Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その203*


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2014/07/08 22:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2014/07/08 21:36
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコみせイベントにもつられて、結局海賊の衣装買っちゃいました。
しかも今日からヤシの木が販売されて、またまたつられてます。(^^;)
アバター
2014/07/08 18:32
こんばんは☾ステプ★水配送です。
神プレおめでとうございます!!
アバター
2014/07/08 16:51
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今日は雨が降った後、お天気で蒸し暑いです。。。
台風早く消えてなくなってほしいです。
ヤシの木、スルー予定でしたが植えようかな?です。
いいカモですね~。笑

サッカーいよいよですね、朝5時起きれますようにです。
サッカー面白いんですけど、何が嫌いってやっぱりファールでしょうか。。。
大げさに痛がったり、倒れたりするのは、なんかやだなぁ、と思います。
アルゼンチンサポーターがネイマールの負傷、大喜びとかも一部といえ嫌な気持ちになりますね~。
ロドリゲス選手は私が見た感じ、ファールがないところが好みです~。
(でもいろいろやっぱりやってるんでしょうか???)
アバター
2014/07/08 13:00
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
お互いに十分注意をしましょう@@
被害が出ませんように✙

昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
ラッキーなことあるんですね~♬
とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/07/08 09:45

おはようございます✿

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶   

   |i     !i   |i l      |!   !    |  l
          !i |   i !            i |      !l l    |!  l  !|
     i          |!l   |!     !|  !l
  !|   !    |            i
   ノゝ .,_ _       _,.  ̄ `ヽ、
  〈、    `‐ 、` `´- 、 ,        ゙ゝ   i          !|    !ll   | ! l  !|
   `丶 , ,/,.ゝヽ、.,    ` ヽ   、!, 'ゝ 、
      `//´     ヽ_,  、!,  ` ヽ    丶    have a good day♪  
     //        ヽ、.,_     ヽ 、   ゝ
     //             `  '`、_   ヽ   ゙|
    /ノ l^丶              ~""''' ‐- ,,__}   |i
    | | |  '゙''"'''゙ y-―,             !|     l| !   !ll   | ! l  !|
     |,|. ミ  ´ ∀ `  ,:'
    | |(丶        ミ               l| !   !ll
    |,| ミ    (,.,.:  ;':  ハ,_,ハ              | ! l  !|
    (( ;:        ミ  ;'´∀`';,
      `:;       ,:'  ;:っ c.ミ
  、!,    ミ、,,,ミ"゙'''ミ、,,,ミ    u''゙"J        、!,   、!,
 `'~`'''`'`'`~'~~`~'`'`''''”`'`'~`~'~`”'`'`~'~~`'`'`~'~'~'~~'`'`'`'~'~'~`

アバター
2014/07/08 09:08
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/08 08:21
おはようございます!
巨大な台風が近づいてきてますね…何事もなければいいのですけど…
素敵な火曜日を♬

とんでもない値段だと、
ニュースに取り上げられるから宣伝になるのかな?
ブドウは食べてナンボかと思うけどね(・・;)
アバター
2014/07/08 02:23
こんばんは~。
久しぶりに、お邪魔しました^^
その節は、青ガチャをプレしていただいて、ありがとうございました♪
アバター
2014/07/08 01:41
もう台風ですか!
日本はホント自然災害大国なので気を付けて下さいねー。
アバター
2014/07/08 01:39
こんばんは^^大きな台風怖いですね、被害出ませんように(一人一)
アバター
2014/07/07 23:22
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
今夜はあいにくの曇り空だったので、天の川は見れませんでした。
来年は晴れて見れるといいなぁ。(^^)
アバター
2014/07/07 23:10
素敵&お水お届けです(σ・ω・)σ
アバター
2014/07/07 22:09
こんばんは^^
今日は生憎のお天気で天の川が見えないです(;つД`)
アバター
2014/07/07 21:48
ステキとお水です。
今日は七夕-雨や曇のお天気で残念>_<
でも天上の織姫と彦星は会えましたよね♪

一度でいいから、降るような天の川を目にすることが
夢の一つなんですけど、東京は光があり過ぎて無理ですよね!?。
来年こそは天の川を見る旅にでも出掛けたいです(*^_^*)
アバター
2014/07/07 21:48
支援感謝~♪今週もよろしくですლ(╹◡╹ლ)買い換えたコテが使いにくい…まっすぐにならないー;;
今週は雨予報でくせ毛にはいやんな日々です・・・( -_-)

ガチャだと人魚は3種類くらいありますね~ピンク、水、ピンク&水。
たまには違う色も期待したい~
アバター
2014/07/07 21:20
電池¶・)ノ 私の織姫さまぁ~^^w

