Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ハロウィンにやりたい仮装(お題)

ありません!!!


クリスマスとハロウィンとかバレンタインとか!
そう言うリア充イベントとは縁遠いんで….

今日もメチャクチャ寒いっす…早くストーブ出したいけど、まだ耐えてます笑

アバター
2017/10/20 20:58
こんばんは☆お水と素敵のお届けです(*^▽^*)
去年のハロウィンは何故かチャイナドレスでした。
ピンクは可愛い子に取られ、仕方なく赤、私は背が高いのでみんなから格闘キャラのようだね、
とか強そうとか言われて散々でした(;´Д`)
心まで寒いです( ノД`)シクシク…
アバター
2017/10/20 19:01
リアルでは 縁が無いのですが・・タウンイベには参加します。しています。

だって、カボチャネコちゃん、可愛いじゃ無いですか~!
アバター
2017/10/20 15:28
クリスマスとバレンタインは分かるのですが、ハロウィンは理解できません。
なので、やりたい仮装もありませんし、タウンのイベントにも参加していません。

風邪をひく前に、早めにストーブ出してくださいねw
アバター
2017/10/20 15:23
こんにちは(●^o^●)
私も同じくありません!!
^^;
アバター
2017/10/19 19:25
同じく!ありませーん
仮装とか浮かばない(笑)です
クリスマス、バレンタイン…なにそれ美味しいの?ですよね。


明日は親が行ったことあるオススメの隣駅のスーパー銭湯へ行きます。
交通費片道すごい!日本で初乗り○番目に値段はる路線なのですううう(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.