Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

眠る前に必ずすること(お題)

どうしてもスマホ見てしまいますよね~ストレッチとか読書とかした方がいいんでしょうけど~!女子力高くパックする~とか答えてみたいもんですねw

>> 続きを読む


冬のオススメ防寒対策(お題)

冬も本格的に寒くなってきましたもんね…私はとにかくヒートテック!できればタートルネックの長袖のやつ!そしてニット着て分厚いジャケットかコート着てストールを首に巻いて余った部分を肩に掛ける!そして手袋。スマホ対応って書いてあったと思うのに、全然スマホいじれないです笑
あと部屋があまりにも...

>> 続きを読む


健康の為にはじめたいこと(お題)

サボらずちゃんとジムに通いたいです(・▽・;)
どうしてもサボりがちになるので……
しかも改装工事があって、レッスンスタジオが狭くなっちゃったんです…。
私はレッスンばっかり行ってて筋トレマシーンは苦手なので…悲しい。
ちょっと他のトコも色々見...

>> 続きを読む


今年の紫外線対策(お題ブログ)

やっぱり日傘ですね~
あとなるべく日陰を歩く(;´・ω・)
日焼け止めは苦手で、余り塗ってないです。

キャッシュをクリアしたら無事お庭で泳げました~
日焼けを気にせず泳げるのは、いいですねw

>> 続きを読む


やる気の出し方(お題ブログ)

こっちが聞きたいよー!笑
というのは置いといて。やる気を出すには有無を言わずやるのが一番らしいですよね。やってるうちに楽しくなってくる!らしい。とは言え、私も腰が重い人間なんですよね…。やりだすと、止まらないんですが。お出かけも、行くのめんどくさいなーとか思ってても、帰るころには何か帰...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.