Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その313*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/12/24 19:32
今晩は^^これから夜の外出介助に行って来ます。素敵なイブをお過ごし下さい✿ステプ水をどうぞ☆彡
アバター
2015/12/24 17:41
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

ログイン特典も駆使して、なんとかキャンドルもらえました^^

マッチングイベント、
お部屋でマッチングすると特典違うんですか?
知らなかったです@@
でも話題になってないってことは今回は同じとかなんでしょうか?
マイホームでマッチングした方がいらしたらぜひお聞きしたいですね^^

ステキなイブを^^
アバター
2015/12/24 11:59
メリークリスマスイブ★
トナカイさんコーデめちゃめちゃかわいい( *´艸`)
いいお天気のイブになりました。
雪が全くないクリスマスはここ最近ずっとなかったのでなんだか不思議です^^;
すごく暖かいので洗車しちゃいました^^;
昨日のクリスマス会の残りをまた夜に食べるイブになりそうです・・・w
アバター
2015/12/24 10:27
おはようございます。素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね。
24日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
黒ガチャ連動、またですよ。旨い具合に揃ってくれたらいいんですが・・・
アバター
2015/12/24 07:59
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
昨日は皇居に行ってきましたが、普段は入れない所に入れるから
物珍しくて楽しいですね。
アバター
2015/12/24 07:57
メリークリスマス!イヴ…
ぽんサンタがケーキとぽんをお持ち~んっ、早いか…
素敵なイヴになりますように♪
アバター
2015/12/23 23:47
こんばんは。23日の素敵と水やりです。
アバター
2015/12/23 23:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
今年のクリスマスメニューはどうしようかな~?
毎年悩みますわー((*uεu*)
アバター
2015/12/23 23:21
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は一足早くクリスマスケーキを買いに行きました。
ケーキ屋さんはどこも行列で、なかなかショーケースを見て選ぶのが、大変でした。(^^;)
アバター
2015/12/23 21:56
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w

何で知ってるんですかぁ~w
アバター
2015/12/23 21:25
こんばんは♪
青がちゃコンプ、タウンイベアイテムは上手く行かない見たいだけど、
庭イベの手持ちアイテム3色ゲト^^
今年は、これで満足としますv
あ〜Pアイテム・・・よく見ると、イロイロ。。。また、来年に期待します
Cサンタコス早くでないかな〜w
アバター
2015/12/23 21:21
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/23 20:31
支援感謝!今年はクリスマス金色系アイテムの発売が少ない…買わずに済んだと思うべき!?
ガチャ予告の絵がないので、新作を買うかどうか迷います~!とりあえずプレボックスは購入♪

お猫さまにひっかかれたところは、血はでてないので平気です!
ちょっと皮はむけましたが・・・わんこに比べると鋭いですね~(^_^;)
アバター
2015/12/23 17:15
こんばんは❤一気にクリスマスモードになりましたね。お天気は生憎ですが・・・
23日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
イブイブにサンタ服が発売されるなんて@@
アバター
2015/12/23 14:53
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/12/23 14:45
そかそか、あのお店ではなかったのですね^^;
でも表参道って東京にいた時も行ったことなかったなぁ~
ネイマール、一人でいたら気付くかな?
自分は人見てないので@@;

お友達が水球をやってたのですね!
プールとかの設備が整ってないと出来ないスポーツですよね^^;
一番傷が出来るスポーツですね;;
アバター
2015/12/23 14:24
ステキとお水です。
今日は寒い天皇誕生日になりました。
平和と国民の安穏を願う陛下のお言葉が印象的です。
アバター
2015/12/23 12:24
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 明日はイヴですね✿楽しいクリスマスが過ごせますように♪
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )


昨夜スポンジケーキを1個焼きました。今夜は4個のスポンジケーキを焼かねばC= C= C= ┌(;・ω・)┘

アバター
2015/12/23 11:44
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  ベルポイントをコツコツ貯めて、大きな羽と
  交換できました(#^.^#)
  これで足元を気にせず、コーデ出来ます! 

