Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その179*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。


2014.3.4追記

今週のランキング♪

 キャンドルフラワー 70位

 四川省        81位

 ニゴイ         8位

 ネオンテトラ     9位

 ヘラブナ       22位

 キンギョ(黒)    25位

 タニシ         25位

 ナマズ        31位

 イワナ        87位

以上でした。

いっぱいランクインしてくれて嬉しいです(*^。^*)

アバター
2014/03/07 23:19
支援感謝♪手毬草は現在3つメガ!来週イベで種が貰えそうなのでちょっと休憩しまーす(=´▽`=;)
白ガチャって何が来るんでしょうねぇ・・・Pコがー;;

来週はハイカラさん風がきそうで・・・その前に手毬完成させたいんですけどね~;
和物だしきっとお高いんだろうなぁ・・・怖いです(>A<。)
アバター
2014/03/07 21:34
こんばんは♪今日も寒かったです。
東京に雪が降っている様子をTVで見てビックリです☃
ranさんの方も寒かったかなぁ・・・
私もヘルニアだから痛いのよ~~~><
早く春が来ないかな~^^✿
アバター
2014/03/07 21:32
こんにちは(´∀`*)

たしかに桜が綺麗だから春が好きという人は多いですよね!
ニコタでも近々お花見イベントが始まるようですし♪

進級や入学式があるので好きだという方もいらっしゃいますが
その前には卒業式もあるんですよね(*´-ω-`)
“別れがあるからこそ出会いがある”とはよく言ったものです…。
アバター
2014/03/07 21:32
こんばんは♪今月は駆け込み注文で忙しいですぅ。(〃´o`)=3 フゥ
今週もおつかれさま~
アバター
2014/03/07 20:48
素敵&お水お届けです(=・ω・=)
ありがとうございます~
アバター
2014/03/07 20:39
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

マスク、使い方がなかなか難しいですが、
この組み合わせはしっくりきました。
アバター
2014/03/07 19:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、3/6 まで完了
アバター
2014/03/07 18:31
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
そうなんです。
バトル繰り広げていました。
アバター
2014/03/07 18:28
こんばんは~stp&お水です♪今朝は冷え込みました…足が冷えて目が覚めました。
アバター
2014/03/07 17:43
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
メガ∩豊作になりますように(◡‿◡✿
アバター
2014/03/07 16:28
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日も寒いですね、昼間でも寒い1日になりました。

こんなに大盤振る舞いしてくれるのは、これが最後かもしれない!
で、せっせと集めています、アマリリスの種。
このくらいのサービスといつもして欲しいですよね~。笑
お忘れなく♪

