Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・135≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/07/14 23:30
こんばんは!
おやつをカップに盛ってみました^^重いです…。
今週もよろしく(^^♪ネ
アバター
2014/07/14 23:10
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/13 まで完了
アバター
2014/07/14 23:09
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

おっきな蚊取り線香と枝豆が可愛くて^^
ステキ押して来ました♪ 火が付いてるのが、またいいね(笑)
アバター
2014/07/14 22:31
こんばんわ。

おっきな枝豆もチャーハンも餃子もラーメンも
みんな美味しそうです❤
今日は夜の会議のせいで晩御飯食べそこなっちゃったので
余計にそそられます(^^♪

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/07/14 19:55
こんばんは♪ 

朝から雨が降ったり晴れたり 

また降ったり晴れたり 

お天気に振り回された月曜日でした^^;
アバター
2014/07/14 18:24
こんばんは、
お休み中も訪問してくださりありがとうございました。
これからも勉強の合間を見て、水支援おこないます^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/14 17:58
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
今週、暑そうですね~^^;
天気予報の予想最高気温見てうんざりしてますw
アバター
2014/07/14 15:56
こんにちは、

その蚊取り線香、効果抜群、みたいですね
アバター
2014/07/14 15:20
こんにちは^^ 今日は銀行の窓口でコントみたいなやり取りをしましたw

どのハンコだったかわからなくなって、いろいろ持って行って

これかな~と思うのを出したら

「有力候補はそちらですか?」なんて言われましたw
アバター
2014/07/14 14:20
空の青、山の緑が強烈な日差しでとても鮮やかです。暑い暑い・・!
アバター
2014/07/14 04:01
おはよう♫ W杯キックオフ、ぉ水・ステキ、お届けー◎
アバター
2014/07/13 23:26
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は久しぶりに100円ショップ行きました。
たまに行くとついついたくさん買ってしまいます^^;
アバター
2014/07/13 21:17
こんばんは^^

いつもありがとう☆
お水&ステプお届けです♪
アバター
2014/07/13 21:14
こんばんはー^^

昨日は、太陽がまだ沈まない時間帯から
ビールが飲めて、帰りはさすがに千鳥足になってしまったww
あっ、ジンギスカンも美味しかったよー♪
アバター
2014/07/13 20:37
こんばんは✰

午後に少し雨が降ってきたので
急いで洗濯物取込みました~ギリギリセーフ_(゜▽゜♡)_
アバター
2014/07/13 17:09
こんにちは^^お水とステプのお返しです♪
アバター
2014/07/13 15:26
こんにちは✿ ステプとお水のお届けです♫
アバター
2014/07/13 04:10
おはよう♫ 水やり&stp~ぉ届です(#^.^#)
アバター
2014/07/12 23:25
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

こちらも暑かったです^^;
洗濯ものはすぐ乾いていいですがw
アバター
2014/07/12 22:22
こんばんは✿サークルからSTPとお水のお届けです♫
アバター
2014/07/12 22:11
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

今日のコーデ、頭のカエルちゃん可愛い☆
あっもちろんranさんやフー太郎も可愛いですよ(笑)
アバター
2014/07/12 19:57
こんばんは☆

今日は午後からグンと気温が上がりました~↑洗濯日和の1日(♡´〇`)ゝ

こちらは一昨日から~昨日にかけて大雨でした^^;
ご無事でなによりです
アバター
2014/07/12 18:34
こんばんわ。
キャンプ、行ってきました。
いいお天気で楽しかったです。
私の最大の使命は夕食作り。
撒きわりから始まりました。
今筋肉痛なのは久々になたでまきわりをしたせいかも?
アバター
2014/07/12 16:55
こんにちは(╹◡╹)!
台風は大したことなく過ぎ去りましたが
今朝の地震に津波警報にはドッキリです。
余震まだまだ続きますね〜(´ε`;)ウーン…
アバター
2014/07/12 15:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/11 まで完了
アバター
2014/07/12 15:53
こんにちは~~~^^
サークルからお水とSTPお届けです✿✿
アバター
2014/07/12 13:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7/11 まで完了
アバター
2014/07/12 03:49
ranさんおはよう☁ 暑いぞ、埼玉((+_+)) 今日一日どうしよう?
アバター
2014/07/11 23:32
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

今日は一気に夏がきたかのように暑かったです^^;
お天気だったのでたくさんお洗濯しましたw
アバター
2014/07/11 23:05
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

