Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分でのんびり書くよ

いつも訪問して下さってるみなさまへ

少し忙しくなってきたというか、他に頑張りたいことが増えてきたので、巡回をお休みにしようと思います。
前々からお休みしようかどうか悩んでいて、とりあえず3月いっぱいまでは続けようかなーと思ってたたのですが、昨日のメンテ明け後ログインもしてなかったことに気づき、ちょうどいいからこのままお休みにしちゃえと...

>> 続きを読む


今年もお世話になりました!

今年は日記書くのさぼりがちでしたね。伝言板すら立てるの忘れるっていう…来年も健康に気をつけてがんばりたいです。みなさんにとってもステキな一年になりますように。

>> 続きを読む


きぐるみくまの歩き姿

すごい適当だけど、動画を撮りましたよ。
のそのそって感じで歩くんです。可愛い!

https://www.instagram.com/p/BrSLY57luuC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ttoplmj6fnrp

周りの音とかは気にしないでくだ...

>> 続きを読む


りほちゃん

グループ卒業して事務所には残って留学してた推しが事務所を辞めてたことが昨日わかりました。

出来れば、今の現メンバーとまた一緒にステージに立ってる所が見たかったから、
それが難しくなるのかなーと思うと寂しい気持ちもあります。
でも生きていればいつか叶うかもしれないし、
叶わなくてもりほちゃ...

>> 続きを読む


今回の新作

ゆるキャン△かな?って気持ちもあるけどめちゃくちゃモーニングみそ汁っぽくないですかw?
ちょっとMV見てみてください!https://www.youtube.com/watch?v=51FbTQ1DUWM

服装の雰囲気めっちゃ似てませんか…!?wどれか買おうかな~と思うけどどれもかわ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.