アバター
2014/03/07 12:24
こんにちは^^
昨日の夜は、すごく寒かったです。
来客の方を、送りに出て、ビックリしました。
アバター
2014/03/07 08:33
おはようです!
寒いけど三日月がとても綺麗でした。綺麗でなくても暖かい方がいいですね…
素敵な金曜日を♪
アバター
2014/03/07 05:00
こんばんは♪
昼間はお出かけ予定があるので今のうちに巡回中です。
素敵な一日をすごされますように♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/06 23:56
素敵お届けです(*´・ω・`)ノ
アバター
2014/03/06 23:16
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2014/03/06 22:21
白椿-第1位へのお祝いと
ランキングを見て下さった皆様に
感謝するばかりです(*^_^*)
アバター
2014/03/06 21:42
こんばんは♪今日は夕方から吹雪ですぅ・・・
冬タイヤ外したのに、明日は大丈夫かなぁ?(^-^;
アバター
2014/03/06 19:37
こんにちは♪
今日はうぐいすきなこもちというのを食べました…。
普通のと味の違いがわからなかったです^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/06 18:50
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/03/06 18:14
こんにちは♪
雨の日はかなり楽になりますよね(´∀`*)
秋って春と気候が似ていて花粉も飛ばないという優れた点もあるのに
何故か春が好きな方って多いんですよね~。
なんで春の方が人気なんだろうと感じる秋好きの私です(´・ω・` )
アバター
2014/03/06 16:38
ranさん、こんにちは✿今日は風が強いです(T_T)
アバター
2014/03/06 15:24
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日は雪がちらほら、とても寒い1日です。
アバター
2014/03/06 11:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 
◢◤▬▄▂
▀▼〓▄ ◥◣
  ▌  ◥◣◥◣
  ▐   ◥◣◥◣
    ▍   ◥▍▍
   ▎    ▐ ▍                 ▂▄▬▄▂
    ┃    ▍▍        ▂▬▂   ◢◤ ▂▬━▬▂ ◥◣▂
     ▎    ◥◣◥◣     ◢◤▼  ▂▄▌◢◤ ◢◤      ◥◣▂ ◥◣▂
     ▍    ◥◣ ◥◣  ▂▼▀〓▃▌ ◢◤ ◢◤        ◢◤▀◥◣▂ ◥◣▂
     ◥◣     ◥◣▂◢◤  ▀◥◣▃▂▼ ◢◤       ◢◤     ◥◣〓▀
     ▲◥◣   ▐▀    ▃  ▂◢◤ ◢◤         ▍
     ◥〓◣ ◥◣▐◣     ◥▍  .:▂◢◤         ▍
     ▀▍▐◣◢ ▅▎  ▃◣   .::░:▼        ◢◤  have a good day♪  
      ◥◣ ▀◥◣░: ▅▍  .:░:◢◤       ▂◢◤▀◣
       ◥◣▄▂  ▂   .:░◢◤▬━〓▼▀   .::░:▍
              ◥▼◢▃▂▄◢▓▍  .::░░:▍    .::░:▌
            ▀▓▓▀▓▓▌ .:░▼▀▀   .::░░▲▍
               ◥◣ .:░◥◣〓◢◤  .:░▍ .:░:▍ ▀
               ▐◣▂◢◤▀◥◣▄▂▄◢◤▌ .:░:◣
                      ▐◣▂◢▍ ▐ .:░::▍
                       ▀▀   ▀〓▀

アバター
2014/03/06 11:29
こんにちは~。
本日のお水と素敵です^^

コンビニまで行くのが気だるい昼目前~。
そうだ、自炊しよう(´▽`)!
アバター
2014/03/06 11:23
今日はメチャ寒いです。
ゴーゴーと風が唸ってるの。
台風並みで怖いから家にいよっとw
アバター
2014/03/06 08:43
おはようです!
寝落ちしながらコメ記載~書いた文見ると全く意味不明…皆さん気を付けてね!
素敵な木曜を♪

カレンダー、まだ捲ってないです(・・;)
いつやることやら…
アバター
2014/03/06 04:34
ドイツ人は何をするにも徹底しているので、酔っ払いも容赦ないんですよ。
おかげでカーニバルも好き嫌いバッキリ分かれる行事です。
あんなとこ絶対行かない、と言う人もすごく多いです。
アバター
2014/03/06 01:06
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/03/05 23:18
こんばんは。
ご無沙汰ばかりですみません。
遅くなりましたが、今月も仲良くして下さいませ♥よろしく♥
アバター
2014/03/05 23:12
( ゚▽゚)/コンバンハ! 
遅くなりましたが、3月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/05 23:03
こんばんは、お久しぶりのステプ&お水のお届けです。 
やっと自分の時間が持てるようになりました><;
アバター
2014/03/05 22:53
ランキングで白椿 が第1位^_^
一番お気に入りの白椿で初のお立ち台-
沢山のお水に感謝です♪
アバター
2014/03/05 22:51
素敵&お水お届けです(o・ω-人)
アバター
2014/03/05 20:50
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃった^^;w
アバター
2014/03/05 20:48
こんばんは^^
本日のお水と素敵~☆ミ
アバター
2014/03/05 20:20
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/05 20:14
支援感謝~!手毬草が結構可愛い(〃ω〃)合成の大きさによっては育てちゃうかもです!