  お休み、了解です('◇')ゞ 

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/23 10:42
おはようです!
UFOキャッチャーでうまい棒大量ゲット〜のはずが店員が半分没収だって…
素敵な水曜日を♫
アバター
2015/12/23 06:42
と言うか、少なくともドイツ語圏のクリスマスでチョコがないとかありえない世界なので…。
それでなくてもちゃんちゃんとチョコばっか食べてるくせになぁ…(苦笑)。
アバター
2015/12/23 03:02
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もグレンフィディックを飲み、
録画の消化しながら、巡回です。
残り後8話です。明日、どのくらい
見れるかにかかってます。

事故らなくて、良かったですね。
気を付けてください。
アバター
2015/12/23 02:37
こんばんは^^換気扇は終了。まだまだ掃除残ってます><
アバター
2015/12/23 00:54
23日の素敵水やり訪問です。今日も仕事だし。
アバター
2015/12/22 23:51
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
もう冬至ですね。
結局カボチャは食べそびれちゃいましたが、今夜は柚子湯で温まります。(^^;)
明日は新作アイテムの販売、どんなサンタ服なのか楽しみですね。
アバター
2015/12/22 23:50
こんばんは。
は~い。
では休み明けですね。
今日とりあえず印刷して
かぼちゃを食べました。
アバター
2015/12/22 23:25
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2015/12/22 23:22
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/22 22:44
ステキとお水です。
溶連菌感染症-薬が効いて今日から仕事に復帰しましたが
胃腸の回復はゆっくりみたいです
アバター
2015/12/22 22:02
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、02:28 まで完了
アバター
2015/12/22 21:59
今晩は♪いつもご支援感謝です(人^o^)お水&STPどうぞ♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/22 21:32
今晩は
アバター
2015/12/22 21:18
こんばんは♪
かぼちゃとゆず、食べました。
気から・・・ですね(う〜寒い
アバター
2015/12/22 21:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシお水と素敵です✿
穏やかな天気で過ごしやすかったです^^
冬至といえば、かぼちゃにゆず湯!
冬至を境いに、運が向いてくるんですね~(^人^)感謝♪
アバター
2015/12/22 19:32
今晩は♡゚・☆.。.:*・
南瓜のクリームスープと柚子大根を食べました^^
陽が少しずつ長くなるのが 嬉しいです(^o^)
アバター
2015/12/22 18:11
こんばんは。本日冬至ですがこちらはあまり寒くないです。明日も素敵な一日を♪ステプ水をどうぞ☆
お店には後ほどお伺いさせて頂きます✿
アバター
2015/12/22 17:47
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

どうしようか悩んだけど、結局Pのマッチングイベント、
参加しちゃいました^^;
アバター
2015/12/22 17:37
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

   柚子を貰って、今日が冬至だったと気付きました(+o+)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/22 14:44
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

             ∩     ∩
             | つ   「,"|
              !,'っ_ ⊂_,!
     ○       /  ・ ヽつ
     |  \    ▼,__;;;;;|
     [二二二]    (・ω・`):|
  /⌒ヽ(..´・ω・`)    (|"Ω""、)|
 /  ∩3 \,,,,/[]つ  |   ;;;:|
 |   Y__:_|    ヽ._;;;;;ν
 \__〔__)__)    U"U

アバター
2015/12/22 13:10
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/22 11:28
こんにちは^^
お陰様で昨日主人の病院に行き、しっかり診てもらい、お薬はいっぱい出ましたが確実に効いてる感じで、目に見えて元気になってますw
よかったです^^;
この一週間本当に疲れたので今日は少し休もうと思います( *´艸`)
アバター
2015/12/22 08:13
おはようです!
水球男子五輪出場おめでとう!格闘技と言われるけどまさにその通りですね…
素敵な火曜日を♪
アバター
2015/12/22 08:03
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
すみませんが、明日はお休みします^^

