Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

ルードビア

って知ってます?
沖縄の炭酸飲料らしいです。
こないだカフェに行ったときにあって、何だろうこれ?って夫が注文したんですよね。
頼んだのが来る前にルードビアってなんだろー?ってスマホでググってみたんですよ。
そしたら凄い評判が書いてあったんです。

サ ロ ン パ ス の 味 が す る ...

>> 続きを読む


ミラクル?

なんか別サイトで、気軽に参加できるスポーツサークルみたいの探してたんですよ。
そしたらとある人の友達募集に行き当たったんだけど、だいぶ趣味とかプロフが被ってて、気になってメッセージしてみたの!(本来の目的はいずこ)
やりとり続けたら何と下の名前まで一緒だった笑笑
まさかの偶然ー!
いや、別に...

>> 続きを読む


レディ・プレーヤー1

見てきた〜
しかも4DX!
思った以上に揺れまくりでこりゃ確かに車酔いする人は無理!って感じだった。
しばらく4DXはいいです!
ストーリーは普通に面白かったです。

>> 続きを読む


お水の支援お願いします!なんでも掲示板59

************************************ vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お水・ステキの支援お願いします!   いつも届けて下さる方、ありがとうございます♡

  こちらの板...

>> 続きを読む


応援したいお笑い芸人(お題ブログ)

お笑い芸人、全然見ないからなー一発ギャグ系じゃなくて、ちゃんとコントやってくれる漫才師が好きです。流行りの芸人の流行りネタ、ここ数年面白いと思ったことないwあ、厚切りジェイソンさんは好きでした。
あ、ハロプロのバースデーイベントとかでよく司会してくれる上々軍団とタイムマシーン3号って言う芸人さんがい...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.