今回は掘り出し物なかったです^^;w
アバター
2014/07/07 20:27
こんにちは^^
ステキとお水有難う御座います。
お返しのお届けです♪

白ガチャアイテムは小物が多いので、
色々なコーデに使えて使い勝手が良いですよね^^

今日は七夕ですね!
一年に一度しか会えないのに雨降りなんて可哀相ですが…
彦星様と織姫様が会えたのか気になります^^
アバター
2014/07/07 20:21
こんばんは。
織姫と彦星はきっと会えている。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2014/07/07 18:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/07 18:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7時台まで完了
アバター
2014/07/07 18:09
こんにちは
9分に応募しました。
確認成立お願いします。
アバター
2014/07/07 17:30
こんにちは。
いつもありがとう御座います♪
今週も宜しくお願いします:・..:.* ゚・.:♡。・.*.
過去最大級の台風らしいですよ。恐いね~~><
アバター
2014/07/07 13:30
こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
月曜から☂は嫌だな><
O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)
アバター
2014/07/07 13:05
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今週もどうぞよろしくお願いします~。
今年も雨であえなさそうなお2人ですが、こっそりあえてるといいですね。
誰かが手引きしてくれますように。笑

サッカーもいよいよ残すところ3試合ですね。
全部見れなかったけど、楽しかったです。
日本の試合もこのくらいになると、いいのになぁ、です。
アバター
2014/07/07 10:17
おはようございます✿

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶       

     


                          rー 、
                   _   (⌒ヾ-、::\
          ∧       /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:|
           |::::',     ∠/⌒ フ:::/  `V  !
     __  {:::::} ,イ      /|:::/
      \:::::ヽ、V/::/     /   V ,イ二ニ=、    今週もよろしくお願いします✿
       \;;;;;;水;;ノ   ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、    
       <二ヽ|/   /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
           |  / "     |/   iヽ:::::| \:|
<⌒ヽ     ,.イ レ'/     __      i \|  !
  \::::\  /:/ /ソ    ,ィ /:::::::::::ヽ   | ̄ |
<⌒ヽ:::::)/::::/ //   // (::::::/ ̄ `\ | 七|
  \::::\{:::ノ //  {;;,イ⌒i:::::\      |   |
    \:::::Y // r-く   |:::::|\:::::\    | 夕|
       ̄|///(::::::\ l:::::|  ヽ::::::',     .|__|
       /7"  i\:::::ヽV    \|
     //   | ̄ |`V
     //     .| 天|
    ,'/     | の|
    |.|     | 川|
    |.l     .|_ |
アバター
2014/07/07 08:50
おはようございます!
ブドウひと房55万円…夕張メロンより安いけど無理〜
今週も宜しくお願いしますね♬

暖かいお言葉、ありがとうね^_−☆
アバター
2014/07/07 07:51
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/07 02:24
明日から四日間出張につき、巡回お休みさせていただきます。
アバター
2014/07/07 01:54
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/06 23:56
今晩は、お水とステプのお届けです。
私も7月の限定アイテムいくつか買っちゃいました。
やっぱりお料理の出来上がる数に影響があると、つい買っちゃいますよね。(^^;)
アバター
2014/07/06 23:25
♪(⌒-⌒)ノ.+゚こんばんは。☆.:・..:.* ゚・.:♡。・.*.:
アバター
2014/07/06 22:48
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/07/06 22:32
ステキとお水です。
今日はスッキリと晴れたいいお天気でした☀
洗濯物がよく乾いて助かりました*^_^*

台風は本気でそれて欲しいと思っています>_<
アバター
2014/07/06 22:29
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2014/07/06 22:02
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
こんばんは。
今日もステキとお水をお届けに来ました。
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
今日のコーデは、可愛いですね。
明日の七夕を楽しみにしている子どもみたいです。
アバター
2014/07/06 21:58
こんばんは♪7月最初の日曜日はムシムシ
とっても蒸し暑い日でした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/07/06 21:56
こんばんは~、お水とステプのお届けです~。
昨日はおやすみしてごめんなさいです~。
個人的にびっくりした出来事。
コロンビアのロドリゲス選手が、結婚して妻子がもういたこと!
ハートブレイクした女性、多かったのではないでしょうか?
私も1人です~、びっくりしました。笑

