Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その190*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/05/08 19:50
支援感謝です~イベントでタウンに行ったら激重(>A<)あと青ガチャ背景が可愛いので久々頑張ります!
アバター
2014/05/08 17:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フー太郎ほんとかわいいですよね。
アバター
2014/05/08 17:05
こんにちは~stp&お水です♪日中は汗ばむ天気で暑いです^^
アバター
2014/05/08 16:38
こんにちは♪
メンテ長かったですね~。
新作のアジサイの背景がすごく素敵でした。
過去背景のレイニーフルラージュをずっとフリマで応募しているのですが
なかなか成立しなくて、新作のが出た時これは!と思いました^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/08 16:29
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
長靴2足につられてイベントアイテム買った私です。
アイテム+長靴2足で160円、お買い得~と思ったんですけど。
どうなんでしょうか?笑

私もイベント参加してきました、けろけろ~。
ステキな雨の日コーデですね。
思いっきり寝ていたので、あわてて巡回です。
なので私もてるてるぼうずのいすがある、しか見てないです。笑
アバター
2014/05/08 16:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5/7 まで完了
アバター
2014/05/08 14:31
こんにちは(*^_^*)メンテ中の訪問です
農園ではレタスのつもりがキャベツ・コーヒーのつもりがカカオ植えて大変です♪
アバター
2014/05/08 09:42
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/05/08 08:40
おはようです!
ぐ~るぐるの主題歌はYouTubeで堪能~
ついでにサントラを衝動買い@@
素敵な木曜を♪

映画はアナと雪の女王でしたよ~
何故に分かったのかなぁ^^;

休みボケ、重症かも・・・
アバター
2014/05/08 08:21
おはようございます^^
今日も暑くなりそうな天気です。
もう夏か…( ̄▽ ̄;)アハハ
アバター
2014/05/08 07:11
おはようございます^^

急行で㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶



     ▃▅▃   ▂▄▂
   ▅████▅▆████▆▃
  ◢██████████████▅
  ███▀ ██▀████▀███
   ■▀▌     ▀▀   ██▊
     ▼ ▂▃ ◢◣ ▃▂   ██▌
   ◢█     ▐▄     ▼ ▀▅
 ▅█▉                █
▐██▌ ▲       ▐◣  ▲▃█▊
 ■▀▌  ▀◥◣▃▂▂▃◢◤  ▅███▋
    ▀◥◣▃▄▂  ▂▃◢◤▀■▀▀      have a good day♪  
        ▐▀▀▌
      ◢〓▀◥◤▀〓◣
    ◢◤▀▼◥◤▀◥◤▼▀▀◥◣
   ▼  ▌      ▋   ▼
   ▀▅▃▊        ▐▃▅◤
     ▌ ▼       ▼ ▌
     ◥▃▋▃▄▂▂▄▂▂▐▃◤
  ▂▃◢◤▀◥◣▃▄▂▂▄▃▲▃▂
  ▀◥◣▃▄▂▂     ▂▄▃◢◤▀
       ▐▀▀▼▀▀▊
        ▲▃▂▌▃◢◤▌
    ▃▅▆█▆▅▆█▅▅█▆▆▅▃
  ▐▄▂▂▃█■▀■█▃▂▂▃▲
アバター
2014/05/08 02:18
出席簿でもらえるので、一応デザインはもうわかってますよ~。
アバター
2014/05/08 01:58
こんばんは^^キング釣って任務終了。もう大きいのこないかな~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2014/05/07 23:17
素敵&お水お届けです(〃>∀<〃)
アバター
2014/05/07 22:51
こんばんは✲いつもありがとう御座います。
お急ぎ便で御免なさい(◡‿◡♡♪✲:  
アバター
2014/05/07 22:49
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
アバター
2014/05/07 22:24
支援感謝です!連休ボケでネムネムです~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2014/05/07 22:06
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/05/07 21:57
ステキ!とお水です。
連休明けで半端ない程に仕事に追われ、
バタバタしている内に1日が終わりました!?
アバター
2014/05/07 21:24
こんばんは♪
久しぶりのお仕事は、なかなか調子が戻りませんでした 。
明日こそは通常モードに戻さなきゃ(^^;
アバター
2014/05/07 20:33
ranさんこんばんは♪
ステプとお水のお届けです(´∀`*)
此方こそ今週も宜しくお願い致します。

マスク蒸れるなぁヾ(・ω・`;)ノと思いながらも
何故か意固地になって今日もマスクをしていました(笑)
体育祭練習の時は流石にきつかったです(笑)

休みボケしているのか今日は家にお財布を忘れて大変でしたorz
我ながら自分の馬鹿さに凹みます( ノω-、)
アバター
2014/05/07 20:29
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

