Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お水の支援お願いします!なんでも掲示板114

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

・ステキの支援お願いします!
いつも届けて下さる方、ありがとうございます
こちらの板にコメントで翌日かならず返しに行きます٩(❛ᴗ❛
面倒ですが、前の伝言板埋まってからこちらに書込み下さい

もし伝言板が埋まっていたら、一番新しい日記にお書き込みください。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

アバター
2019/06/01 22:38
ゆうゆうさん、こんばんは。

今日は早く帰って来ることができました♪
ですので、久しぶりに土曜日にお伺いしました。

6月になりました。
そうしたら。
駅に行くまでの途中のお家なんですけれど、今朝、ひまわりとハイビスカスがきれいに咲いていました!
鉢植えだったんですけれど、きっと月がかわったので今日からお外に出したんだと思います。
・・・まだ6月よね?
なんだか1ヶ月以上、先回りしているみたいで(^^;)
あ、季節感が・・・(笑)
夏が苦手のワタクシ、すでに夏バテ気味かも・・・(>_<)

毎年、糸瓜をプランターに植えている駅前の理容店では、糸瓜がすくすくと伸び始めたところです。
真夏には、涼し気な緑のブラインドができるんですよね。

忙しい朝の出勤時間、ちょっと楽しい発見でした。

それでは、6月もよろしくお願いいたします。
今週もお疲れさまでした!

100コメGETです・・・♥
アバター
2019/05/26 13:27
ゆうゆうさん、こんにちは。

急に暑くなりました(>_<)
5月・・・とはとても思えません(笑)
エアコンのフィルター、お掃除しなきゃ・・・
今からこんなに暑くなって、夏が苦手の私は今から気持ちが凹んでます(^^;)

とっても、と~っても忙しかった1週間、なんとか乗り切ってほっとしています。
昨日も遅くなっちゃいました(>_<)
今週は通常レベル・・・のはず(^^;)

リアのお庭のラン(デンドロビウム)とカニサボテンが咲き始めました。
気まぐれ屋さんで、咲く年と咲かない年があるのですけれど、今年は両方、蕾をつけてくれました。
(もう一鉢あるカニサボテンは、今年はお休みみたいです。)
急に暑くなって、お花もびっくりしてるかも。
きれいに咲き揃うのを、今から楽しみにしています。

・・・けれど。
もう、蚊も出てきています(>_<)
今年はまめに草取りしていますけれど、これからは蚊の対策しないとダメみたいです(T_T)
ホントに今、5月なのかしら・・・?

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/21 17:08
こんにちは^^
ステキお届けに参りましたΣd(≧▽≦)
アバター
2019/05/19 13:04
ゆうゆうさん、こんにちは。

やっとお休みです。
でも、今週は「シュラ」が予想されます。
今日はしっかりお休みします。

今週の水曜は代休で午後半休なのですけれど、この日は土砂災害警戒区域についての住民説明会に行かないと。
本当は昨日だったのですけれど、お仕事で行けなかったので、予備日の水曜に行ってきます。
あ、スケジュールいっぱい・・・

昨日は紫陽花のお花が開き始めているのを見つけました。
もうそんな時期なんですね。
私が初めてトライした刺繍が、紫陽花とカタツムリさんの柄でした。
ということは、たぶん時期としては今ぐらい、5月か6月だったんじゃないかなって思います。

幼稚園に入るちょっと前だったと思うんですけれど、母と歩いていて、カタツムリの赤ちゃんを紫陽花の葉の上に見つけたことがありました。
「わぁ。カタツムリさん! かわいい!」
母が「お家に連れていく?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから。このままにして。」
ニッコリ笑った母。
今、そんなことを思い出しました。

虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好き♥

もうすぐ梅雨の心配をしないといけませんね。
沖縄はもう梅雨入りしたみたいです。
お仕事行くとき、雨だと気が滅入るんですよね~(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/13 11:40
こんにちは^^
ステキお届けです。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2019/05/12 11:49
ゆうゆうさん、こんにちは。

