Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その310*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/12/09 21:15
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/09 19:50
こんばんは❤日が落ちるのが早くて慌ただしい嫌な季節です。何か急がないとって感じ!
9日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今年はニコタにクリスマスを感じないのは私だけ???
アバター
2015/12/09 17:50
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

コラボ限定、すっごく可愛いですね^^
ほしいけど、通常P限定も可愛いし、悩ましいです。

ガーデンイベのときに花を植え間違えると地味にショックですよね^^;
私は前に48時間を植えちゃってがーん><ってなったことがww
アバター
2015/12/09 17:25
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   C種ですが、2個メガしていました
   イベント中だと更に嬉しいです(#^.^#)   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/09 16:13
こんにちは✿ステキ&お水です~~♫
ガーデンアイテムが毎月~楽しかったでしょうね。
私もニコにハマッテルので 何年か後には思い出の品が
いっぱいになるかな~ 楽しみです♡゚・☆.。.:*・
アバター
2015/12/09 10:58
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

       o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬。+ +。。。。。
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

アバター
2015/12/09 10:55
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

お祝いコメントありがとうございます♪
アバター
2015/12/09 09:09
おはようございます(o^o^o) お水と素敵です✿
昨日たっぷりと寝ましたので、気持ち良い目覚めでした@^▽^@
穏やかな天気ですし、掃除がんばりまーす+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ
アバター
2015/12/09 08:51
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はメーカーズマークというバーボンを飲み、
西野カナを聴きながら巡回だったのですが、
寝落ちてしまい、今コーヒーを飲みながらの
巡回です。
アバター
2015/12/09 08:16
五年は部外者には早いかもでしたが、
関係者は辛い五年だったでしょうね(;_;)
でも、よく頑張ってくれましたよね!
アバター
2015/12/09 08:01
おはようです!
北京の高濃度スモッグ酷いですよね…霧の都ならぬ晴れが曇りになる北京って…
素敵な水曜を♬
アバター
2015/12/09 07:57
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
結局、ジンジャー君は植えずに他の種を蒔きました^^;
ログインで貯まったP種も消費しようと思います。

ジンジャー君、嵌る人は嵌ってるみたいですけどね、
好みの差がありそうですね^^;
30時間の花は午前中に植えるといいと思います。
アバター
2015/12/09 02:46
こんばんは^^ルミナリエ行ってきました。今年はLEDで色鮮やかでした^^
アバター
2015/12/09 00:17
こんばんは。
今日は忘年会の第一弾目でした。
アバター
2015/12/08 23:58
5年なんですよね・・・
でも衛星の設計寿命が4年って言ったような・・・
まだまだ頑張って欲しいですよね^^
アバター
2015/12/08 23:49
8日の素敵水やり訪問です。明日は休み。晴れ予報。
アバター
2015/12/08 23:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、6時台まで完了
アバター
2015/12/08 22:55
素敵&お水お届けです(´-ω-`)
アバター
2015/12/08 22:51
こんばんは。8日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/08 22:26
今晩は^^
度々すみません。入力ミスしてしまいコメント入れ直しさせて頂きました。

ガーデンイベントが始まりましたね。たくさんポイントが貯まりますように✿ステプ水をどうぞ☆ミ
寒い日が続いてますのでどうぞお体お大事に^^
アバター
2015/12/08 22:23
こんばんは~☆
今日は過ごし易いお天気だったので、
体の動きが若干滑らかでした❀(☯‿☯)♡♪
アバター
2015/12/08 22:00
支援感謝♪今週は晴れてる~でもおかげで暖房が暑い;窓開けて仕事してます;乾燥ツラい(T□T)
温度設定が総務で集中管理されてて変更できないんですよね;寒がりな私が暑いってよっぽど;

カラオケ→カラオケは、2時間で入ったら、次のお客さんがいて、金額が上がるって言うので
出たんですよ~;みんなどんだけ歌いたいのか(笑)
イベポイント全然集まらなくて困りますよね~やっとティアラげと。先はながい・・・。

リンゴはフラペチーノもあるらしいです!果肉入ってるから、マグか、紙カップだったらフタを
外して飲んだ方がいいかもです♪
アバター
2015/12/08 21:56
こんばんは♪
今宵の装いは、大正モダンな香りが素敵ですね^^
今週もよろしくですv
アバター
2015/12/08 21:55
こんにちは、素敵&お水やりです。★
 今日は用事で疲れてたせいか、子猫ちゃんを見ながらすーっと眠ってしまいました。
 先ほど起きた次第です。

