Nicotto Town


ゆうゆうじてき


オシャレする時のこだわり(お題)


オシャレしよう!って思うと、

メイクが入念になりますかね〜
普段スッピンなので(΄◉◞౪◟◉`)
口紅塗ると、だいぶ化粧してるな感あります。
あとかかせないのはイヤリング。
大体片っぽずつなくなって行くので…もうバラバラでもいいやって感じもします。
そういうオシャレってことで!

ニコタの新作、ハイビスカスのワンピがどの色も可愛くて悩んだのですが、
私といえば赤かな!と思って、赤を選びました。
赤は、最推しの元モーニング娘。鞘師里保ちゃんの色だったこと、
生まれて初めて行ったちゃんとした占いでラッキーカラーって言われたこともあって
好きな色です。
リアルでも、割と身につけてるかな。

それにしてもこのワンピ、真夏っぽすぎて、七月とかに出してくれよ〜って思っちゃいました。
可愛いので、また来年も着ますけどね。
日傘も、欲を言えばもうちょいシンプルで、幅が広いのが欲しかった〜
欲を言えばキリがないですね!


腰とお腹が痛すぎてこの暑いのにホッカイロ貼ってみました(−_−;)
ただのアレ痛かと思ってたんだけど、それにしても痛すぎるYO/!
明日もまた痛かったら、病院行こうかな…?
最近無駄にラッキーだった分のツケが、体調面で来てる気がします。トホホ。

アバター
2017/08/25 10:54
一度病院で診て貰った方が安心ですね。

ちなみにアレにはミョウガもいいですよ^^

お大事に。
アバター
2017/08/25 04:41
おはようございます(*^^*)
私は今回のアレの時中、おなかピーピーで、アレ痛よりもピーピーのがしんどかったです。
終わればピーピーもおさまるかと思えば関係無しで(T_T)です。

ハイビスカスもっと早くに出してほしかったですよねー
夏ももう少しで終わっちゃうというのに…
アバター
2017/08/24 23:14
こんばんは☆体調大丈夫でしょうか?心配です(;´Д`)
実は最近、アレ痛の時、シップをお腹の左右この辺〇宮かなという場所に貼ると
痛みがかなり軽減することに気が付きよくやってます(;´∀`)
でも体にいいか悪いかはよくわからないのでお勧めできませんが(ーー;)

ハイビスカスのワンピース姿、とっても素敵です^^♪
小物と合わせるのが難しそうで…私は無難なブレザーを選んでしまいました(;´Д`)


アバター
2017/08/24 22:57
お大事になさってください!
アバター
2017/08/24 21:06
ハイビスカスのワンピース可愛いですねヽ(*´∇`)ノ

鞘師~(TоT)早すぎる卒業でした…;;
ハロプロもカントリーが分解されたりメンバーが増員されたり、いろいろ大きく動いてますね><
何だかついていけない今日この頃です…(。。)

腰大丈夫ですか!?
痛めちゃうと大変ですからお大事にしてくださいね(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.