Nicotto Town



✿5/13投稿コーデ✿

今日で釣堀防衛も最終日ですね~。という事で記念コーデ♪

もらったステキコーデ♪:128

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

釣堀防衛軍最終日。
イベントでもらった物を着用していなかったので、記念に。。。

アバター
2014/05/15 23:45
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/05/13 21:39
こんばんは。
このボブの髪型だと、クラゲのヘルメットをしても、はみ出さず、きれいな感じになりますね。髪の色もコーデ全体のコンセプトに合っていて素敵です。^ ^
(:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡 
このマークが見られなくなるのもちょっと残念ですがw
ニコみせの新イベント、私も新しい料理を作る楽しみがあると思うので、農園で必要な果物を育て始めました。
アバター
2014/05/13 18:07
ステキコーデ♪押しました。
釣り竿いいですね。
かわいいranさんクラゲットぜひ釣りたいです。
アバター
2014/05/13 07:16
おはよ~^^クマイチ欲しかったな~
釣竿もアイテムであるんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.