甥っ子ズはかなり動きます(^_^;)お兄ちゃんは写真嫌いでかお隠しますし~;;
まぁ姉がバシャバシャとるからキライになったのかもですが(笑)
アバター
2014/03/05 19:28
こんばんは~stp&お水です♪
雨は止みましたが冬に逆戻りです><
アバター
2014/03/05 18:44
こんばんは♪
そうなんですよね~寒くてあったかい飲み物が 美味しい季節、
ついつい飲みすぎて私もすごくトイレ近いです^^
ほんと一日に何回行くんだってぐらい。
暖かい春が恋しいです♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/05 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/03/05 17:04
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは✿  
ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
この寒さは1週間くらい続くようですよ。
寒いね~~~^^^><
アバター
2014/03/05 16:02
こんにちは^^
今日は生憎の雨降りです(>_<)
雨音が子守唄…(ーωー**)оΟ〇
アバター
2014/03/05 14:56
こんにちは✿
昨日はご支援いただきありがとうございました^^
お礼の素敵水のお届けです!
メガとミラクルを応援しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/05 14:14
こんにちは~^^
今日のコーデの、おだんごが、やけに美味しそうです。
明日お団子、買ってこようかしら?
みたらし団子だけどww
アバター
2014/03/05 14:09
こんにちは、お久しぶりです^^*
しばらくは午前授業でらくらくです*ステプをどうぞ!
アバター
2014/03/05 11:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

3時台まで完了
アバター
2014/03/05 11:15
こんにちは^^
昨日から大雪で、今朝は雪かきで汗だくになりました(´Д`).∴
すごく今日の雪は重くて腰が心配です^^;
ranさんのところもこれからお天気悪くなりそうですか?
お互い気をつけましょうねぇ。
アバター
2014/03/05 09:54
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

 
     ◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐ have a good day♪  
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀

アバター
2014/03/05 07:27
おはようです!
気が付けば家のカレンダーが2月のままだ@@;
よく忘れちゃいます^^;
素敵な水曜日を♪

鐘撞きは法事とかで居ない時に役立つみたいですよ!
すっかり堕落して、鐘の音で時間を知るみたい!(◎_◎;)
アバター
2014/03/05 03:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキング9件ですか、すごいいっぱい入りましたね。
昨晩から雨降りになりました。
花粉の季節は雨が降ると、ちょっとほっとします。(^^;)
アバター
2014/03/05 01:27
私もです~っ!
おかげでアマリリスのタネ貰い損ねた!!
むっちゃ損した気分です~!!!
アバター
2014/03/05 00:02
こんばんは♪今日はポカポカ陽気でしたぁ
明日からまた崩れるみたい・・・
でも、春はそこまで来てますね~(^▽^)/
アバター
2014/03/04 23:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/03/04 23:27
素敵&お水お届けです (ノ)ω(ヾ)
アバター
2014/03/04 22:49
こんばんは~stp&お水です♪
明日は☂予報・・・また寒さが戻ってきます><
アバター
2014/03/04 21:55
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  
ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
沢山ランクインしましたね~~♪^^
アバター
2014/03/04 21:47
ステキ!と水遣りに伺いました。
気温は真冬なのに花粉症全開モード突入です!?。
くしゃみと目の痒みに>_<
アバター
2014/03/04 20:14
ヾ(。・ω・。)お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

ランクイン、おめでとうございます。
愚者と仮面のコーデは、私もやってみたいです。
アバター
2014/03/04 19:58
こんばんは☾*.+
お水と素敵のお届けです。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
学ランですよ~実は100年以上続く高校だったりします(´▽`)
昔は学生帽もあったそうです!