さっきテレビでやってましたけど、125億円だそうですね、移籍金。
どうなるんでしょうね~?
奥様とサロメちゃんの映像も出てました、19歳で結婚とかすごいですね!
アバター
2014/07/06 20:57
電池¶・)ノ バーゲンいってきましたぁ~w歩きつかれた^^;w
アバター
2014/07/06 19:53
支援感謝♪ダイエットのためにおからパウダー使ってグラタン作成☆秋の健康診断までに痩せたい;
最近、ホント運動する気が起きません・・・買ってもらったチャリにクモの巣が~(^▽^;)

試着にはそんな罠が!とりあえず様子見をしているところです・・・。
海賊は興味ないからスルーですが、人魚に黄色が来たら即買いだと思います(`・ω・´)キリッ
アバター
2014/07/06 18:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

1時台まで完了
アバター
2014/07/06 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
ブログコメントありがとうございます。
アバター
2014/07/06 16:46
こんにちわ~ご心配ありがとうございます><明日から復帰予定なので宜しくお願いしますね^^
アバター
2014/07/06 15:14
こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
今日も暑い><
水分補給をしっかりしてくださいね~♬

エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
早く何とかしないと、怖いですね><

みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
しばらくお庭に2個飾っておきます。
そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/07/06 11:00
こんにちは☆
ステプ水やりサークルの巡回です☆
アバター
2014/07/06 09:49
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
ranさんも素敵な日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2014/07/06 01:13
お休み中も来ていただきありがとうございます^^
ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/07/05 22:17
素敵&お水お届けです(*´ー`*)
アバター
2014/07/05 20:48
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/07/05 19:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/05 16:06
こんにちは(✿◡‿◡。)雨が降りそうで降らないそんな日です。素敵な週末になりますように~☆
アバター
2014/07/05 16:05
こんにちわ~
ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m
自宅で休んでいますので何とか大丈夫です。。。
アバター
2014/07/05 13:07
こんにちは^^
今日は肌寒いを通り越して普通に寒いです(>_<)
体調管理にご注意を…(*ノωノ)
アバター
2014/07/05 10:05
ranさんおはようございます♪
私が御訪問できなかった日も御訪問くださり有難う御座います!
ステキとお水のお届けです^^

お部屋ってその人の個性が出てて面白いです♪
私はモデルルーム購入してそのままだったりします。
…ということは、面倒くさがりな性格、とかでしょうか^^;

ジメジメした暑さは嫌ですよね^^;
せめてカラッとした暑さが良いです。…欲を言うと暑いの自体が嫌だけれど(笑)

コーデステキですね!
今回入荷したワンピとカチューシャと背景可愛いですよね♪
初心者さんに親切な設計なところが良いなぁと感じます^^
アバター
2014/07/05 06:52
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤素敵な週末を○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/07/04 23:36
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

虫に刺されて、体がかゆいです;;
アバター
2014/07/04 23:13
ステキとお水です。
6月初めに受験した資格試験-驚くことに100点で合格していました♪。
一安心です!?
アバター
2014/07/04 22:54
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2014/07/04 22:51
こんばんは♪今日もシトシト雨です。
でも雨だと、お庭のお花に水やりしなくて嬉しいですw
アバター
2014/07/04 22:38
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした お急ぎ便で御免なさいw
アバター
2014/07/04 21:18
電池¶・)ノ もののけ姫みながら^^w
アバター
2014/07/04 18:54
こんばんは♪
なかなかゆっくり訪問できず申し訳ないです、
心安らかな週末をお過ごしください♪
アバター
2014/07/04 18:45
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/04 15:54
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
明日は巡回お休みさせてもらいます。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。
さて、今夜からサッカーは8強の激突です。
どのチームが勝つのか、楽しみです。

ニコプリは正統派なので、買っておかねば~でしたけど。
一色すら全部買えませんでした、高くなりましたよね~。
私も明日お休みします、よい休日を~。
アバター
2014/07/04 14:20
Aloha❀わーい~Independence Day ♬金曜日だよ。素敵な1日になりますように♬

野○○兵庫県議の号泣会見を見ましたか?
びっくりしちゃいました。
子供の用に泣きじゃくっていました。
同情する気にはなれなくって、思わず笑いそうになっちゃいました。
アバター
2014/07/04 13:36
こんにちは^^
ranさん、コンプしました(^_-)-☆
今回も長かったです・・・
今回は私の勝ちかしら?( *´艸`)
アバター
2014/07/04 10:33
おはようございます✿
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶 

