Nicotto Town


ゆうゆうじてき


春から新しく始めたい趣味(お題)

もうすでに多趣味なのでこれ以上は無理ですかねw
でも今年こそは御朱印ちゃんと集めたいです。
集めようと思って御朱印帳を買ったんですけど、
せっかく神社に行っても、持ってなかったりね。

と言う訳で昨日はちょっと遠い神社に御朱印貰いに行きました。
手彫りのハンコをついてくれるとこで、とっても可愛くてカラフルなんです!
しかも押してくれるお姉さんが色々話しかけてくれました^^
御朱印って大体待つとき暇なのに!
サービスが良かったですね。そのせいか何てことない神社なのに平日の昼から混んでました。(まあ神社って大体閉まるの早いんだけどね)

パワースポットとか信じてないけど、何も欲しいものないけどどこかお出かけしたい時にいいなと思います。
あとはもっと本が読みたいな~

アバター
2018/03/17 13:47
それぞれ 違っているだろうし 見返すのも楽しそうですね^^
アバター
2018/03/16 21:57
御朱印集めですか
大変らしいですよね、寺廻るの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.