これからも精進していきますmm
アバター
2014/03/04 18:54
こんばんは☾ステプ★水配送です。
沢山ランクインおめでとうございます!!
すごいですね!
トップ10入りが2つすごいです!
アバター
2014/03/04 18:39
こんにちは♪
ブロコメ有難うございます。
そうですよね~束帯にぴったりあう髪型って、過去の限定は詳しくないのでわかりませんが
Pショップにはありませんでしたよね。
自分のアバにしっくりきていたら買いたかったのですが、ranさんのようにビシッと
決まらなかったのであきらめました。
男性専用の髪型もつけられたらいいのになあ~と思います^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/03/04 17:01
こんにちは~^^
今日のコーデは「愚者」ですね!
愚者に仮面って、よく似合っていますよぉ~♪
アバター
2014/03/04 14:26
こんにちわ。今日も寒いです。。
アバター
2014/03/04 12:00
こんにちは^^
また冬に逆戻りです((+_+))
寒い・・・・
アバター
2014/03/04 11:07
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/03/04 11:02

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

                  ,,.-'"'"-‐''"~_,,,
               ,.-'"    -=二.,,_
 ----- ...,,_      ,.r'"     ,,.r'',.~ゝ =ニ二ヽ.
   ~ヾ`ヽ、 ~`'''‐-、く       i||!"       `Y
    ヽ  `ヽ.、   `丶     !!  ,.-‐、、r  ィ"^:、        ,.
     i!    `ヽ,          |   ヽ   !,..、i       ,.-'"
      |   ゝ-"ヽ          !,;illii, ヽ  |rilli |  _.._ ,.-" _,,..- have a good day♪  
       i   ,ゝ         ニ=‐ゞ-!ll; . !   ゞ||r'"~~i `y''"
      l.   _,~)         __,,,....上ニy'"~ ヾ、,,.-'" ノ
        ヽ  ヽ、              ,,ノ ,,,....   /‐'"
      __`>-'         ,.r‐'''""メゝニ、...,,_,,.-'"/
      `ヾ、.,___       _,..!-'"~  ヽ''''''ヽ'ヽ,! r'
        ーニ、              `ヽ、_,.ノノヽ-、.,,_
            ` ' ー- 、 _      `ヽ--''"    `ヽ、`ヽ、
                  _,,.-`''''''‐、    ,. -‐- 、,i'" ̄`ヽ \

アバター
2014/03/04 08:33
おはよう!
お寺の鐘が全自動?お賽銭がEdy?
以外と神社が進んでいる気がするのは私だけ?
素敵な火曜を♪

ちらし寿司は美味しくできましたか^ ^
アバター
2014/03/04 00:54
ウチの街は明日、スミレの火曜がパレードでした。
待ちによってパレードの日にち、まちまちなんですよね。
アバター
2014/03/03 23:43
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2014/03/03 23:31
今晩は、お水とステプのお届けです。
お雛祭りと言えばやっぱりちらし寿司とハマグリのお吸い物ですね。
買ってきたものですが、私も夕飯に食べました。
アバター
2014/03/03 22:22
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日はちらし寿司に貝のお吸物、
菜の花のお浸しでお祝いしました*^_^*
アバター
2014/03/03 21:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^wひな祭りですね^^w

お雛様の場所w

あいてるよぉ~^^w
アバター
2014/03/03 21:33
来ちゃいました!www
訪問サンキュー(/・ω・)/
またきてね^m^
アバター
2014/03/03 21:32
こんばんは~^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いしま~す♪
今日は、昼間出かけていて、少し疲れました(^^ゞ
アバター
2014/03/03 20:31
ranさん、ちらし寿司は美味しく出来ましたか?^^
具材が多いから少し面倒ですけど、つい食べ過ぎちゃいます^^
御主人のお酒の量が元に戻ります様に(^~^)ウィ-
アバター
2014/03/03 19:59
こんにちは♪今日は桃の節句ですね!
お雛人形を飾りちらしずしを食べました。
行事って良いなぁと改めて実感しました(´∀`*)

ranさんも花粉症なのですね~!
数日前は本当に酷かったのですが、今日急に治まりました。
今日はお天気が雨だったので花粉が飛んでいなかったのかもしれません(´∀`;)
アバター
2014/03/03 19:36
(`・ω・´)ゞ お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/03 18:38
支援感謝~!ひな祭りですね~何もしませんが☆今週もよろしくお願いします(人´v`)

