Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お水の支援お願いします!なんでも掲示板59

 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お・ステキの支援お願いします!
   いつも届けて下さる方、ありがとうございます

  こちらの板にコメントで翌日かならず返しに行きます٩(❛ᴗ❛
  面倒ですが、前の伝言板が埋まってからこちらに書込み下さい!
 
 

 
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

アバター
2018/05/02 08:08
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

雨の一日に成りそうです。
出かける予定が無くなりそう。Sigh
アバター
2018/05/02 00:03
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/05/01 23:14
こんばんは^^
お水&ステキお持ち致しました☆☆
たっくさんメガりますようにo(●´ω`●)o
アバター
2018/05/01 22:34
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/05/01 22:21
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/05/01 22:15
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
ですね、坂道話題ばかりで申し訳ないですが休み中はひたすら視聴ですw
アバター
2018/05/01 21:48
こんばんは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/05/01 21:33

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました(╹◡╹)♡
アバター
2018/05/01 19:37
こんばんは^^素敵お水お届けです✨
アバター
2018/05/01 19:21
こんばんは。お水とステプお届けです♪
休日出勤のメリットは、職場に人が少なく仕事がハカドッタくらい。。かな^^;
しかも、しばらく超勤で帰る時間ズレるから人も多い_(´ཀ`」∠)_
あと1日の我慢だけどw(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

明日から2~3日、徐々に気温が下がるらしい。。どーなってるんだジャポン!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
アバター
2018/05/01 18:27
こんばんは 5月1日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/01 16:49
こんにちは♪今日のステキとお水です!
アバター
2018/05/01 15:44
こんにちは、本日のお水と素敵です~^^

マッサージ機に揺られてて寝てしまい、反対に身体が痛くなってしまいましたw;
アバター
2018/05/01 14:28
お水ステキお届けしました~
沖縄行ったときにあったような?
よく覚えてないけれど、旦那が飲んだような気がする・・・
サロンパスの味だったのかな(笑)?
アバター
2018/05/01 13:24
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/01 12:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/01 11:17
こんにちは~(#^^#)五月晴れです 今月もよろしくお願いします^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/05/01 08:52
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

い~ら~か~の波とく~も~の波~♪(^o)♪
速くも五月です。後一月で、半年。なんだかなあ~。
アバター
2018/05/01 04:50
おはようございます。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)今月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/05/01 03:04
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/05/01 00:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/30 23:23
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
さらに追加で買ったBDが来たので視聴しなきゃです!
アバター
2018/04/30 22:46

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました(╹◡╹)♡
アバター
2018/04/30 22:32
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/04/30 22:07
こんばんは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/04/30 21:10
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/04/30 20:00
GWも普段通り。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/04/30 19:48
こんばんは。お水とステプお届けです♪

朝は別の方法で行ったから分からんけど、帰りは結構混んでたよー
お出掛けする人が多いのと、ドームで野球観戦帰りの人でゴチャっと。。(꒪⌓꒪)
とりあえず 後2日頑張って来るヨ~(*^-^*)
アバター
2018/04/30 19:26
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです!!
メガ花が咲き乱れますようにヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2018/04/30 17:35
こんにちは♪
支援ありがとうございます!
ステキとお水どうぞ。
アバター
2018/04/30 14:50
お水ステキお届けしました~
それは、よい出会いがありましたね!
私の結婚後の姓はそれほどポピュラーでないけれど、
自分の名前を検索かけると他にいるのでびっくりです(^_^;)
アバター
2018/04/30 14:06
4/30の素敵とお水です!
アバター
2018/04/30 12:45
こんにちは^^素敵お水お届けです✨
アバター
2018/04/30 12:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました^^
アバター
2018/04/30 10:49
こんにちは、やはり眠い、ダルダルな月曜日。本日の支援です。
アバター
2018/04/30 10:02
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/30 08:14
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

晴れてるGWだけど、膝がイマイチ。
出かけたいけど難しい。(ーー;)
アバター
2018/04/30 07:22
おはょうございます☆
満開でしたので、ステプのみお届けです。( ´∇`)_旦~
昨日は疲れて寝てしまいました。(11h)←寝過ぎ
アバター
2018/04/30 06:40
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

昨日は巡回お休みしました申し訳ありませんでした<(_”_)>
アバター
2018/04/30 05:20
おはようございます。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)今月もありがとうございました♪
アバター
2018/04/30 04:17
ᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖ

水撒きを有難う御座います^^

4月30日、水&素敵を届けに来ました✾
今週も宜しくお願い致します~<m(__)m>

ᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖᨖ

アバター
2018/04/30 01:12
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
4月あっという間でした!
アバター
2018/04/30 00:28
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/29 23:44
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/04/29 23:42
こんばんは☆
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/04/29 23:25
こんばんは^^
お水&ステキをお持ち致しました(`・ω・´)ゞ
たっくさんメガります様に☆.。.:*・゜
アバター
2018/04/29 23:12
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/04/29 20:56
こんばんは^^
広場よりお水のお届けです♪
アバター
2018/04/29 20:25
こんばんは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/04/29 20:22
こんばんは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
ドールが好きな人けっこう多いんだね。
球体関節人形の展示は初めて見ました。
作る工程がすごく興味深いです♪
アバター
2018/04/29 18:32
水撒きを有難う御座います^^ 4月29日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/04/29 18:20
こんにちは(^-^)ステキお水お届けです♪
アバター
2018/04/29 16:32
こんにちは。
娘の夏服を出していたら、着られない服がたくさん・・。
私が着ようかなぁ~^^。
お水とステキです。
アバター
2018/04/29 15:35
こんにちは♪支援ありがとうございます♪ステキとお水どうぞ!
アバター
2018/04/29 15:25
お水ステキお届けしました~
4DXで観たことありますが、あれは15分くらいでいいですね~(^_^;)
お話にはいると邪魔だったり、感じなくなったりします。
TDLのアトラクションくらいで丁度いいと思いました。
アバター
2018/04/29 15:24
こんにちは、お昼寝しようとしたら、外がうるさくて眠れず~夜よく眠れそうです^^本日の支援です。
アバター
2018/04/29 14:48
こんにちは。お水とステプお届けです♪