 段々お家になじんでいる子猫ちゃんに感謝♡です。
アバター
2015/12/08 18:39
今晩は☆ステキ&お水です~~♫
イベント特典は すでに飾っているお庭が あるので 去年と同じなのですね。
私は 始めてのクリスマスなので 全部欲しいけど どれにしようか迷います☆.。.:*・
アバター
2015/12/08 17:31
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  ガーデンイベント、始まりましたね
  着せ替えアイテムのキャンドルが、気になりますが
  無理せずコツコツ貯めていこうと思ってます

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/08 17:00
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

ガーデンイベ始まりましたね。
C花でクリスマスのお庭アイテム、いくつもらえるかな^^
アバター
2015/12/08 14:44
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

ゆっくり楽しんでいこうと思います♪
アバター
2015/12/08 14:12
こんにちは❤日中はポカポカですが、朝晩の冷え込みで体調崩し茶ちゃうんですよね。注意!
8日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
メガ率がとても悪いマイガーデンです><
アバター
2015/12/08 13:29
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _)
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_

アバター
2015/12/08 07:56
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
イベントが始まるので、咲いている花も始まるまで放置です^^;
無駄のないように時間調整するのがちょっと面倒です。

P花はリアルマネーがかかってますからねw
気に入った花じゃないと育てません^^;
アバター
2015/12/08 07:48
おはようです!
金星探査機あかつき、軌道変更成功?金星の謎を解明できるといいですね^^
素敵な火曜日を♬
アバター
2015/12/08 06:52
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、タンザニアAAというコーヒーを飲み、
Men At Workを聴きながら巡回です。

桐谷健太、いい声してますよね。
役者で、歌もいけるのって反則ですよね(笑)

昨日ネットで、甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを
買いました。
渡すのが楽しみです^^

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/12/08 03:00
こんばんは☆彡 ハイテンションのため、本日受診します↘
アバター
2015/12/08 01:43
こんばんは^^寒いのでルミナリエへ行こうか思案中^^;
アバター
2015/12/08 00:03
こんばんは。
残り3週間と少し
良い年になりますように。
アバター
2015/12/07 23:55
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
ステプ水のお届けです♪スマホからのためお店訪問できなくてごめんなさい。
父の事ありがとうございます^^ただのオヤジバンドです^^:
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/07 23:55
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
徐々に寒さが厳しくなって来てるので風邪にはお気を付けを。
明日は新作のお花の種がでるので、楽しみです。^_^
アバター
2015/12/07 23:54
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
おお!ニコみせにクリスマスケーキがある!懐かしいな^^
もう1年経っちゃったのね。早いなー・・・

今週も仲良くしてね♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/07 23:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/6 まで完了
アバター
2015/12/07 23:29
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w社長がぼそっとw24時までまってたよって・・・・・w
アバター
2015/12/07 23:29
 今晩は、素敵&お水です☆

 今日は凄く眠い日でした。でも、子猫ちゃんが外でも懐いてくれて、嬉しかったです。♪
アバター
2015/12/07 21:53
支援感謝!スタバのホットアップル飲んできました~!リンゴ果肉ゴロゴロ!美味しい(* ´꒳` *)
でもコーヒーじゃなくて紅茶・・・。コーヒー屋さんなのに紅茶のむって邪道?(笑)
アバター
2015/12/07 21:45
こんばんは✿昨日初七日を終え、ひと段落つきました(✿◡‿◡)少しずつ訪問再開していきます✿
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/07 19:40
今晩は☆ステキ&お水です~~♫
明日から始まるガーデンイベントが楽しみです。
季節的にクリスマス風のアイテムだったら良いな~と 思っています♡゚・☆.。.:*・
アバター
2015/12/07 19:09
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/07 17:46
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/07 16:31
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^
ぽかぽか暖かな一日でした^^
アバター
2015/12/07 16:08
こんにちは❤お蔭さまで、風邪も落ち着いてきました。今週もよろしくお願いします。
7日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今のうちに直しておかないと年末年始が大変だもんね^^;
アバター
2015/12/07 08:08
おはようです!
中越地震で活躍したレスター亡くなった…ご苦労様でしたね;;
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/12/07 07:49
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
今週はガーデンイベントですが、どうするかまだ未定です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/06 23:49
こんばんは。6日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/06 23:16
6日の素敵水やり訪問です。雪マークも今日で終わり。明日からはもう少し最高気温も上がるらしい。
アバター
2015/12/06 22:18
 今晩は☆

