Nicotto Town


ゆうゆうじてき


やる気の出し方(お題ブログ)


こっちが聞きたいよー!笑

というのは置いといて。
やる気を出すには有無を言わずやるのが一番らしいですよね。
やってるうちに楽しくなってくる!らしい。
とは言え、私も腰が重い人間なんですよね…。
やりだすと、止まらないんですが。
お出かけも、行くのめんどくさいなーとか思ってても、
帰るころには何か帰るのめんどくさいなーとか思っちゃう。
お尻に根っこを生やさないように…風のように生きたいです。

青ガチャが更新されましたね。
五月だからハイキング…わかるけど、なぜゴリラ!なぜバナナ!w
しかし…Tシャツが出ません。
のんびり集める楽しみができて、いいのかも。
ハイキング行っておにぎり食べてるコーデにしてみました。
水筒とセットで持てたらよかったのになー。

お騒がせ続けた件ですがはっきり自分の気持ちを伝えました~
めっちゃ緊張して、夜あんまり眠れなかったです。
今もまだちょっと怖いけど…でも言えずにもやもやしてるよりは良かったかもしれないです。
勇気振り絞った~
いや、今思えばそんなに気を使いまくる必要もなかったのでは…?とも思うのですが。
八方美人というか、気に入られたくてどうしても強く言えないのは良くないな~と改めて思うのでした。
勧誘とかは、結構はっきり断れる方なんですがね~。
家事終えてアニメ見ながら暖かいお茶飲んでたら、凄く安心することができました。
侮るなかれ、お茶!!
リラックスしたい時は、お茶ですね!!
忘れてあたふたしちゃうから、ちゃんと覚えておこうw

アバター
2017/05/14 21:34
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/05/13 13:20
ヤル気やる気、元気! フレさんのプログにありました。
唱えると、少し笑みがこぼれて、やる気がでてきます。(私だけかも‥ですが)
癒しは、にゃんこと戯れて(遊ばれているだけ・・かも)あれっ・・落ち込みそう・・・ヤバいです。
そうです、お茶を飲みましょう。
そして、美味しいものを食べましょう。

にしても、ゆうゆうさんは優しいですね。
アバター
2017/05/13 10:42
ゆうゆうさん、おはようございます。

はい、私もやる気の出し方、そんな方法があったら教えていただいきたいです(>_<)
最近、「やるっきゃない」が「やる気がない」に聞こえるミキです・・・

ひさしぶりにまったりの午前中を過ごさせていただいています♪
朝食は、ロールパンにチーズをはさんで、トーストしていただきました(*^^*)
昔、VHS(!)で観たハイジのイメージです。
イメージではチーズは上に乗せるんですけれど、そうするとトーストすると滑り落ちちゃうので、仕方なくはさみました。

やっぱり今日は1日、雨のようです。
なかなかお外にお洗濯物、干すチャンスに恵まれません(>_<)
今、ちょっとお空が明るくなってきた気がするんですけれど、これで油断しちゃいけないんでしょうね(笑)
これから雨脚が強くなる予報ですし。
あ、やっぱりまた暗くなってきた・・・

天気予報では、沖縄では梅雨入りするかもしれないなんていってました(!)
きゃ~、もうそんな時期なんですね。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/05/13 04:40
おはようございます(*^^*)
言いたいこと、きちんと伝えるのはとても大切なこと
優しい性格の方だろうなというのが、ブログから伝わってきてたので、言うのもすごいエネルギー使ったろうなと思います。
お疲れ様でした。。。

今日の素敵とお水して帰りますね
寒くなるらしいです。体調気をつけてくださいね
アバター
2017/05/12 23:12
やる気の出し方は私も聞きたいw
朝も起きるまでが大変で、起きてしまうとどうって事ないのよね。
やる気もそんな感じなのかな・w・;

青ガチャ、目玉も出なけりゃTシャツも出ません=x=;
いつもと同じくドリ券ばかり出るよ~
ハイキングコーデ良いね♪
私も根気よくガチャろう・w・

やっぱりお茶が一番落ち着くよね@x@
でも言いたい事ちゃんと言えて良かった!
このまま落ち着くと良いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.