今週のアイテムで気になるのは、
お花のパラソルです。
フー太郎も季節を感じるかわいいアイテムですよね。
アバター
2014/05/07 19:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5/6 まで完了
アバター
2014/05/07 19:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/07 18:28
こんにちは♪
お米といだのをひっくり返して冷蔵庫の下まで拭くはめに。
やっと綺麗になりました(ノ_-。)
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/07 17:21
こんにちは^^
お休み中の訪問、ありがとうございました(//∇//)
今月も宜しくお願い致します!!!
アバター
2014/05/07 13:37
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
あっという間のGWでしたね~。
しかし後半寒くて本当に困りました、穏やかな新緑を楽しみたいもんです。笑
今日からまたよろしくお願いします~。

長いような短いGWでした。
後半は冬のような寒さ(おおげさですけど。)で、ええ~でした。
足して2で割って、楽しい新緑の季節を楽しみたかったです。
雨だし寒いし、もう~でした。笑
アバター
2014/05/07 08:35
おはようです!
久々に映画を映画館で観賞~やっぱいいですね!主題歌が頭の中をぐ~るぐる…
素敵な水曜を♪
アバター
2014/05/07 06:13
オハヨォ (≧∀≦*)連休明け出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/05/07 02:21
こんばんは^^庭のバラが満開です^^虫もいっぱいです(=TェT=) 毎日格闘ww
アバター
2014/05/06 23:48
今晩は、お水とステプのお届けです。
もう連休も終わっちゃいましたね。
今年はリアでお庭の手入れに、時間を費やしちゃいました。
でも私もやっと、クイーンクラゲットが昨日やっと釣れました。(^^♪
アバター
2014/05/06 22:02
こんばんは。
連休中、よかったことは何でしょうか。
私の場合は、こんな感じです。
(1) シャワーヘッドを軽いものに交換したら、疲れなくなった(今までそんなに重いものだったのかw)
(2) 家の中の片付けが進んだ(でも、きれいになったかというと…w)
(3) 楽器の練習をした(でも、焼け石に水で、練習不足の解消になっていないw)
しかし、連休中も仕事のメールがバシバシはいって来たので、どこにも出かけられませんでした。^ ^;
アバター
2014/05/06 21:42
電池¶・)ノ クロナッツ食べてきました^^w
アバター
2014/05/06 21:22
お休み中も支援感謝です!連休中は胃薬とお友達。ゴロゴロして普通の週末と変わらずでした(^^;)
アバター
2014/05/06 21:14
素敵&お水お届けです(●ゝω・)
アバター
2014/05/06 20:17
♪(=^O^=)✿ こんばんは∮ 
GWも終わっちゃいましたね♡♪✲
アバター
2014/05/06 19:09
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/06 18:58
ステキ!とお水です。
今日は曇って暖房器具が欲しい程、寒くなりました>_<
気温変化が激しいです……。
アバター
2014/05/06 17:28
こんにちわ~
楽しみだったGWもあっという間に終わり…日常生活に戻れるかな…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/06 11:17
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、今週もどうぞよろしくお願いします。
あっという間のGWでしたね。笑
アバター
2014/05/06 10:20
こんにちは♪
パンダの上半身に体操服がバシッとあいますね~。
パンダ可愛い~新作のパンダグッズにくらくらしちゃいます。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/06 02:02
こんばんは^^ペンキ塗り塗りで手も真っ白に成りました><落ちない(=TェT=)
アバター
2014/05/05 23:34
こんばんわ~
晴れの特異日のこどもの日が雨…子供ではないけどがっかりでした・・・
駆け足びゅ~~ん⇒
アバター
2014/05/05 23:13
╲(。◕‿◕。)╱✲こんばんは❤ 
アバター
2014/05/05 23:12
素敵&お水お届けです(o´3`o)
アバター
2014/05/05 22:48
こんばんは♪GWも明日で終わりですね~
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/05/05 22:41
こんばんは。
今日は宝塚歌劇宙組さんの「ベルばら」を観劇しました。
楽しかったです♥
アバター
2014/05/05 22:28
ステキとお水です。
朝ドラ『花子とアン』の雰囲気が気に入り
レトロな図書室を作りました。
覗いて下さい♪
アバター
2014/05/05 22:17
こんばんは。
GWも終盤ですね。楽しい時間を過ごされていますように。
私は今日も家事。でも、ちょっとだけ楽器の練習もしました。
アバター
2014/05/05 21:46
こんばんは^^
長いお休みもあと一日になりました。
あっという間でした。
そして最後に風邪引いちゃいました^^;遊びすぎたかしら^^;
明日は一日ゆっくり過ごしたいと思います。
アバター
2014/05/05 21:27
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w今週もよろしくね^^w
アバター
2014/05/05 20:56
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

