Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

お題、なくなる

そういえば日記広場のお題は無くなってしまったそうです。
地味に楽しみにしてたのになぁ…
これから何を書けばいいんだ…
毎日書くことなんかないよー
あんま書きすぎると個人特定されちゃいそうだしw
とりあえず好きな食べ物の話でもしようかとおもうけど好きな食べ物って嫌いな食べ物以外全てだったりし...

>> 続きを読む


恵みの雨〜

マギの続きが気になってまんがパーク行って読んで来ちゃいました。
しかし重い話ですよね〜
登場人物多いし難しいとこあるから、もう一回読み返さないとかも。

今ところで、日記広場がリニューアルして、今週のお題がどこに書いてあるんだかわからなくなってしまいました(^^;)
もしかして、無くなった...

>> 続きを読む


お水の支援お願いします!何でも掲示板77

*********************************** vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お水・ステキの支援お願いします!   いつも届けて下さる方、ありがとうございます♡

  こちらの板に...

>> 続きを読む


たまには映画三昧。

今日は出かけようかなって思ってたけど旦那の具合も良くないので家にいました。
旦那良くなったかなぁーと思ってたのですが熱が薬効いてる時だけ下がってただけのようです。
しばらく薬飲んで安静にしないとっぽいですね。

久しぶりに邦画見てました。
邦画って演技の下手さとかセリフのわざとらしさが気に...

>> 続きを読む


旦那具合悪し。

旦那ちん月曜も休んだんだけど今日も早退してお医者さん行ってた。
急性胃腸炎と脱水症状らしい。
何で胃腸炎?って思ったら同僚の人がなってたらしい。
うつっちゃったのか流行ってるのか。
とりあえず薬飲んで安静ですね。

さてそんな中私はFNS見て叫んでいました(^^;)
待ちに待った娘。ち...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.