今日は母の日ですね。
昨日、母が好きだったあんみつを買ってきてお供えしました。

小さい頃に母と行った甘味処を思い出して、ちょっと足を延ばして行ってみました。
最寄り駅を通り過ぎて2つ目の駅なので、普段まず行くことはないんですよね。
やっていたら、あんみついただいてこようって思っていたんです。
で、本当に久しぶりに行ってみたら。
・・・auショップになっていました・・・

個人経営のお店だったので、引退されたようです。
「そのお店の味」がなくなってしまうのは寂しいです。
でも、高齢で、ということであれば仕方ないですよね。

お隣にあった(と思います)呉服店は中華料理店になってて。
雰囲気は残ってましたけれど、お店はすっかり変わってしまっていました。

なので、雰囲気だけ楽しんで、デパ地下であんみつ買って帰って来ました。

今日はこれからお掃除がんばりたいと思います。
特にお風呂場かな?
水回りは手を抜くとリカバリーが大変なので(^^;)
そろそろ梅雨の足音も聞こえて来て、ジメジメ対策を考えないといけない時期ですね。

昨日は帰ってきたらとにかく暑くて。
お部屋、28℃ありました。
なので、初めてエアコンを冷房で入れました。
短時間、慣らし運転ですけれど。
ついこの間まで暖房だったのに、もう冷房・・・?
そういえば昨日は電車も冷房入ってた・・・
今年は本当に寒暖差が激しいです・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/05 13:15
ゆうゆうさん、こんにちは。

今日は子供の日ですね。
昨日、1軒だけ、お庭に鯉のぼりが上がっているお家を見つけました。
今はなかなか、お庭に鯉のぼりが上がっているお家って、見つけるのが難しいです。

・・・帰りは雷雨で悲惨な目に遭いました・・・(>_<)
職場出たら、ゲリラ豪雨。
時々、「ゴロゴロ・・・ピシャー!」
GW中でタクシーも駅前にないし。
で、雨宿り口実に、駅前の喫茶店でケーキセット、いただいちゃいました(*^^*)
あはは。

また、昨日はお供えに柏餅、買って来ました。
両親共、こしあんが好きだったので、こしあんバージョンを。
これ、こしあんはお餅、白で、つぶあんが草餅なんですよね。
何か決まりでもあるのかしら?
草餅のこしあんがあったらねぇ、なんて両親がいってたのを思い出しました。

・・・合わせて6個あります・・・
固くなっちゃうので、今日いただかないと、なんですけれど。
今日は柏餅がお昼とお夕食になっちゃいそうです(^^;)
・・・緑茶、切らしてた!
コーヒーでもいいかしらね(^^;)

お仕事は、予想通り(?)、忙しくないです。
暇、というほどではありませんけれど。
いつもこのくらいなら、って思っちゃいます。
ただ、どういうわけか今になってまたインフルエンザが流行りはじめたみたいで。
スタッフもひとり罹っちゃって、急遽シフト変更が発生しました。
こんなこと初めてです。

さて、今日は初めて通販で買ったアイブロウが届くので、「お休みの日にしては」きちんとしています(笑)
この間、買ってこようと思ったんですけれど、お店、お休みで(^^;)
ま、アイブロウなら、モニターの色と実物と、そんな変わらないわよね、って。
はてさて・・・?
これから暑くなってくるので、メイクが大変になってきます(>_<)
もう、早く涼しくならないかなぁ、なんて思ってます(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/03 11:45
こんにちは^^
ステキお届けです☆彡☆彡
アバター
2019/04/30 15:49
こんにちは^^
ステキお届けに参りました!!
アバター
2019/04/28 12:39
ゆうゆうさん、こんにちは。

寒いGWですね・・・(>_<)
昨日は冬のコート羽織ってお仕事行きました。
朝起きて、「いやん、寒くない?」って思ったのですけれど、新聞取りに行って息が白くなりましたから・・・
聞くところによると、地域によっては12月の気温だったとか・・・?(>_<)
「もう、寒い日はないでしょう」って予報だったと思いますけれど、先週、コート、クリーニングに出さないでよかったです。
このコート、GW後半にクリーニングに出すことにします。

