Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

七夕の短冊に書く願いごと(お題)

短冊はほんとは芸事の上達を願うそうですね。英語とか歌とか創作とか上達できるといいなあ。私好きなことたくさんあるけどどれも下手の横好きなんですよね〜あんまり上達したい!って欲もない今はネットでいくらでも上手い人たくさんいるしねどうしてみんなそんなに多才なんでしょ〜ほんと不思議です。

>> 続きを読む


手紙にまつわる思い出

手紙は大好きです。
学生の頃、無駄に書いて回したよな~いちごとかいろんな形に折って、プリクラいれたりしてw文通したこともありますね。イラストとかプリクラいれて、同じ趣味の子と。あんまり続かなかったけどね~。最近書いてないですが、こないだ仕事でお葉書に直筆メッセージをしたためました。営業のハガキだった...

>> 続きを読む


今年こそ卒業したい◎◎!(お題)

通院生活が終わるといいなあ~と思います。
でも、焦らない!

昨日は誕生日だったんですけど雨で寒かったのでお出かけ断念しました;
でも旦那がお寿司とお肉買ってきてくれたぁ(*'▽')
土日に出かけられるといいなぁ~

>> 続きを読む


理想的な休日の過ごし方(お題)

旅行に行きたいですね~
キレイな景色見て、お酒飲んで、美味しいモノ食べて、温泉でも入れたらサイコーです。

今日は久しぶりに立川まんがパークに行ってきました。
その名の通り立川にある漫画喫茶みたいなとこなんですが、
何と何時間いても400円なんです!
畳でゴロゴロしたり、コーヒー飲んだり軽食食べたり...

>> 続きを読む


忘れられない秋の思い出(ブログネタ)

忘れっぽすぎてあんまり覚えてないのですが…
秋ですかあ…
すぐ思い浮かんだのは中越地震ですね。
私の家は電気も水も止まらず、全然無事だったんですが
さすがに地震が来た日は近くの中学校に避難しました。
寒かったし、グラグラ余震は来るし、普段一人部屋なのに家族はいるしで、
全...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.