Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・139≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~♪

 四川省        64位
 
 エンゼルフィッシュ 84位

以上でした(*^。^*)


エンゼルフィッシュははじめてランクインかも。。。

アバター
2014/08/09 23:44
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

断続的な弱い雨が降っていて、ムシムシ暑いです^^;
アバター
2014/08/09 23:00
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/09 15:18
こんにちは(♡ ̄ω ̄)
明後日から家族旅行で山梨まで行ってきます♪お土産は桃かなぁ。。
それより、台風が心配です;
アバター
2014/08/09 11:49
台風に気を揉みましたが予定とおり帰って来られました・・。強風域抜けそうですがすごい風です。
アバター
2014/08/09 11:25
こんにちは(`・ω・´)本日の水お届けです*
アバター
2014/08/09 07:35
おはようÅ お水とステプをポン(*_*) 昨夜は久しぶりに夜更かし。今日はさっさと寝よっと↗
アバター
2014/08/09 00:10
こんばんわ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2014/08/08 23:18
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

この週末は台風接近が気になりますね><

ダイヤモンドフラワー、明日はメガしますように!
アバター
2014/08/08 23:03
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/08 21:55
こんばんわ。
午後から雨が降り続いてます。
明日が心配です。
この台風の影響でお祭りが中止になったところもあるみたいですね。
被害がないといいのですが・・・
アバター
2014/08/08 13:41
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、8/7 まで完了
アバター
2014/08/08 08:25
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/08 06:09
おはよ❦ お水&stp~です(#^.^#)
アバター
2014/08/07 23:32
こんばんは♪ 

暑い暑い立秋になりました 

週末はまた台風かも^^;
アバター
2014/08/07 23:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ニコみせのミニイベ始まりましたね。
レシピのみが続くのってちょっとつまんないような?

ダイヤモンドフラワーのメガ、おめでとうございます♪
メガが続きますようにー^^
アバター
2014/08/07 22:38
こんばんはー^^

お陰様で竹桶入アサガオが完成しました~♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
アバター
2014/08/07 20:58
こんばんわ。
昔は家の二階から除けば花火が見れてましたが
最近、ビルやマンションが建ち、見られなくなっちゃいました。
残念!
アバター
2014/08/07 20:38
こんばんは^^
メガりますように。。☆

お急ぎですみませ~ん;
アバター
2014/08/07 15:56
こんにちは^^ 今日も熱風が吹いています@@ そろそろ暑さがやわらいでほしいです~~

さまぁ~ず、ranさんもお好きなんですね^^

たまにすごく笑いすぎてしまって、息が苦しくなることがありますw
アバター
2014/08/07 15:22
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/6 まで完了
アバター
2014/08/07 04:07
おはようÅ お水&ステプお届けです☆彡
アバター
2014/08/06 23:34
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/08/06 23:15
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日から新イベント開始ですね。
どんな特典がもらえるのか楽しみです^^

今日もダメでしたか。
明日こそメガしますようにー!
アバター
2014/08/06 19:56
こんばんわ。
今年の花火は雪の結晶もあるんですね。
しばらくお庭で眺めてました。

急に雨が降ったり雷が鳴ったり・・
忙しい天気でした。
アバター
2014/08/06 17:51
こんにちは!!サークルからです(*´ω`*)
アバター
2014/08/06 16:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8/5 まで完了
アバター
2014/08/06 04:01
おはよ❦ お水とstp~ですφ
ササを伐採していたら、延長コードまでバッサリ(-_-;)
草むしり半分しかできず、次回に持ち越しです↘
アバター
2014/08/05 23:00
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も暑かったです^^;

ダイヤモンドフラワー、メガしますように!

浴衣とあさがおのコーデ、ステキですね^^
アバター
2014/08/05 20:26
こんばんは^^
ダイアモンドフラワーがメガりますように✿✿

台風 何も無く通り過ぎますように!(^^)!
アバター
2014/08/05 20:02
こんばんわ。
今日もどんよりした空模様。
急にどしゃ降りの雨が降ったりと不安定です。
今週も台風に振り回されそう(^^ゞ
アバター
2014/08/05 19:14
こんばんは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.