今日も寒いです。
春物のワンピース着ているのですけれど、寒くてガウン羽織ってます(^^;)

しばらく朝、何を着て行くか悩むことになりそうです・・・

おまけに帰りは雨でした(T_T)
3時ごろ、ちらっと雨になるかも、とは天気予報でいってましたけれど、午後からずっと、それも本降りの雨だったわよ・・・
雨女ミキ、健在(笑)

でも、電車はガラガラでした。
座って行けましたもの(*^^*)
いつもこうなら、通勤も楽なんですけれどね~。

今、コデマリがきれいに咲いています。
それと、スズラン。
駅の近くにスズランが自生しているところがあって、昨年、きれいに刈り取られていたのですけれど、3月に芽が出て、今、咲き始めました。
でも、コデマリさんもスズランさんも、この寒さにびっくりしてるかも・・・?(^^;)

今日はこれから、リアのお庭の草取りしようと思います。
お花の芽が出るのは嬉しいですけれど、雑草ものびるんですよね(>_<)
まめに取らないと手が付けられなくなるので。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキなGWになりますように・・・
私は何日か出勤ですけれど、当初想定していたよりはお休みあります(^^)
アバター
2019/04/23 11:53
こんにちは^^
アバター
2019/04/20 21:22
ゆうゆうさん、こんばんは。

明日、選挙で、午前中に行ってくるつもりなので、今、お伺いしました。
いまだ、誰に入れるか決まってないです・・・

土曜日、今日は早く帰って来られました(^^)v
明るいうちに商店街を歩くのもいいものです(笑)
もう、鯉のぼりが上がっていました。
「え?、もう?」って思ったのですけれど、子供の日まで1か月切ってるんですね(^^;)

小さい頃、「鯉のぼりほしい~!」っていって両親を困らせたことがありました。
幼稚園まで借家で、お庭も広くはなかったので、弟は鯉のぼりではなく、兜を飾っていました。
(予算の都合か、鎧兜ではなく、兜だけでした(笑)。)

反対に、弟は「どうして僕にはおひなさまないの?」って。
華やかで、豪華に見えたのでしょうね。
それに、幼稚園でも、おひな祭りはひなあられにカルピス(さすがに白酒は、ですよね)のイベントがありましたけれど、端午の節句は折り紙で兜折ったくらいだったと思います。
もっとも、これは3月3日は平日ですけれど、5月5日は祝日でお休みだったこともあると思います。

ま、そんな姉と弟に困りながら、両親もきっと呆れてたことと思います。
私はちゃっかり、手に持てるサイズの鯉のぼりGETしました(*^^*)

今日、商店街に泳ぐ鯉のぼり見て、そんなことを思い出しました。
もしかしたら、弟の子(上が女で下が男です)、つまり私の姪と甥も、今頃そんなことをいって両親を困らせているかもしれません。
今度会ったら聞いてみましょ♥

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/20 06:24
※コピペのため返信不要です

おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

最近ともだち整理をしたので
日記でもお知らせしましたが一応知らせときます!

巡回はお友達の方にしか行っていないので、
そういうことです。笑笑

すてきポチ〜☆☆
アバター
2019/04/18 13:34
こんにちは^^
ステキお届けに参りました!
アバター
2019/04/17 05:45
おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

またお姉ちゃんがお菓子を買ってきてくれました。笑笑
私は太る気ないんですけどね〜。。。
ちなみに私のお気に入りお菓子は「アポロチョコ」です♡

素敵ポチ〜☆☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/04/15 21:24
こんばんは
気まぐれ巡回です(*´-`)
ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

素敵ポチっ~☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/04/15 19:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/04/13 22:05
ゆうゆうさん、こんばんは。

明日、遅まきながら両親のお墓参りに行く予定なので、今日お伺いしました♪

今日、この春初めて、ウグイスの声を聴きました。
今年は遅かったわね、って思います。
今週は急に冷え込んで、私のお家の方では雨でしたけれど、東京の方では雪になったとか・・・
桜と雪って、すごい組み合わせ。
気温差が激しかったせいか、風邪の患者さんが激増しました。
なので、今日は土曜日でしたけれど、忙しかったです(>_<)