 
          ▂▅▆▇▇▆▅▃▓
         ◢█████▀▓▓▌▓▂◣
       ◢█████▀▓▅▇████▆▓▌▓▍
      █████◤▅██████████◣▼
    ▂ ████████■▀▀▀▀▀▀  ▀█◣
 ▂▂◢█████████▉  ▂▬▂     █▌
▌◣▂███████████   ▂     ▂█
▐  ▀■████████▌ ◥▅▃▂     █◤
 ▐    ▀■█████◤   ◥▼   ◢▃▋
   ▍     ▀██▀          ▀ █  have a good day♪  
   ▍     ▼       ▂  ◥◣ ■
    ▎     ▐       ▀〓◤ ◢▌ ▓▓▓ ◢◤
 ▂  ┃      ▍  ◥◣▂   ◢◤   ▓▓▓▓▓▀▓▓
██▓▓     ▍  ▐   ▀▀    ▐▓◤ ▓▓▓ ░▓▓
█▓▓▓▓▓   ▎    ◥◣         ◢▀  ◢▓▓▓▓▓▓▀
█▍▓▓▓ ◥▓◣┃      ◥◣   ◢◤▐   ▀▀▀▀ ▂◢◤▀
█  ▓▓▓  ◥▓▓      ◥◣◢▓▓▍        ▂◢◤▀
▉  ▓▓▓  ▐▓▓▓▄      █▓◤      ▂▬◢◤▀
█▍  ▓▓▓◣▐▓▓▓▓█▇▆ ▆▇▀    ◢◤◢◤▀
██◣▓▓▓▓▓▓▓▓▓████ ▀    ◢◤ ▐

アバター
2014/07/04 09:53
おはようございます。体調悪いので短文でごめんなさい…よき金曜日を♬
アバター
2014/07/04 08:02
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2014/07/04 00:46
こちらは朝番は涼しすぎるくらいなのが難点です…風邪ひく―(苦笑)。
アバター
2014/07/03 23:30
電池¶・)ノ 明日は歯医者^^wクリニックしてきます^^w
アバター
2014/07/03 23:14
素敵&お水お届けです(☆≧艸≦☆)
アバター
2014/07/03 23:08
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコみせの新メニュー夏野菜の串焼き、なかなか美味しそうですね。
しかも衣装によって作れる量が増えるので、頑張って夏野菜を育て始めました。
アバター
2014/07/03 21:34
ステキとお水です。
菅官房長官がNHKで集団的自衛権と拉致問題について政府見解
-日本が揺れていますよね。

改装への嬉しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
織姫と彦星は存在感、ありますよね♪
アバター
2014/07/03 21:01
支援感謝~!水色の新車のために海系アイテムが欲しいのにあんまり売ってません・・・!
夏だから売ってると思ったのにぃぃ・・・水族館に行くしかない(=´▽`=;)!?

始まってない映画は前売り券買った方がお得ですかね・・・!
最近、気になるのが多くて悩みますぅ・・・!
アバター
2014/07/03 18:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
海賊姿ステキと言っていただきありがとうございます。
今日はまた違う服の海賊になってみました。
アバター
2014/07/03 17:49
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6時台まで完了
アバター
2014/07/03 15:52
(◍ ◡ ◍*)ノこんにちは☂/// 
久し振りの雨が木々の葉っぱを洗っています。緑がキレイ^^❀
アバター
2014/07/03 14:19
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は梅雨らしく朝から雨がふり続いて、穏やかな日に感じられます。

本日のステプ&特別なお水を持ってきました❀

みなさんのおかげで、さっき開花したレアの竹は、見事に2本メガしました。
いつも、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日も素敵な日になりますように✙

あと質問です。

あなたがつい選んでしまうポテチは何味ですか?ありはコンソメ味・B.B.Qかな~♬

結果は次のブログに書きますね♡
アバター
2014/07/03 13:19
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
こんにちわ。
今日のステキとお水をどうぞ。
サロン二番目の目に変更して、口はピンクにしましたよ。
あと、3時から、ニコみせイベント始まりますね。
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2014/07/03 11:00
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんにちは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/07/03 10:42
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
今日で5月の限定も販売終了です。
悩んで悩んでやっぱりニコプリ買っちゃいました~。
5月はあまり買わない月だったのに、また今年もいっぱい買っちゃったです。笑

にわかサッカーファンの私も、見ていてすごいと思う試合ばっかりですね。
本当に今大会はゴールキーパーのすごさが光りますね~。
私もドイツのノイヤーすごいと思います、ゴールキーパーじゃもはやないところがありますよね。
アバター
2014/07/03 08:06
おはようです!
あの県議の泣っぷりは汚ないね…演技なのか?ちゃんと仕事して欲しいですね…
素敵な木曜を♬

