Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

お手頃スイーツ

スーパーで買ってきたワッフル(日切れが近くて安かった)にバニラアイスをON。
チョコレートソース(ついてくる)とハチミツ、ついでにマーマレードジャムを添えて食べました。
お店で食べると高そうだけど、おうちでやると意外と安くリッチな気分が味わえます。
ハマったら、一気に太りそうなので…w...

>> 続きを読む


どんより

梅雨明けしてからの方が、梅雨明けする前より天気が悪い気がします(;´・ω・)
火曜日からは暫くそんなに気温が上がらない予報。
ありがたいけど、余りにも冷夏でも、野菜とか高騰しそうだし…
とか言って、暑かったら暑かったで文句言いたくなるだろうし。

お友達がニコタ...

>> 続きを読む


支援伝言板34

************************************
 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

      お水・ステキの支援お願いします!
      いつも届けて下さ...

>> 続きを読む


川越

今日は川越に行って来ました。
川越は蔵作りの古い町並みが残ってて、小江戸などとも呼ばれてるらしいです。
縁結び風鈴を見に行ったんですが、今日はたまたまお祭りだったようですね〜
用事があったのでお囃子や山車は見れませんでした…
そして、にわか雨にも打たれてしまいました。
私は折りたたみ持って...

>> 続きを読む


気分を上げる音楽

いっぱいありすぎて困る( ゚Д゚)

とりあえず、最初に思い浮かんだのは洋楽かな~。
洋楽でも、どっちかって言うと女性ディーバが好きです。
レディガガ、ケイティ・ペリー、ピンク、アリアナグランデ、リアーナ、ニッキー、ブリトニー、ケシャにマドンナ…。
男性ならやっぱりマイケルとかジャステ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.