まだ桜は残っていますけれど、この間の強風で、ずいぶん散ってしまいました。
でも、今年はこの寒さで、例年より長持ちしたみたいです。

明日はお墓参りの帰り、お気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてこようって思ってます♥
たぶん、ウグイスの声も聴けるはず。
まだ4月としては気温低めと思うので、暖かいお洋服で行こうと思ってます。
雨は・・・きっと大丈夫でしょう。
いくら私が雨女でも(笑)

それでは今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/07 14:24
こんにちは^^
ステキお届けです☆彡☆彡
アバター
2019/04/07 12:54
ゆうゆうさん、こんにちは。

しつこかった風邪とも、やっとサヨナラできそうです。
声も元通りになって、咳も治まりました。
この症状訴えてた患者さん、治るまで3週間かかったっていってましたけれど、本当に3週間でした(^^;)

で、今日は髪、カットに行ってきたいと思います。
ついでに選挙も。
あ、いえ、選挙に行って、ついでにカットかな?(笑)
あはは。

こちらは桜が5分咲きから満開です。
ずいぶん差がありますけれど、おひさまの当たり具合です。
南側は満開、北側が5分咲きくらい。
今日が7日ですから、昨年よりも遅いように思います。

私が小学校に入った頃、家族でお花見に行ったことがありました。
どういうわけか、父が「お花見に行こう」っていいだしたんですよね。
父はお休みの日はあまりお外に出ない人で、テレビ観ながらゴロゴロしてる人だったんですけれど、あのときはどういうわけか。
今、ふっと思い出したんですけれど、あのときの父の行動は未だに謎です(笑)
ただ、そのお花見に行った場所が、小学校の春の遠足で行った場所と同じだったりして。
「あ、あそこで○○ちゃんとお弁当食べたの!」って感じで(*^^*)

小さいときの記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかに蘇ることがあります。
う~ん、お花見・・・
美容院、早く終わったらちょっと行ってみようかな。
その思い出の場所、バスで4停留所くらいなんですよね。
少し足を延ばせば行ける距離。
今日が最初で最後のチャンスかも・・・

それと、大事なこと。
お家の周りに除虫剤、撒かなきゃ。
今年初のアースレッドも(バルサンでもいいけど)。
そろそろ虫さんも活動開始の時期(>_<)
これさえなければ、春ってステキな季節なんですけれどね~(爆)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/06 13:02
こんにちは^^夫が熱を出してしまい、今日は夫の看病です^^
アバター
2019/04/04 10:29
こんにちは^^
ステキお届けに参りました☆彡☆彡

アバター
2019/03/27 12:07
こんにちは^^
ステキお届けに参りました!!
アバター
2019/03/26 09:31
おはようございます、本日の支援です✿快晴でよい気分、カラー行ってきます~明るめに!
アバター
2019/03/26 01:02
こんばんは✿いつもありがとうございます^^♬
本日のステプをどうぞ °。°。 ∴√∇ヽ(・▽・。)
アバター
2019/03/25 23:13
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます!
遅くなり申し訳ございません!

ゆうゆうさんの笑顔に癒されてる自分がいます…笑笑
アバター
2019/03/25 19:53
こんばんは。お水とステプお届けです♪

いまいちスッキリと晴れへんし、微妙にさむい((+_+))
春眠暁を…で、お約束のメンテの罠に引っかかるw
アバター
2019/03/25 19:17
こんばんは、素敵の支援です。3月も残り数日ですね…
アバター
2019/03/25 17:22
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月25日、素敵を届けに来ました✾

アバター
2019/03/25 17:05
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
満開だったのでステキのお届けです♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2019/03/25 16:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/25 16:13
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/25 16:10
こんにちは。
今日ネム変をしました。
元の名前は宇和です。
新しい名前は「七瀬古都羽」です。^_^
ななせことはと読みます。
しばらくはこの名前で、ニコタで生活していくのでよろしくお願いします。
アバター
2019/03/25 15:58
お花満開でしたので、素敵お届けしました~
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2019/03/25 15:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/25 15:46
こんにちは。
お花が満開でしたので、ステキをどうぞです♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/03/25 15:36
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