木造の階段って…
明らかに時短の為に作ったような気も…
それで何もなければいいのですけど(>_<)
アバター
2014/07/03 07:59

おはようございます✿
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶  
 ∧_∧\ヾ\ チャポ
  (´・ω・`)つ= \
  (  つ囗 |l\ヾ \.  ∧ ∧ そうめん♪
  と_)_)    |l\ =と(‘ω‘ *)
              |l\ヾ \囗o )
              |l\ヾ \_(><;)おいしいですっ      
                l\ヾ \囗o )                  
                      l\ヾ \ 丿∧,,∧ 素麺たべるよ        
                       l\ =と(・ω・´)
                        l\ヾ \囗o)
                        l\ヾ \丿 lヽ⌒ヽフ ブヒ
                         l\=⊂(・ω・ ),..,,,,_     /^o^\フッジッサーン
                         l\ヾ \  ./ ,' 3  `ヽーっ
                          l\ヾ \l   ⊃ ⌒_つ
                                 l\ヾ \.---‐'''''"
                          ∩∩    l\ヾ \  ./⌒ヽ ここまでは流れてくるNE
                        | | | |     l\=と(^ω^ )
         ながれるのここまで <  ( ゚ω゚)       .l\ヾ \ _丿(⌒─⌒)
                      。ノДヽ。          .l\ヾ \. ((;ω;`)) 流れてこない・・・
                       bb            l\ヾ \o囗o )
                                        |巛巛|. し─J


7月7日/七夕は「そうめんの日」 平安時代の書物「延喜式(えんぎしき)」には、"七夕に素麺を食べると大病をしない"と記述されています。 この言い伝えが宮中より始まり、庶民にも広まっていきました。
アバター
2014/07/03 06:20
おはようございますw
今日からしばらく雨予報…やっと梅雨らしいお天気になりそうです^^
アバター
2014/07/03 00:24
ほんと時間の流れが怖いですよね~。
その間私、一体何やったっけ???
アバター
2014/07/02 23:42
支援感謝~お返しです!新作そんなに~なのでパンダちゃんを購入♪理想の黄色です(〃ω〃)

参勤交代はおススメです~!映画館で見る価値ありヽ(=´▽`=)ノ
次はマレフィセントと高校生の江戸トリップもの?(名前忘れた・・・)を観に行きたいです!
アバター
2014/07/02 23:40
今晩は、お水とステプのお届けです。
今月もよろしくお願いします。
今日は新作の海賊の衣装が凝ったデザインで素敵ですね。
買おうかちょっと悩んでます。(^^;)
アバター
2014/07/02 23:35
そうですよ。あっという間に年末になって、
新年を迎えてお年玉を取られるんです。
そしてまた歳取って・・・・やだやだ!!ww
アバター
2014/07/02 23:32
ステキとお水です。
お部屋を改装して <古都の街並み> を作ってみました♪
覗いてやって下さい!?
アバター
2014/07/02 23:31
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2014/07/02 22:54
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

暑くて大変ですが、
雨が降ればいくらか涼しいかな。
じめじめするのは困るけど。
アバター
2014/07/02 22:52
こんばんは♪最近、寝不足で今夜は早寝です。w
お水とステプでおやすみなさ~い♪
アバター
2014/07/02 20:57
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/07/02 19:50
こんにちは。
7月も宜しくお願い致します。
1日遅れは、肩のチラ見せで、ご容赦あれ❤
アバター
2014/07/02 19:28
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/07/02 16:25
こんにちは♪
筆が大きい織姫コーデ面白かったです〜(*^^*)

ニコみせの新イベント楽しみ!
夏野菜レシピ沢山作るぞ〜っと(*^^*)
アバター
2014/07/02 14:53
こんにちは^^
不定期訪問ではありますが、今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2014/07/02 11:12
おはようございます✿
                                        
㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶  


 ミ:、      {{     ,リノ
    ヾ、    ″   〃´     ,. -
、      . -─- .       ノr'⌒
ゞミ、  /        \  r=彡'′               
   ` /          ヘ                       
ニ=ー  {  .  ゚ ∀ ゚  .   }  ~=二ニ三=~  have a good day♪      
      、          /               
  rク  \       ン  ヾミx 、           
=彡′    ` ‐--‐ ´      `ヾミニ_~ 、        
     〃    、   ヽ、       `ヽ.       
     ノリ    }}   `㍉              
   r;'ノ    {{{      ヾミ=.、        


アバター
2014/07/02 10:39
おはようー^^
ranさんお気遣いありがとう^^
あと一個はうちわなんですよー^^;
ranさんは何待ちですか?
今回はダブりの目玉すら出ないんです・・・
時間がかかりそうな予感"(-""-)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.