Nicotto Town


ゆうゆうじてき


りほちゃん

グループ卒業して事務所には残って留学してた推しが事務所を辞めてたことが昨日わかりました。

出来れば、今の現メンバーとまた一緒にステージに立ってる所が見たかったから、
それが難しくなるのかなーと思うと寂しい気持ちもあります。
でも生きていればいつか叶うかもしれないし、
叶わなくてもりほちゃんがやりたいようにやってくれるのが一番だから、
あんまり悲しくはないです。
とか言って昨日は号泣してたけどw
もしかしたら、もっと大きい事務所に拾われて、ガンガン音楽番組に出て、紅白にも出てってできるかもしれないし。
はたまたもしかしたら、全米デビューかもしれない笑
負けず嫌いのりほちゃんのことだから、驚くようなすんごいことになるかもしれませんね。
ファンはゆっくり待つだけです。
今日は池袋に用事で既に外出てます。
ついでにお散歩してきます。
明日もお出かけー!そして夜はようやく旦那が帰ってきます。
長かったなー。お土産話いっぱい聞かなきゃですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.