Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・159≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2015/01/19 23:54
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
寒いですね。
風邪引かないようにね。
アバター
2015/01/19 19:44
明日は大寒 

こちらは意外に暖かくなりそうです 

乾燥に気を付けて冬を乗り越えたいですね^^
アバター
2015/01/19 19:40
こんばんわ。
朝より昼のほうが寒かったです。
足がちっともあったかくなりません(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/01/19 18:41
|ω・`)やぁ。
青ガチャ・・コンプおめでとう(*・ω・*)ノ
今週も・・よろです・・。
アバター
2015/01/19 18:06
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

ranさん、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 15:25
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2015/01/19 13:34
こんにちはー

うつってしまうのは私が弱いせいなのかもですが
今はマスク&手洗い&うがいで地道に予防がんばってますー
アバター
2015/01/18 23:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日も良いお天気の一日でした^^
アバター
2015/01/18 22:52
こんばんは\(^o^)/ステキ&メガ水のお届けです♪

いつもありがとうございます<(_ _)>
なかなか訪問できずにすみません(T_T)/~~~
アバター
2015/01/18 17:36
ranさん、こんばんは^^

そうそう、昨年の暮れにあずきかぼちゃを娘に持って行ったんだけど
そっくりそのまま、手つかずで冷蔵庫に入ったまま(◎o◎)
煮物もちゃんと、食べたんでしょうかね・・・
定期的に冷蔵庫の中をチェックしに行くこともできず・・・(笑)
アバター
2015/01/18 16:34
こんにちは。

今日家具屋さんでソファーをみてきたのですが、
1番座り心地が良かったのは、一人用のリクライニング。
1台30万もしました^^;
ため息で帰ってきました。
アバター
2015/01/18 14:23
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5時台までまで完了
アバター
2015/01/18 13:11
こんにちは!

暫くニコタお休みするのでサークル退会致します。お世話になりました(^^)
アバター
2015/01/18 08:55
|ω・`)やぁ。
ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ
てか、土曜に・・来てくれるなんて・・。
珍しいですね・・。ウフフ♪(。-艸・。)
嬉しいです・・。
アバター
2015/01/18 05:07
おはよう☀ ぉ水&ステキー❦

風邪が冷たいー(>_<) 行ってきまーす=З
アバター
2015/01/17 22:49
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

参考にしていただけて良かったです^^
調べ始めると、知りたいことがたくさん出てきて大変だと思いますが
がんばってくださいね。

今週もありがとうございました^^
アバター
2015/01/17 22:19
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、11:14 まで完了
アバター
2015/01/17 17:12
こんにちは。

白ガチャ可愛くて回しましたが、白にご縁が無く黒づくめに・・・
来週のハートフラワー可愛い~楽しみですね。
アバター
2015/01/17 11:18
|ω・`)やぁ。
はや週末・・。
良い週末を・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/01/17 11:14
寒さが身にしみる土曜です。午後から仕事だ・・・。
アバター
2015/01/17 03:47
ranさん おはよう☀ 水やり&stp~❦

今、1000㍍先で、火災発生。
ほたる族、火のもとに注意します((+_+))
アバター
2015/01/16 23:41
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

白ガチャ、今回はチケット+1回だけで我慢しました><
ranさんはだぶりが少なくすんで良かったですね^^
ガチャの何がイヤってだぶることですもんね><

浴室乾燥いいですよ^^
購入予定があるならオススメです!
特に奥様が働いていらっしゃるなら活躍間違いナシです。
洗濯機の乾燥機はどうしてもしわが入ってしまいますが
浴室乾燥なら、外干しと同じ状態なのがいいなって思います^^
梅雨時期には浴室のカビ防止にも役立ちますしね^^
ranさん、いろいろ調べていらっしゃるなんてさすがですね。
きっと後悔の少ないお買い物になることでしょうね!
良い物件にめぐりあえますように~^^(←気が早いw)
アバター
2015/01/16 20:13
こんばんわ。
こちらもいいお天気でした。
青い空を見てると、
ずーっと遠くまで行けるような気がしました。
アバター
2015/01/16 19:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

6時台まで完了
アバター
2015/01/16 12:45
|ω・`)やぁ。
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ほぼ全快・・。
思わぬ休暇楽しんでます・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/01/16 06:05
おはよう♫

アップデートしたら、時間、くうくう(ー_ー)!!
今日は、お休みw 時間は気にせず、のんびりと…❦
アバター
2015/01/16 00:52
それが狙い目の弾ですもんねぇ、今回の白ガチャ(汗)。
ケープとかレッグウォーマーとか、アイテムとしては使い道多そうで魅力的ではあるんですけどねぇ。
ガチャ券もないし、Pもないし、どーしたもんかって感じです…。
アバター
2015/01/16 00:47
こんばんは☆彡
深夜の訪問・・・いつもありがとう^^

娘のところに一晩泊まって帰ってきました。
煮物を作って置いてきましたが食べるでしょうか?^^;
アバター
2015/01/15 23:42
こんばんわ。
こちらも朝から豪雨。
薄暗くて車のライトをつけて出勤しました。

アバター
2015/01/15 23:08
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

雨がひどくならなくて良かったですね^^
こちらはお昼ごろから土砂降りになってびっくりしました^^;

そうそう、冬は厚手のものが多くて困りますよね^^;
雨の日は浴室乾燥を使うのですが
今日も厚手のものがなかなか乾かず^^;

今日入荷の白ガチャ、なかなか可愛いですね^^
白ガチャ、今回こそスルーしようと思ったのに無理そうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.