Nicotto Town


ゆうゆうじてき


二日酔い。


昨日の夜は二日酔いで
頭痛&吐き気&眠れなくなっていました…
久しぶりに飲んだせいですかね。
次はゆっくり飲もうってめっちゃ反省しました。
すごい雨で寒かったけど、東京では桜の開花したみたいです。
図書館に寄って見たら「毎日ワールドミュージック」っていう世界の音楽が紹介されてる本を見つけたので、本に載ってる曲とかをちょっとずつyoutubeで検索してみたいと思います。

んあーヒトカラ行きたい〜。
明日行けたら行こうかな!

アバター
2017/03/22 18:08
体調大丈夫?今日もめちゃ風が強くて寒かったね@x@
楽器の練習でヒトカラ行こうと思ってるんだけど、まだ行けてないや・w・;
アバター
2017/03/22 08:46
大丈夫ですか?ヒトカラいいですよね・・・行ったことないけどww行きたいな~^^
アバター
2017/03/21 23:48
ちびちび飲んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.