病院と買い物~。で、腰痛がキツい。目もキツい。
杉が過ぎてヒノキです。(>_<)
アバター
2019/03/25 03:58
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~ステキお水お届けです♪︎✨
色ガチャ楽しみです(*^^*)
アバター
2019/03/25 02:19
こんばんは✿いつもありがとうございます^^♬
本日のお水とステプをどうぞ°。°。 ∴√∇ヽ(・▽・。)
アバター
2019/03/24 23:05
いつもありがとうございます。ステキのお届けです♪
アバター
2019/03/24 22:19
こんばんは。
今日は、そんなつもりはなかったのに、台所の片付けを頑張っちゃいました^^。
お水とステキです。
アバター
2019/03/24 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月24日、素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/24 18:04
こんばんは。お水とステプお届けです♪

家の中だと短パンで十分過ごせる暖かさになってきて嬉しい♪
ニャンコの希望でヒーター付いてるけどw

もちろん平日もやる気ないよ(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2019/03/24 15:48
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/24 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/24 14:03
こんにちは♪本日のステキとお水やりです(o’∀`)ノ□/:*:・。イツモアリガトウゴザイマス♪
アバター
2019/03/24 13:14
本日の支援お届けしました!
冬コーデですねー 
外はちょっと風が冷たかったです。
楽しい日曜日を(^^)/
アバター
2019/03/24 13:00
ゆうゆうさん、こんにちは。

年度末ですね。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/24 12:32
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように(`・ω・´)
アバター
2019/03/24 12:01
こんにちは☀
素敵とお水をお届けです。
今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2019/03/24 10:47
こんにちは、いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/24 07:56
(。・ω・)ノ゙おはよう♡訪問ありがとうございますね♡^ ^ステプ水遣りお届けです♡^ ^
アバター
2019/03/24 07:47
おはようございます、本日の支援です✿PCまで具合が悪いようです。。。
回れそうなところまで回ります~不規則になるかもですが、お許しを~
アバター
2019/03/24 07:45
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今日は昨日より目の具合が悪いです。(T_T)
天気は良いけど、寒の戻り。キツい。
アバター
2019/03/24 06:22
こんにちは。日曜日のお水&素敵の支援です。
アバター
2019/03/24 04:55
おはようございます。
本日のお水とステキをどうぞです♪
たくさん・たくさんメガ化しますように☆

素敵な日曜日を~
アバター
2019/03/24 00:15
こんばんは☆彡ご支援ありがとうございました~素敵と水遣りのお返しです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2019/03/24 00:09
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
美容室行ってサッパリしてきたょ☆
アバター
2019/03/23 23:25
こんばんは。
急に寒くなって、体がびっくりしてますよ^^。
お水とステキです。
アバター
2019/03/23 16:57
こんにちは。お水とSTPのお届けです^^
アバター
2019/03/23 16:36
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月23日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いましたm(__)m
イチローさん、御疲れさんですね^^
アバター
2019/03/23 16:15
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2019/03/23 15:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/23 15:21
こんにちは!

いつも支援ありがとうございます!

今日は激寒ですね!
咲きかけてた桜も縮こまっちゃったかな…
お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2019/03/23 15:13
こんにちは。お水とステプお届けです♪

休みの日って何もやる気が起きないし、毎日眠くて眠くて・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
アバター
2019/03/23 15:09
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように(*^-^*)
アバター
2019/03/23 13:47
こんにちは。
訪問ありがとうございます(*^-^*)
素敵とお水撒いていきます。
イチロー選手、会見見られたんですね。
私は翌朝のニュースで知ったのですがびっくりでした。

楽しい週末を!
アバター
2019/03/23 13:05
こんにちは、素敵とお水のお届けです♪
アバター
2019/03/23 11:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/23 11:03
本日の支援お届けしました!
朝出かけてきたら、ダウン着ればよかったな寒さでした(>_<)
楽しい週末を(^^)/
アバター
2019/03/23 09:39
おはようございます㎜
素敵・お水のお届けです^^
アバター
2019/03/23 08:14
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

