Nicotto Town


ゆうゆうじてき


キャンプに行ったら食べてみたいもの(お題ブログ)

ゆるキャン△の影響で見事にキャンプに行きたくなってしまった私です?

食べたいものはやはりバーベキューでしょうか。あとは定番のカレーかなー。
あとマシュマロ焼くやつ!あれめっちゃ美味しい!
たまーに食パンの上にマシュマロ置いてそのままレンジで焼く、というマシュマロトースト作って食べてるんですが、結構美味しいです。
板チョコなんかもあわせてのせると美味しいですよー
外で食べる食べ物って何でも美味しく感じますよね♩

昨日、旦那がチケット当てたので楽天VSオリックスを見に東京ドームに行ってきました。
本当に偶然なんだけど国歌斉唱が元ハロプロの鈴木愛理ちゃんだったんです!
めっちゃラッキー!
こういうとこで運を使い果たしてる気がします!
愛理さすがにちょっと緊張してたっぽい歌声でした。でも綺麗だった〜!

楽天側の席に座ったので楽天を応援してたんですが、見事に勝ってくれて大満足!
球場で飲んだビールとカレーと揚げ餃子揚げシュウマイが無駄に美味しく感じました。
ピクニックでもいいから行きたいですね〜!
ピクニック友達欲しいです笑

アバター
2018/05/28 20:54
こんばんは♪此方に失礼します。支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/05/28 20:40
こんばんは。
こちらに失礼します^^。
何だか片づけもので1日が終わっちゃったような・・そんな日でしたw。
お水とステキです。

マシュマロ・・
うちの娘も今ハマってますよ^^。
クラッカーにマシュマロのせて、トースターで焼いて食べてます^^。
抹茶味のマシュマロも美味しいみたいですよ^^。
アバター
2018/05/28 16:35
キャンプ私も子どもの頃に行って…最近は行ってないです〜
テントの中にムカデとか蛾がいた覚えが 笑
私は虫嫌い><
バーベキューいいですね!
キャンプは行かなくてもいいからバーベキューやりたいです(*´ᗨ`*)

今日もいっぱいメガりますように☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/27 12:09
ゆうゆうさん、こんにちは。

う~ん、キャンプ・・・
私、キャンプってほとんど経験ないんですよね~。
思い浮かべるのは、やっぱり定番のカレーかしら?(笑)

長かった先週も無事に終わり、やっとお休みです~(^^)v
気づけば5月も下旬。
天気予報の花粉情報もいつの間にか熱中症指数に変わっています(^^;)
ん~、でも昨年の今頃は紫外線指数じゃなかったかしら?
ま、どっちでもいいですけれど(笑)

昨日は朝、横を通る小学校で運動会の準備してました。
運動会って秋ってイメージありますけれど、最近は春に行うところが多いみたいですね。
ちょっと見たかった気持ちはありましたけれど、当然、帰りには終わっていて、片付けも済んでいました(^^;)

さてさて、リアのお庭のカニサボテン、ピンクのきれいなお花が一斉に開きました♥
カニサボテンって、普通咲くのは寒い時期、2月とか3月なんですけれど、私のお家のカニサボテンはやっぱり気まぐれ屋さんで、今年は今頃になっていっぱい咲いてくれました。
これだけで、お家に帰るのが楽しみになります♪

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.