Nicotto Town



✿5/7投稿コーデ✿

久々にゴシック~♪

もらったステキコーデ♪:114

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

黒ガチャ30弾でゲットしていた『女マジシャン』、そう言えば着ていなかったので着てみたらゴシックっぽくなりました~^m^

アバター
2014/05/08 16:25
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/07 21:46
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。体、疲れていない?自動車税の請求書届いたぞ。訪問に感謝
アバター
2014/05/07 21:25
こんばんは。
「女マジシャン」服、そういえばゴシックふうですね。首回りやそでもフリルがあしらわれていますし。
髪型のボブもよくお似合いです。^ ^
連休最終日の昨日、実は私は2年前に買ったまま観ていなかったDVD(映画)をようやく観ることができました(苦笑)。
アバター
2014/05/07 19:10
ステキコーデ♪押しました。
女マジシャンほんとゴシックっぽいですね。
ステキです★
アバター
2014/05/07 10:04
ヾ(^∇^)おはよー♪今日はだらだらしちゃおう~って日に決めた!!
女マジシャンかわゆいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.