まんぷく、いよいよ終わりに近づいてます。
アカデミー賞女優の後はどーなる?(--)(__)
アバター
2019/03/23 05:57
おはようございます。
本日のお水とステキをどうぞです♪
たくさん・たくさんメガ化しますように☆

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2019/03/23 01:23
こんばんは✿いつもありがとうございます^^♬
本日のお水とステプをどうぞ °。°。 ∴√∇ヽ(・▽・。)
アバター
2019/03/23 00:38
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2019/03/22 22:00
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

体調に気を付けてくださいね。
アバター
2019/03/22 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月22日、水&素敵を届けに来ました✾

フィギュアスケートを観ていますが
選手が失敗をすると思わずギャーっと
叫んでしまう私です。絶対王者羽生君の
フリー演技が楽しみです^^


晴れにレインシューズはやっちまった感は有りますが
(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!です
アバター
2019/03/22 20:11

こんばんは!

本日も支援ありがとうございました!
おかげさまで、クロッカスが1つメガりました!!!
うれしいです!

これからもよろしくお願いします!
アバター
2019/03/22 19:13
こんばんは、お水の支援です。
明日は携帯ショップに行ってきます。何時間かかるかな…
アバター
2019/03/22 17:56
本日の支援お届けしました!
今日も暖かかった~
楽しい週末を(^^)/
アバター
2019/03/22 17:43
こんにちは^^
広場よりお水のお届けです♪
アバター
2019/03/22 17:40
こんばんは。お水とステプお届けです♪
イチロー引退なのね…さっきYouTube開いて知ったw
アバター
2019/03/22 17:26
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように(*'▽')
アバター
2019/03/22 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
イチローの会見ネットでライブ中継されてたみたいですね。
アバター
2019/03/22 11:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/03/22 08:46
おはようございます、本日の支援です✿夜中暑いのか寒いのか寝苦しい今日この頃・・・
寝苦しいです~夜寒くなるって言ってたしな~
アバター
2019/03/22 07:38
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

花粉症のせいもあり、最近は早く休みがち。
目がほぼ利かない場合は横になってます。(T_T)それしか無いモン。
アバター
2019/03/22 07:24
(。・ω・)ノ゙おはよう♡訪問ありがとうございますね♡^ ^ステプ水遣りお届けです♡^ ^
アバター
2019/03/22 03:39
おはようございます。
本日のお水とステキをどうぞです♪
たくさん・たくさんメガ化しますように☆
アバター
2019/03/22 00:14
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2019/03/21 21:37
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

今日は午後から良いお天気になりました。
アバター
2019/03/21 20:20
こんばんわ㎜*
水やり素敵お届けです^^
アバター
2019/03/21 19:06
こんばんは。お水とステプお届けです♪

行ったことある眼科は女医(おばちゃ…w)やったなぁ
目の保養したいけど、イケメン耐性ないからキョドりそう(≧ω≦。)
今日は1日寝てた気がする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/03/21 17:41
こんにちは✿
ご訪問ありがとうございました♬
本日のお水とステプをどうぞ°。°。 ∴√∇ヽ(・▽・。)
アバター
2019/03/21 16:37
こんにちは☀
ブログ広場から来ました。
素敵とお水をお届けです。
大きく育ちますように(*^-^*)
アバター
2019/03/21 16:12
こんにちは。
お墓参りに行って、帰りに気になっていたお店でランチしてきました^^。
お水とステキです。
アバター
2019/03/21 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/21 12:52
こんにちは(*´ω`*)ノ))ステキお水お届けです♪︎✨
我が家の水仙ちゃん(ピンクチャーム)につぼみが付きました♪︎遅咲きな子です❁✿✾
アバター
2019/03/21 12:08
こんにちは!

広場からお水と素敵のお届けに参りました!

笑顔が素敵ですね!
アバター
2019/03/21 11:32
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.