Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

今年の夏楽しみなこと

今年の夏は地元の花火見に帰ります!夫と見るの初めてなんだよなー何気に。平日だろうが休日だろうが決まった日にやるから土日とか木金とかに被らないと行きづらいんですよねー基本夏嫌いだけど、それだけは楽しみ!

>> 続きを読む


キャンプに行ったら食べてみたいもの(お題ブログ)

ゆるキャン△の影響で見事にキャンプに行きたくなってしまった私です?
食べたいものはやはりバーベキューでしょうか。あとは定番のカレーかなー。あとマシュマロ焼くやつ!あれめっちゃ美味しい!たまーに食パンの上にマシュマロ置いてそのままレンジで焼く、というマシュマロトースト作って食べてるんですが、結構美味し...

>> 続きを読む


春から新しく始めたい趣味(お題)

もうすでに多趣味なのでこれ以上は無理ですかねw
でも今年こそは御朱印ちゃんと集めたいです。
集めようと思って御朱印帳を買ったんですけど、
せっかく神社に行っても、持ってなかったりね。

と言う訳で昨日はちょっと遠い神社に御朱印貰いに行きました。
手彫りのハンコをついてくれるとこで、とっても可愛くてカ...

>> 続きを読む


インパクトのある凄いお土産(お題)

最近もらったばかりなんですけど、義弟夫婦がギリシャに新婚旅行行って、買ってきてくれた飴ちゃん…ハッキリ言ってめっちゃまずいです!w苦手な人もいるかも〜って言われて渡されたんですけどなんか、食べちゃいけない草とか葉っぱの味します。まだ家にたくさん余ってて、どうしようかな〜って感じです&h...

>> 続きを読む


この夏行きたい場所(お題ブログ)

行きたいって言うか、
行く!って決まってるところならあります。
実家に帰るついでに、
津南町ってところのひまわり広場ってとこに行く予定です!
一面のひまわり畑が広がってるそうなんですよね~
ひまわり迷路とやらもあるそうです。楽しそう!
いいお天気になるといいなあ。

今日もお出かけしてたんですが、
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.