台風一過で、今日は暑かったですね☆
うちわ持ってないと死にそうです(笑)
何も無くて良かったですね^^
アバター
2014/07/11 22:27
こんばんは☆
今日から復帰します。また宜しくお願い致します^^

お休み中も訪問してくださって、有難うございました!
アバター
2014/07/11 17:54
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、7/10 まで完了
アバター
2014/07/11 15:47
こんにちは^^ 今日は検査で一時間おきの採血を3回されました~><
アバター
2014/07/11 15:01
こんにちは^^台風一過で、こちら日差しが強烈です(*_*;そちら大丈夫だったでしょうか?^^;
アバター
2014/07/11 12:10
こんにちは✿ サークルから来ました♫
アバター
2014/07/11 04:00
ranさんおはよう♫ 台風は通り過ぎたようで、静かです。stp~◎
アバター
2014/07/10 23:14
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

↑のコーデの手持ちや頭のせが美味しそうです♪
お腹すいたww
アバター
2014/07/10 20:48
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

こちらは台風無事に通過しました。
これからの所は、どうか気を付けてくださいね。
アバター
2014/07/10 20:18
こんばんは♪ 

台風通過 こちらでは大きな被害はありませんでした 
そして おかげ様で早明浦ダムの水量も100%に回復の見込みです

台風がこれからの方はご注意下さいね

アバター
2014/07/10 17:16
こんにちは(♡ ̄ω ̄)
こちらは台風接近中~土砂降り→止むの繰り返しΣ(゜ω゜♡;)お気を付けて

七夕の日は梅雨と被ってて
中々見れませんよね(♡TωT♡)
アバター
2014/07/10 14:14
はじめまして。サークルの新人です。よろしくお願いします^^
アバター
2014/07/10 03:41
ranさん。おはよう☂ 良く寝たー(#^.^#) stp~♫
アバター
2014/07/09 23:37
こんばんは☆蓮の葉で波乗り訪問です。
ブラジル〜嗚呼ブラジル〜(T_T)
泣くしか無い…惨敗でしたね。
アバター
2014/07/09 22:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

ムシムシといや~な暑さです^^;
夜からエアコン入れちゃいました。

お祝いのコメ、ありがとうございました^^
アバター
2014/07/09 22:29
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

台風の影響で雨が強くなってきました。
怖いですね。
アバター
2014/07/09 20:33
こんばんは^^ アイスクリームどうぞ~♪♫ ♪~♬♪

と、アイスクリーム持参でやってきたけど、見えるかな^^
アバター
2014/07/09 20:08
こんばんわ。
晴れててムシムシしてて・・
台風が来ているとは思えない天気ですが
確実に近付いてきてるみたいです。
キャンプの準備が出来てきました。
どうなるかな~?
アバター
2014/07/09 14:08
こんにちは、なぜに、台風、90度まがるんでしょう
アバター
2014/07/09 08:25
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/09 03:00
ranさん、こんばんは♪ 水やり&stp~です☂
アバター
2014/07/09 01:19
こんばんは^^

突然ですが、今週末あたりまで島を封鎖します。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします<m(__)m>

巡回も飛ばしていただいて結構ですので・・・・
戻りましたら、報告に伺います(*^^)
アバター
2014/07/08 23:30
こんばんは〜^^明日から雨降りの予報です。
気温も高めで蒸すだろうな〜(;´∀`)
アバター
2014/07/08 23:22
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

美味しそうなコーデですね☆
食べに行きますね~~^^
アバター
2014/07/08 23:08
こんばんは^^
お水とステキのお届けです☆

短冊書かれたんですね^^
昨日は生憎のお天気でしたが
願い事がかないますように^^
アバター
2014/07/08 21:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/07/08 21:02
こんばんわ。

キャンプに向けて着チャックと準備が進んでいるのですが
台風の影響がどれくらい出るのかが分かりません。
出来ることなら通り過ぎて晴れてほしいです。

でも、山にたっぷりと雨が降ってたら土砂崩れも心配なので
晴れててもやめた方がいいのかも?
悩むところです(^^ゞ
アバター
2014/07/08 18:13
こんにちは!サークルの巡回です。めがりますように☆
アバター
2014/07/08 17:58
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/07/08 15:31
こんにちは(♡´ω`♡)
昨夜は粘るに粘って、やっとお星様が見ることが出来ました☆ミ

実家から七夕祭り近いんですね^^
アバター
2014/07/08 04:02
ranさん、おはよう♫ 良く眠れました(#^.^#) ぉ水・ステキー◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.