Nicotto Town



✿1/8投稿コーデ✿

学校も始まり日常が戻ってきましたね~。受験生の方、風邪に注意!!

もらったステキコーデ♪:65

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

気づけば2015年になってもう一週間なんですね。。。

アバター
2015/01/09 17:20
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2015/01/08 01:17
いつもありがとうございます♪

お粥だけだと お腹がすいたのではないかな?シンは食べなかっ矢よww

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方7日は 晴れなりで いい陽気でした。

それにしても お正月も脳1週間過ぎたけど びっくり~@@

今年も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

素敵なお正月の思い出が残りますように♪おやすみなさ~い(^_-)-☆

冷たい雪も輝く幸せの☆に変えてキラキラとお空に散りばめておくね♪きっといい夢が見られるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.