 今日の夕飯は鱈と蟹鍋でした。★美味しくいただきました、感謝☆
アバター
2015/12/06 19:56
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/06 18:37
こんばんは♪
肉まん系が美味しい季節になりましたね♪
今日はデミグラまん、明日はピザまんにしようかなっと♪
アバター
2015/12/06 17:52
ステキとお水です。
今日はお昼過ぎから曇って寒くなりました。
皆様も暖かくして風邪など引きませんように……
アバター
2015/12/06 16:27
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  昨日は映画を観に行った帰りに、イルミネーションを
  見てきました
  とっても綺麗でした(*^-^*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/06 13:32
こんにちは❤長引いてしまった風邪も良くなりつつあります。今日はゆっくりしてます。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
風邪引かないと思ったけど、周りにウィルスがいっぱいあるとダメですね。
アバター
2015/12/06 10:12
おはようです!
札幌の高層ビルで火災騒ぎ?原因は屋上灯に照らされた雪が炎に見えたとか…
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/12/06 03:08
こんばんは^^師走のショッピングモールはどこも混んでますね><
アバター
2015/12/06 01:07
 今晩は、素敵お届けです。★

 今日は雑誌でトールペイントというのを見て、一寸行いたいな~と思いました。
 
 素敵な週末をお迎えください・・・★

 
アバター
2015/12/05 22:35
支援感謝♪昨日は職場忘年会→カラオケ→カラオケ(!?)とゆー流れで疲れました~(^_^;)
もっと早く帰ろうとしたのに帰れなくて、ニコタイベを逃してしまったー;タウンイベはこれだから;
アバター
2015/12/05 22:29
電池¶・)ノ 確定申告にマイナンバーいるんだぁ~w
アバター
2015/12/05 22:29
こんばんは♪
素敵な週末を^^
アバター
2015/12/05 20:52
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡  
今日は青空が眩しかったです☀
でも寒かったけど・・・w
週末ノンビリ過ごされてね♪♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/05 19:48
今晩は☆ステキな休日で有ります様に~~♪

アバター
2015/12/05 12:20
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



     (U   (し  (U   (し
     (し (し/   (し (し/ 
     c )し/っ   c )し/っ
    / ・ ヽ   / ・ ヽ      ミ"""\
    ●__ノ::::ヽ  ●__ノ::::ヽ    (゚ー゚*)..>o i~し、  良い週末を過ごして下さい♫゜゚
     (゚Д゚,,)=i---(゚Д゚,,)=i-----と.⌒ |)/⌒´''☆く
    とヾ υ:/  とヾ υ:/     /  ,ノ_i_____i__
      ヽ.__::ν    ヽ.__::ν    しし______ノ
      U"U     U"U       ━┷┷━┷┷━
                o             o
アバター
2015/12/05 11:33
こんにちは^^
一日で雪が積もってしまい、雪かき生活が始まりました^^;
すっごく重い雪なので腰がかなり辛いです・・・
アバター
2015/12/05 10:22
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
日曜日は休養のためお休みさせていただきます。
今週もありがとうございました^^

風邪がスッキリしないから、池袋まで行くのは結構面倒なのですが、
行ってしまえば楽しいかな、と思います^^
アバター
2015/12/05 09:35
おはようです!
去年噴火した御嶽山も雪化粧してました~噴煙してるのか分らなかったです…
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/12/05 03:23
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、大吟醸コーヒーを飲み、
浦島太郎(桐谷健太)を聴きながらの巡回です。

ありがとうございます。
風邪なのかもしれませんが、
もう、すっかり復活しました^^
アバター
2015/12/05 02:34
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/12/05 00:59
こんばんは。5日の素敵と水やりです。吹雪警報?風は強そうだけど・・・
アバター
2015/12/05 00:51
 今晩は、007昔一度見たきがします・・・。(<あんまりDVD見ないんです)。

 お薦めは麗しのサブリナかサブリナ(内容同じで配役が違う)んです。シンデレラストーリーです。★
アバター
2015/12/04 23:54
こんばんは。4日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/04 23:48
こんばんは。
桁を間違えました。
30903でした。
寒くなりましたね。
風も強くなりましたし。
アバター
2015/12/04 23:44
今晩は、お水とステプのお届けです。
昨夜から強い風が吹いてましたが、やっと静かになってきました。
そろそろ街のあちこちでクリスマスイルミネーションが、見られるようになってきましたね。
やっぱりとても華やかなので、夜は冷えるけど見に行きたくなります。
今週末はお天気も好さそうなので、好いお出かけ日和になりそうです。
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/12/04 23:11
4日の素敵水やり訪問です。うっすらと積もっています。
アバター
2015/12/04 23:10
素敵&お水お届けです|ョ´∇`●)
アバター
2015/12/04 23:06
はやぶさを肉眼で見えるって、人間のレベル超えてますよね@@;
ニュースでは見えるようなことを言ってたのですけどね・・・
アバター
2015/12/04 22:47
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/3 まで完了
アバター
2015/12/04 22:41
電池¶・)ノ しまったぁ~w社長に誘われた飲み会w忘れて帰ってきちゃったぁ~w
アバター
2015/12/04 22:27
今晩は^^
北日本に積雪の予報が出るようになりました。来週はますます寒くなりそう。ステプ水をどうぞです☆ミ