姉にケータイのカメラ貸しても、私のは連写モードになってないので「ベストショットが撮れない~」
と文句言われます(笑)
アバター
2014/03/03 18:15
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
ranさんお雛様飾っちゃいます^^
アバター
2014/03/03 17:42
こんにちは^^
雛祭りおめでとーっ(←?♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
アバター
2014/03/03 16:40
こんにちは~stp&お水です♪
今日は雛祭りコーデの方多いですね・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/03 15:50
ranさん、こんにちは(♥´꒳‘♥)
ひな祭りなので、ちらしずしと雛あられをお届けに伺いました~✿
アバター
2014/03/03 15:43
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/03/03 13:37
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はひな祭りですね。
雛あられが美味しいです。笑
アバター
2014/03/03 10:30
三月三日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶



  。|          **うれしいひな祭り**
 |  |。 |゜  y
 ゜|  |  |io i|    ♪ 明かりを付けましょ ぼんぼりに~ ♪
。|  ゜i| 。i|,,ノ  |i
i|゜ ||゜ /ii 。 ゜|i_/゜   ♪ お花をあげましょ 桃の花~ ♪
 `ヽoー|i;|y-ノ
   ,;:i´i;ノ     ♪ 五人囃子(ごにんばやし)の笛太鼓~ ♪
  ('';ii;;''
ii\;;;ii'ノ         ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪

     ||\/|\/|\/|\/|| ||\/|\/|\/|\/||
     ||.....|....|.....|... |. ∩ .| .. |....|| ||.....|... |.....|....| .. |....|.....|....||
     ||.....|....|.....|.. ∧甘∧ ..|....|| ||.....|... |.....|Ж .. |....|.....|....||
     ||.... _ ....|..( ´∀`) |....|| ||.....|... |.∧⇔∧|....|....._||
     ||..(( ))..|/| ̄[] ̄|ヽ ....|| ||.....|... |.(*゜ー゜).....|..(( ))     ✿今週も宜しくお願いします✿
     ||......`|' /  ̄|∞| ̄.\.|| ||.....|./||。▽。|\|.....`|'.||
     ||.....|│ .\< ̄.人 ̄>../|| ||.....|(_ノノ人ヾ__) ... |..||
     ||.....|┴四四四四四四四..||....四四四四四四四┴||
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

使ってない部屋に去年から飾りっぱなしの亡き祖母と私のお雛様でお祝いですw

アバター
2014/03/03 08:22
おはようです!
灯りを点け…下手な歌は止めておきます~
アラレ・饅頭をどうぞ~
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/03/03 02:26
ですねー。
私も今夜寝る前に洋食屋に転職してチョコ並べとかないと…っ
今度こそ内装チョコもらうぞ!!
アバター
2014/03/03 00:11
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/03/02 23:50
今晩は、お水とステプのお届けです。
明日から2月イベントがちょっと復活。
これで残ったカカオをチョコに出来ます。(^^)
アバター
2014/03/02 23:19
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/03/02 23:08
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2014/03/02 22:59
ステキ!と水遣りに伺いました。
ひな祭りの桜餅を今年、初めて頂きました。
明日はちらし寿司です*^_^*
アバター
2014/03/02 21:52
電池¶・)ノ 3月もよろしくね^^w今日はジャルジャルをみました^^w
アバター
2014/03/02 20:21
初めまして<(_ _)>↶ペコッ
(眠夢ノД`)です
やばいですね;;179個目って;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.