Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

茶髪問題

ツイッターで、地毛が茶色い女の子が学校で何度も黒く染めろ!って言われて不登校になった問題が話題になってますね。
問題になった高校は、外国人だろうが何だろうが黒染めさせるとのこと。
そんなん、普通に考えて人権侵害、人種差別だと思いますけど…。
学校はちゃんと改めてほしいですね。
そもそも、一般...

>> 続きを読む


タウンのぼり

たまにはタウンに登った時の写真でも載せます。
ニコタマスターのみなさんはどこでもすいすい登っちゃうから凄いです~。
私は登るの苦手…。
一度教えて貰ったとこでも登れる時と登れない時があります。
イライラしてくるので、早々に諦めると言うw
まあ別にそこまでマスターになりたいとも思わないん...

>> 続きを読む


お恥ずかしい話

今の今までガチャチケットで貰ったものはプレゼントできないという事知りませんでした…。
昨日、夜くらいに勇気を出してアイテム交換の記事書いたんです。
ガチャチケットで当たったけど使ってないものを何かをと交換していただけたらなーと思って…
そしたらそれを見た方にできないよ〜って教えて頂いてようやく...

>> 続きを読む


お水&何でも掲示板21

************************************
 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お水・ステキの支援お願いします!   いつも届けて下さる方、ありがと...

>> 続きを読む


ケーキのイチゴはいつ食べるか?(お題)

私は最後派~
好きなものは後にとっておきたいから!
好きなものを後にとっておくのはロマンチストって聞いたことありますが…
御覧の通り私はロマンのかけらもない女です…
ロマン追いかけたい~~
夢が見てみたい笑

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.