
こっちは20年振りの大雪で

一面銀世界だよ~w
アバター
2014/02/08 18:49
こんばんは。
ソチオリンピックに合わせた観戦ツアーのコーデ、キリッとした感じと穏やかな表情とを同時に感じられるようで、素敵ですね。^ ^
しかし、テレビで東京都内などの映像を見てびっくり。こんなに大雪になるとは。交通機関にもそうとう影響が出ているみたいですね。
家の中にいても、停電の心配がないとはいえません。どうぞ万が一のことに対する備えもされて、安心してこの週末を過ごすことができますように。
アバター
2014/02/08 18:26
ステキコーデ♪押しました。
大雪困りますよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.