まだ貰える!と思うとつい貰いに行ってしまうんですよねーw
アバター
2015/12/22 04:33
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、グレンフィディック12年を飲み、
録りだめたドラマを見ながらの巡回です。
空き容量が150ギガに^^
ドラマは、後11話見れば終了(^^♪
アバター
2015/12/22 02:50
今晩は、素敵とお水やりです★
 元気回復しようとされていて、ほっとしました。
 徐々にでも、立ち直ってください。★
 もう直ぐ又良い事がありますよ^^
アバター
2015/12/22 02:28
こんばんは^^ケーキの予約はお済みでしょうか、今ならおかわりフォーク付き^m^
アバター
2015/12/22 01:20
おー、お揃い~♪
でも、オーストリアのクリスマス・クグロフはどーもチョコレート生地らしいんですけどね~。
ま、これが一番クグロフっぽいですけどね~。
アバター
2015/12/22 00:43
こんばんは。
出費しましたね。
やっと年賀状を購入。
アバター
2015/12/21 23:41
こんばんは^^ステプとお水のお届けです♪たくさんメガ化しますように(*^-^*)
今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます*^^*楽しんできます。ranさんも今週は素敵なクリスマスを♪
アバター
2015/12/21 23:35
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2015/12/21 23:34
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w明日は今年3回目の忘年会ですw
アバター
2015/12/21 23:33
21日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/12/21 23:24
ranさん、あの店に行ったのですね!
でも一足?一日早かったのですね;;
あの金額、庶民からするとあり得ないですよね@@;
でも自分で稼いだお金だからいいですけどね^^;
アバター
2015/12/21 23:18
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵です✿
クリスマスまであと少し・・・今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/12/21 23:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/20 まで完了
アバター
2015/12/21 23:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪✾ 
明日は冬至。かぼちゃを食べて
ゆず湯に入って風邪予防です^^

手作りスイーツ良いなぁ^^
私は、、、あげる人居ないもんwww^0^
アバター
2015/12/21 22:59
今晩は♡゚・☆.。.:*・
広島も3位で良かったです。ブログにコメントありがとう^^
メッシも回復して優勝しましたね。(^-^*)/
アバター
2015/12/21 20:41
こんばんは♪
今年もあと10日・・・元気に乗りきろうv
アバター
2015/12/21 20:31
支援感謝♪ウェブマネーとネットキャッシュのチャージ特典が同時期に別アイテムで(`´;)
なんだかなー;せめて期間ずらしてくれればいいのに…と思ってしまいます;
アバター
2015/12/21 19:17
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします。
12月もいよいよ下旬に入っちゃいましたね^^;
アバター
2015/12/21 18:10
こんばんは♪
貴重な去年のケーキをいただきました♪
懐かしいですね~あれが去年のことだなんて…!
一年が過ぎるのが早いです(*'ω'*)
アバター
2015/12/21 18:08
こんばんは❤録画番組が消化出来ずで困っちゃうけど更かしはNGです。今週もよろしくです。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/12/21 08:23
>お水と素敵もどうぞ
アバター
2015/12/21 08:18
おはようございます★
 お気持ち立ち直りましたか? 
 元気になっている事を期待しています★
アバター
2015/12/21 08:15
おはようです!
ネイマールが表参道で2千万円のお買い物~桁が違いますね@@
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/12/21 07:55
おはようございます、いつもありがとうございます^^
週末お休み明けの、ステキ!とお水のお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/20 23:35
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は大掃除用に使う道具を買いに行ってきました。
もう朝晩だけでなく、日差しがある昼間も寒くなりました。
アバター
2015/12/20 23:24
こんばんは。20日の素敵と水やりです。頭痛3日目。今日も痛み止め飲んで早く寝ます・・・
アバター
2015/12/20 22:51
今晩は♬いつも有り難うございます♬ ♪感謝のお水&stpです^^*
アバター
2015/12/20 22:00
20日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/12/20 21:50
電池¶・)ノ バルセロナ強かったね^^w
アバター
2015/12/20 21:35
こんばんは~
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2015/12/20 14:17
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  久しぶりにゆっくり出来る日曜日になりました
  残り半日ですが、それだけでは物足りないです(*_*;

