Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

暑い日にこそ楽しみたいファッション(お題)

水着に浴衣!と言いたいところですがお肉が木になるので水着とか無理!浴衣は暑くて無理!若くて可愛い子は楽しみがあって、羨ましいですね!w

>> 続きを読む


今一番欲しいアイテム(ファッション)

うーん、季節柄すでに春物が出てますけど、まだまだ寒いですよね!最近あんま服に対して物欲湧かないけど、一番最後に買おうかどうか悩んだし今でも悩んでるのはこれかなぁ。
https://www.haco.jp/products/detail/674005016
通販だとサイズ合わなかったときめんどいし&h...

>> 続きを読む


茶髪問題

ツイッターで、地毛が茶色い女の子が学校で何度も黒く染めろ!って言われて不登校になった問題が話題になってますね。
問題になった高校は、外国人だろうが何だろうが黒染めさせるとのこと。
そんなん、普通に考えて人権侵害、人種差別だと思いますけど…。
学校はちゃんと改めてほしいですね。
そもそも、一般...

>> 続きを読む


ハロウィンにやりたい仮装(お題)

ありません!!!
クリスマスとハロウィンとかバレンタインとか!そう言うリア充イベントとは縁遠いんで….
今日もメチャクチャ寒いっす…早くストーブ出したいけど、まだ耐えてます笑

>> 続きを読む


オシャレする時のこだわり(お題)

オシャレしよう!って思うと、メイクが入念になりますかね〜普段スッピンなので(΄◉◞౪◟◉`)口紅塗ると、だいぶ化粧してるな感あります。あとかかせないのはイヤリング。大体片っぽずつなくなって行くので…もうバラバラでもいいやって感じもします。そういうオシャレってことで!
ニコタの新作、ハイ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.