Nicotto Town


ゆうゆうじてき


今一番欲しいアイテム(ファッション)

うーん、季節柄すでに春物が出てますけど、まだまだ寒いですよね!

最近あんま服に対して物欲湧かないけど、一番最後に買おうかどうか悩んだし今でも悩んでるのはこれかなぁ。

https://www.haco.jp/products/detail/674005016

通販だとサイズ合わなかったときめんどいし…って思うと買う気も失せる。
似たようなのがほかのお店で売ってればいいんですけどね。
ワンピって着まわし効かないから買わないことにしてしばらく経つんですけど、これは可愛くてね。
冬はどうしても毎日ニットになっちゃうからベロアなのも良いし。

そろそろ押入れがパンパンだからいらない服捨てようかどうかでも悩んでます。
思いきって捨てると、入るからって服が欲しくなる…w

アバター
2018/02/11 11:41
ゆうゆうさん、こんにちは。

うんうん、通販の難しさは試着できないことですよね。
ある意味、賭けです(笑)
サイズぴったりだと妙に嬉しかったり(^^;)
この間通販で買ったスカートは大きかった・・・
まあ、ベルトで調整してます。

さて、久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/10 23:13
通販のサイズ合わないのほんとめんどくさいですよね
素材がポリエステル100%なところが気になります
アバター
2018/02/10 15:45
背中がセクシーなワンピースですね❤(*´ω`*)
アバター
2018/02/10 03:38
おはようございます
はにゃー。拝見しましたがめっちゃ大人っぽいワンピースじゃないですか
これは購入しておくと、仕事もだけど何か食事とかにもよさげだし、いいのではないか?と思いました
アバター
2018/02/09 23:35
買うのは楽しいのですが なかなか捨てられません。。
ワンピ 手首のとこ 可愛いですね^^ 手洗い可なのも◎ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.