Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

降りそうで降らない

昨日書いた通り、九段下で用事を済ませてきました〜
平日の靖国神社は思ったよりも空いてた。
美術館や科学館があったのですが、美術館はお休みだったし、科学館は一人で盛り上がるのも寂しいかと思ってまた今度にしました。

代わりにですが、石川県のアンテナショップに行ってきました。
40分くらい歩け...

>> 続きを読む


夢の話その2

あの後調べてたら、大体の人が悪夢を見るらしい。
だから、あんま気にしなくていいんだなーって!
起きる時レム睡眠?ノンレム睡眠?どっちかだと夢を覚えてるとか聞いたことがある気がするので、起きるタイミングが合ってないのかなぁ?と思いました。
明日はちょっと用事で九段下行かねばなりません。
九段下...

>> 続きを読む


ゆるぼ)いい夢の見方

最近びっくりするほど悪い夢しか見ません!w

めっちゃドキドキするー!とか怖かったー!とかじゃないけどじみーにやな夢しか見ない。
ちなみに副作用として悪夢見てしまう薬あるらしいですけど飲んでないです。
寝る環境や時間がいけないのかなー?
寝る前スマホがダメなのかな(^_^;)
それともや...

>> 続きを読む


お水の支援お願いします!なんでも掲示板66

************************************ vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お水・ステキの支援お願いします!   いつも届けて下さる方、ありがとうございます♡

  こちらの板...

>> 続きを読む


キャンプに行ったら食べてみたいもの(お題ブログ)

ゆるキャン△の影響で見事にキャンプに行きたくなってしまった私です?
食べたいものはやはりバーベキューでしょうか。あとは定番のカレーかなー。あとマシュマロ焼くやつ!あれめっちゃ美味しい!たまーに食パンの上にマシュマロ置いてそのままレンジで焼く、というマシュマロトースト作って食べてるんですが、結構美味し...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.