金太郎の人形、かわいい。欲しい~。
アバター
2014/05/05 19:33
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/05/05 12:35
ranさんこんにちは♪
ステプとお水のお届けです(´∀`*)

今日はこどもの日でしたね!
かしわ餅買ってこなきゃヾ(*ゝω・*)ノ
ranさんのコーデこどもの日らしくて素敵です❤
アバター
2014/05/05 12:28
5月5日の子供の日の❀

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


\ | /
― ○ ―
 / | \


              ◎ ______   \ 今日は こどもの日だよ! /
 \ わ~い!/  //ー|)◎))3333三<        _      _
             // _二二二二二 ̄        \\/|\//
    /\_,ヘ,   //ー|)◎))3333三<            > ./|\ <
   ☆ノハヽ  // _二二二二二 ̄          /二二二二\
.   从‘ 。^) //ー|)◎))3333三<              ∩('v'从 ̄
    と  ∞ ⊃//    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ヽ ∞ ⊂)
    く/_lL゙iン                           く/_lL゙iン
,,,.. ,..,,,,.,∪∪,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,,,.,.. ,...,..,. ,,,,.,.U U ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,....

               今週もよろしくお願いします。

アバター
2014/05/05 06:34
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹・゚:*:゚GWエンジョイしてる!今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/05 02:41
こんばんは^^やっと今日から連休です、やったー!おやすみなさい^^
アバター
2014/05/05 00:46
昨日までは鬱々天気だったんですが、今日いきなりお日様燦々になりました。
と言っても気温はあんまり上がってないんですけどねー。
でも、カレンダー見て好い加減季節も変わらないと困る時期になってるのが怖いです。
アバター
2014/05/04 23:49
ステキ!とお水です。
晴天に恵まれて洗濯と布団干し完了!!
気持ち良く眠れそうです(*^_^*)
アバター
2014/05/04 23:24
今晩は、お水とステプのお届けです。
この所夜に世界卓球を見てました。
今日も熱い試合でとても見ごたえがありました。
クイーンGETおめでとうございます☆
私はまだクイーン釣れず…キングが出る前に釣り上げたいです。(^^;)
アバター
2014/05/04 23:18
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

アバター
2014/05/04 22:40
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)ノ
アバター
2014/05/04 22:29
♪(=^O^=)✿ こんばんは。
気温27度前後が一番 体が楽なの。
花壇も美しく今の季節が一番幸せ^^❀
アバター
2014/05/04 21:57
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/05/04 18:56
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立2件おめでとうございます!!
アバター
2014/05/04 16:44
こんにちは(*^_^*)訪問ありがとうございます

今月も のんびりよろしくお願いします♪
アバター
2014/05/04 16:36
こんにちは~
ん十年ぶりに釣り~全く釣れなかったけど川のマイナスイオン浴びてリフレッシュ!
素敵な日曜を♪

礼儀正しい小学生、そのまま大きくなってくれればいい人ばかりになるのかな^^
まずは大人がいい人にならないとねーー;
自分もだね><
アバター
2014/05/04 15:35
こんにちは(✿◡‿◡。)道明寺の柏餅食べちゃった♡子供じゃないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/05/04 15:09
こんにちは♪今日は朝から、リアル庭にお花の苗をたくさん植えて
リアル水やりでした。育つのが楽しみ♪
アバター
2014/05/04 13:47
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
今日はお洗濯がんばっています。
明日あさっては巡回お休みさせてもらうと思います。
連休明けからまたどうぞよろしくお願いします。

葵祭り一度も行ってない私です。
なので今年は平日だし、お天気なら行ってみようかな?と思っています。
人がいっぱいでないことを祈りますけど、きっと無理でしょうね~。

水無月は私も知りませんでした。
反対側の宇治橋の方が平等院の表参道で賑わっているので、お客さんはほとんぞそちらへ。
私も通園さんのお菓子が一番おいしいと思っていたんですけど。
大叔母さんがここがいい、というので買ってもらいました。
京都のわりにお値段も良心的、で美味しかったので流石だわ、と思いました。
アバター
2014/05/04 11:38
ranさんこんにちは♪
ステプとお水のお届けです♪

いつもご訪問いただき有難う御座います!
連休に入りやっと一息つくことが出来たので
今日はゆっくりとご訪問中です(´∀`*)

ranさんも素敵なGWをお過ごしくださいませ...☆彡
アバター
2014/05/04 10:57
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/05/04 10:22
おはようございます❛‿❛