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/20 13:28
こんにちは❤クリスマスで出費が出るため、お家でのんびりコンとしています。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
24日から3連休取れそうなんですが、どうしようか迷ってます。
アバター
2015/12/20 11:47
こんにちは^^
寒くて寒くて一歩も外に出たくないです^^;
主人が風邪を引き、熱、喉の痛み、鼻水、咳、耳の激痛、そしてついには目まで調子が悪くなり、辛さと戦いながら今日も会社へ^^;
明日は休みなので病院巡りになりそうです・・・w
せっかくボーナス出たのに病院代も結構かかりそう・・・。やっぱり健康が一番ですw
アバター
2015/12/20 10:49
おはようです!
手品を初めて見たオランウータン、そっくり返って大うけ~動画もあるって!
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/12/20 03:04
こんばんは^^昨日は神戸の夜景観に行ってきましたが寒くて凍えました><
アバター
2015/12/19 23:21
いいね~~^^
私もハグされたーーーい!^0^
アバター
2015/12/19 23:10
素敵&お水お届けです(o・ω・)
アバター
2015/12/19 22:31
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2015/12/19 21:53
こんばんは♪
今年のクリスマスは、暖かめらしいので、雪は無理かな?
・・・それはそれで、嬉しいんですねけどねw
アバター
2015/12/19 20:14
支援感謝♪ネコカフェ行ってきました~可愛い(〃ω〃)でもオープンしたてなせいか人慣れしてない;
エサ持ってないと自ら寄ってこなかったです;あと凶暴っ子に引っかかれちゃいました(・_・;)

まだクリスマスっぽいですね!でも黒ガチャが和風?回さないですむかしら・・・とか思ってます!
アバター
2015/12/19 19:38
こんばんは ♡゚・☆.。.:*・
ステキ&お水です^^
窓の結露を毎日 フキフキ~ 冬は窓がキレイですw
アバター
2015/12/19 18:16
こんばんは❤急に冷え込みが強くなりましたね。週末暖かくして過ごして下さい。
19日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
めっきり乾燥はしてますが寒いです。クリスマスシーズンらしいかな???
アバター
2015/12/19 18:02
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  道端にタンポポが一輪、咲いていました
  暖かい日が続いたので間違って咲いちゃったかな?

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/19 16:39
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/12/19 15:11
こんにちは♫いつも有難うございます♬♫お礼のお水&stpどうぞ(❝ ‿​❝ )
アバター
2015/12/19 15:09
こんにちは〜〜
タクシー運転手公園のトイレに紙があって感謝☆お礼に紙を千個寄付だって!
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/12/19 12:48
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/19 12:34
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

      ∧ ∧
     ,,(*゚ー゚)
 ☆☆,, "U U"ミ ☆☆
 ‥‥‥▲‥*‥‥
 ‥*‥▲▲‥‥‥
 ‥‥▲▲▲‥‥*よい週末を過ごして下さい゚・*:.。 。.:*・゚
 *‥▲▲▲▲‥‥
 ‥‥‥■‥‥*‥


アバター
2015/12/19 06:09
>追伸、今日のあばたーも天使で綺麗です★
アバター
2015/12/19 06:07
おはようございます、素敵です★
週末、心も体もじっくり休めて、回復してください★
元気を取り戻せますように、願ってます。★
アバター
2015/12/19 03:39
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はジョニ黒を飲み、
録りだめたドラマを見ながら巡回です。
来週中に見終わるかな?

楽しい週末を^^
アバター
2015/12/19 02:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
年末仕事なので、早めに掃除始めました^^;
アバター
2015/12/19 01:09
言わば指名手配掛かってるわけですよね?
それで捕まらないってのも不思議なんですけど…。
アバター
2015/12/19 00:20
18日完了してました。
サークルコメント忘れました。
アバター
2015/12/19 00:01
こんばんは。
日曜日は久しぶりに予定のない日です。
ゆっくり過ごします。
どんな休暇を過ごす予定です?
アバター
2015/12/18 23:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、00:21 まで完了
アバター
2015/12/18 23:47
こんばんは٩(๑^o^๑)۶♡♫ 
今週もお疲れ様でした。今日は初氷が観測されました・•.¸¸✲゚*
アバター
2015/12/18 23:03
こんばんは~お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
バレエイベント特典コンプです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.