Nicotto Town


ゆうゆうじてき


タウンのぼり

画像

たまにはタウンに登った時の写真でも載せます。
ニコタマスターのみなさんはどこでもすいすい登っちゃうから凄いです~。
私は登るの苦手…。
一度教えて貰ったとこでも登れる時と登れない時があります。
イライラしてくるので、早々に諦めると言うw
まあ別にそこまでマスターになりたいとも思わないんですけどねw

アバター
2017/10/31 22:58
おっ、登ったんですね!
例のかぼちゃツリーの家、まだ登ってないんです。
誰かが登り方のページをアップしてくれてたけど、
それもどこのページかわからなくなったので
暇ができたら調べなおしてチャレンジしたいなー

体調悪いとのこと、お大事に・・・
アバター
2017/10/30 16:38
こんにちは(●^o^●)
私は一度も登った事がありません^^;
登りたいとは思うのですが、挑戦するのが面倒です^^;
アバター
2017/10/30 15:51
私も登るのは苦手です~
そもそもタウンに行かないからなぁ(;´∀`)
アバター
2017/10/30 04:31
おはようございます
タウンのぼったことも、教えてもらった事もないです。
裏技???ですね。すごいなぁ
知らないこと沢山あります。タウン行かなさすぎるからかなぁ
この広場はなんていう所ですか?
アバター
2017/10/30 02:19
こんばんは☆いつもお世話になってます♪
凄いですね(゚д゚)!こんな場所も登れるんですね(*^▽^*)
でもぞうさん…このぞうさん…なんかやけにリアルですね(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.