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"        have a good day♪  

アバター
2014/05/04 09:37
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2014/05/04 07:23
こんにちは♪
お気づかい有難うございます♪
旦那さんの実家に帰省するのでゆっくりというかたぶんやや疲れて
帰ってくると思います^^
きのうは暑過ぎて今年初のかき氷を食べました。
ふわふわの氷で美味しかったです。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/05/04 01:50
こんばんは^^PC手動でアップデートしたら余分なものまで><アンインストールに四苦八苦^^;
アバター
2014/05/04 00:22
 お気遣い感謝です♪
 ほんと、病人には最悪ですよねぇ…まあたった一晩のことだし、今年はここ1週間寒い日が続いてるので今年はさっさと終わったみたいでこっち的には大助かりでしたけどね~(苦笑)。
 っつか寒いです! 一桁はさすがに寒いです!!
アバター
2014/05/03 23:15
素敵&お水お届けですP(q>Д<☆)
アバター
2014/05/03 23:13
╲(。◕‿◕。)╱✲:こんばんは。 
マッタリのんびりと週末&連休をお過ごしくださいね~♪
アバター
2014/05/03 23:11
こんばんは~stp&お水です♪
昼間は夏の日差しですが素敵な連休をお過ごしください^^
アバター
2014/05/03 23:04
ステキ!とお水です。
東大・京大の共同展示会で
東大と真珠のミキモトがコラボしたコスメを購入しました♪
アバター
2014/05/03 22:53
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6時台まで完了
アバター
2014/05/03 21:59
こんばんは☆
ranさん今月もよろしくです~(*´∇`*)
なかなかinしませんが…orz
アバター
2014/05/03 21:03
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

カーネーションのネックレス、イヤリング、コサージュ、ブレスレットかな。
私も、あとでコーデしたいです。
アバター
2014/05/03 20:56
電池¶・)ノ 長期休暇っていいねぇ~^^wまったり^^w
アバター
2014/05/03 20:52
支援感謝!お休みばかりですみません~GW後半もお休みばかりかもです(^_^;)

今日は掃除しようと思ってたのにごろごろ~寝すぎか頭痛く、食べたら気持ち悪い・・・
ごろごろもホドホドがよいのですね(>A<。)
アバター
2014/05/03 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
神プレおめでとうございます!!
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/05/03 13:21
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はのんびりしてるかも♪もうすぐ母の日だね、ギフトの用意はどう?
ありは早々とずっと前に、注文しちゃった。
アジサイ(名前忘れたけど、少し変わった感じで、白の中に紫が混じってるような、万華鏡とか書いてたような、あまりに前に注文して忘れちゃいました><ちなみに父の日も注文済みなのです(✲✪‿✪)クスクス♡)
アバター
2014/05/03 09:40
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
GW後半も楽しいことがいっぱいありますように。
駿河屋さんの水無月買ってもらいました、美味しかったです。笑

なんか3000円とか、一瞬でなくなる今日この頃。。。
もうここはお財布にちっともやさしくないですね。笑
ちまっと最初に買って、最終日本当にほしいのを買う、が定番になってきました。
けどやっぱりほしくて、買っちゃう私です。笑
アバター
2014/05/03 09:12
おはようです!
昨日小学生が横断歩道で止まってくれた車にお辞儀。
こういうのは嬉しいね!
素敵な土曜日を♬
アバター
2014/05/03 08:38
おはようございます^^結膜炎で見えずらいです><仕事休みたい(* ̄m ̄)
アバター
2014/05/03 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪頭のくまちゃんかわゆい~~
アバター
2014/05/03 06:59
ranさん、おはよう☀GW全然予定立ててなーい(>_<)
アバター
2014/05/02 23:08
今日は9時半から16時までリハビリ。
帰宅したらマッサージの先生が待っていてくれました。
助かりました✿
こちらこそこれからも仲良くしてね^^
アバター
2014/05/02 22:55
素敵&お水お届けです(●´艸`)
アバター
2014/05/02 22:46
ステキ!とお水です。
明日からGW後半の4連休(^.^)
ゆっくり体を休めながら近場に出向く予定です♪
アバター
2014/05/02 21:49
電池¶・)ノ GWきたぁ~^^wやったね^^w
アバター
2014/05/02 20:55
こんばんは。
お心遣い、ありがとうございました。
ようやく、少しですが、体調が快復に向かってきたようなので、巡回を再開してみることにしました。
でも、まだまだですので、無理しないようにしたいと思います。
ゴールデンウィークも、終盤の土日祝日連休に入りますね。楽しい日々であることをお祈りしています。
アバター
2014/05/02 19:58
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

妖精の羽、私もやっとつけてみました。
使いやすくてかわいいです。
他の色もほしいなあ。
アバター
2014/05/02 19:15
こんばんは☾ステプ★水配送です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.