Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ミラクル?

なんか別サイトで、気軽に参加できるスポーツサークルみたいの探してたんですよ。
そしたらとある人の友達募集に行き当たったんだけど、だいぶ趣味とかプロフが被ってて、気になってメッセージしてみたの!(本来の目的はいずこ)
やりとり続けたら何と下の名前まで一緒だった笑笑
まさかの偶然ー!
いや、別にそこまで珍しい名前じゃないからありえるんだけどねー
そのうちお茶する約束しました!仲良くできるといいな!

アバター
2018/04/30 22:26

ステキとお水お届けしました( *´艸`)
趣味が合うお方とお友達になれるのはうらやましいですねw
アバター
2018/04/29 23:44
すごい偶然~
名前だけじゃなく趣味も被ってたら 
他の人もその方をゆうゆうさんと勘違いすることもありえそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.