007、今、母が熱心に観てます(*‘∀‘)面白そう。ビデオに撮っておいてもらえば良かったかな。
アバター
2015/12/04 21:54
こんばんは♪
ツリーの飾り付けなどはするのかしらん?
アレはアレで、我が国のカレンダーではイロイロ厳しいですよねw
アバター
2015/12/04 21:20
ranさん、こんばんは。
冬将軍到来でとっても寒い1日となりました。
この寒さは週末まで続くそうですよ。  
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
早く春にならないかな~~~w寒いの嫌い><
アバター
2015/12/04 20:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
なんだかんだ気ぜわしい12月ですね~ 
素敵な週末をお過ごしください!(^^)!
アバター
2015/12/04 19:10
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/04 18:44
今晩は☆ステキとお水です~~♫
もう 週末ですね。1週間がアッと言う間に過ぎて行きます。速い速い~
アバター
2015/12/04 18:00
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日はお天気良かったですが強風な一日でした^^;

素敵な週末を^^
アバター
2015/12/04 17:14
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます
  (満開時はすてぷのみとなります)

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 

  今日届いた荷物を開けて、笑っちゃいました
  熨斗の上には「お歳暮ではありません」の文字
  送り主は、お茶目なおじ様でした( *´艸`)

  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  すいませんが、明日5日(土)の巡回は
  お休みさせて頂きます
  素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/04 16:20
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶
  /  _  ,、      ヽ
. /  /  /:::l  {:::.i     l  l        _, -──-、
 l  l   l ::::|  ',:::.i   l  |       /       ヽ
 |  l   | :::l  ',:::l   / /      /  I'M      ',
 ヽ  `   | :::|   ',::l          {   AWAKE! }
      ', :::l    i::i          ヽ         ノ
       ', ::l /  ̄` 、 __      `ー-,-‐、-‐ ´
       ヽ/   /       `ヽ    (´`>ー'
        /    ` ┃┃ )     ',    `´
       ,'          (:::::)   }
       {    ,        l  ノ
        ',   l        ノ/
        ヽ  ヾ___, イ ̄
          `ー─ 、   /
              ヽ/ヽ,
               l    y‐、^ 、
               l  ', { ´ヽ l
               ,'  }_ヽ ´ll
     _____ィニニ>'-イ    ノ_______
     ,'              ̄ ̄            ',
アバター
2015/12/04 08:25
おはようです!
はやぶさ2、望遠鏡では見えたようですね!進路変更成功するといいけどな…素敵な金曜日を♬
アバター
2015/12/04 07:55
おはようございます(*^^)vリアが忙しくなかなか訪問することが出来ませんが12月もよろしくね♡

MOS試験の為学校に通うことに・・・慣れないことなので、体が疲れ切ってます(涙)
何十年ぶりの専門校なので・・・緊張気味?(≧m≦)ぷっ!
頑張りますね!
アバター
2015/12/04 07:46
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
まだ鼻がおかしいんだけど、日に日によくなってきてる気はします^^
急に寒くなって、朝おきるのがさらに億劫になってきました。

鼻と喉がまだおかしいんですよ~。
明日は忘年会だから、無理しないで終わったらさっさと帰宅です。
アバター
2015/12/04 06:04
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、大吟醸コーヒーを飲み、
GLAYを聴きながらの巡回です^^

今、鉄腕ダッシュを見てるのですが、
ラーメン食べたくなっちゃいました(笑)

昨日は、熱と頭痛で、会社休んじゃいました><
あっ決して二日酔いではないですよ(笑)
ほぼ、1日寝てたので復活しました^^
アバター
2015/12/04 03:20
こんばんは^^うとうとしてたのでダッシュでおやすみなさい~~☆
アバター
2015/12/03 23:54
こんばんは。
3092番目
すごい数字。
今晩は電気毛布が入りました。
アバター
2015/12/03 23:53
素敵&お水お届けですo(・Д・o*)
アバター
2015/12/03 23:49
次の子が生まれたらどうするのかな?
まぁ、とんでもない金額を寄付してるから、いいですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.