Nicotto Town


ゆうゆうじてき


今年の夏楽しみなこと

今年の夏は地元の花火見に帰ります!

夫と見るの初めてなんだよなー何気に。
平日だろうが休日だろうが決まった日にやるから土日とか木金とかに被らないと行きづらいんですよねー
基本夏嫌いだけど、それだけは楽しみ!

アバター
2018/07/10 19:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/07/10 18:36
お祭りの花火なのかな??楽しみですね♪
うちの方は子どもの頃地元で花火大会があったのに…
スポンサーが付かないのか、住民の反対があったのか
花火大会がなくなっちゃいました〜
今は夏祭り屋台だけが楽しみです(*´ᗨ`*)

お花満開でしたー✿
アバター
2018/07/10 08:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)訪問感謝ですケロ♪
アバター
2018/07/06 11:47
いいですね~^^
いつも家から小さい花火を見るだけなので~
羨ましいです(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.