前年は日曜始まりのカレンダー見てたけど、今は月曜始まりのカレンダーしかなく
あした休みと間違わんようにしなくちゃ。。。(祝日だが仕事(꒪⌓꒪)
前に1回アラーム切ってて思いっきり寝坊して焦ったから、何回も携帯アラーム確認中w
アバター
2018/04/29 13:23
ゆうゆうさん、こんにちは。

今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♥

昨日、安くなっていた春物のワンピース買いました♪
お家でも通勤にも着られそう、って思って。
珍しく、モノトーン系ではなくて、バラの花柄です。
・・・ちょっと派手すぎたかな・・・?

そうしたら。
背中のファスナー、手を思いっきり伸ばさないと届かない?、って、ちょっと焦りました(^^;)
身体が固くなってる・・・?(汗)
やばいやばい。あはは。

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/29 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/29 12:27
こんにちは、素敵とお水のお届けです✳︎
アバター
2018/04/29 12:20
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますようにヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2018/04/29 11:40
こんにちは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/29 10:41
こんにちは~(#^^#)ゆっくりテレビを見ながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/04/29 09:26
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

少し遅くまで本を読んでたので、寝坊しました。(^0^;)
アバター
2018/04/29 00:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/29 00:09

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました(╹◡╹)♡
アバター
2018/04/29 00:03
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/04/28 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです♪
GWは巡回をお休みします。
また戻りましたら、よろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/04/28 23:00
こんばんは☆
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/04/28 22:24
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2018/04/28 22:08
誰だwwwwと思ったらゆうゆうさんだった笑
AKBで成功すればこの方式が坂道にもやってきそう!
でも僕はどっちが良いかというと、BD買うほうがいいかなあって。
限定版を所有する満足度もありますし、
ストリーミング視聴だと止まったり画質が荒かったりするときもあるので
それがめちゃくちゃ不満なんですよね(´・ω・`)
アバター
2018/04/28 21:26
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/04/28 19:14
こんばんは。お水とステプお届けです♪

9連休。。。いいにゃぁ~(*´﹃`*)
有休入れれば取れなくもないけど、そんな事したら冷ややか~な視線の嵐になりそう^^;
せいぜい4連休くらいかな?それでも持て余すし(どんだけインドア派やねんw)
出掛けすぎて疲れ溜めないように楽しんでね(o^^o)
アバター
2018/04/28 19:07
こんばんは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/04/28 19:07
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/04/28 18:23
こんにちは、広場から支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2018/04/28 17:41
こんにちは^^広場から参りました!!
お水&ステキのお届けです☆彡☆彡
たっくさんメガります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/04/28 17:31
お水ステキお届けしました~
ラスト白ガチャは目玉出たなんて、ラッキーですね!
私はタイツみたいなのでしたが、使えることあるかな~(笑)?
今日は違う髪形にチャレンジコーデですね(*^^)v
アバター
2018/04/28 14:43
こんにちは~GWですね(=^・^=) お水とステキをお届けします。

いつもと同じように過ごします~^^;

病院お疲れ様~
ガチャチケ。。。ダブりましたぶううううううう;
アバター
2018/04/28 14:22
こんにちは^^素敵お水お届けです✨
アバター
2018/04/28 13:13
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/04/28 12:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/28 12:33
こんにちは。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/04/28 11:18
こんにちは~(#^^#)リアの菜の花が満開です^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/04/28 10:53
こんにちは^^ステプとお水です^^
アバター
2018/04/28 08:16
❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
4月28日、
水&素敵を届けに来ました✾

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈

アバター
2018/04/28 07:26
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

関西のGWは晴れと夏日。中二日おやすみ。と言う天気です。(^_^)b
まあ、行楽に出かける人には~良い天気になる予報です。
アバター
2018/04/28 06:38
日記広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~

満開でした。
また後で~(^▽^)/
アバター
2018/04/28 02:24
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/04/28 00:49
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/28 00:04
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
目玉おめでとぅございます☆
アバター
2018/04/27 23:29
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/04/27 22:24
こんばんは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
沢山メガ化&豊作&レア種がゲットできますように(*´∇`*)
アバター
2018/04/27 22:23
こんばんは☆
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/04/27 21:53
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2018/04/27 21:39
こんばんは。
久しぶりのストレッチ教室で、気持ち良かったです^^。
お水とステキです^^。
アバター
2018/04/27 20:10
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/04/27 20:04
広場から来ました。
お水とステキお届けです^^
アバター
2018/04/27 18:55
こんばんは。お水とステプお届けです♪
毎日服装に困るけど、丁度いい感じ(暑くも寒くもない)に出来たら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って思うw
4月は休日出勤で始まって、休日出勤で終わります。。。_(´ཀ`」∠)_

サークルはね、半分くらいが幽霊さんになってたから
個別に脱退するより解散した方がいいかな?ってやったらしい
んで、解散してすぐ新しく作ったんやって(´▽`) '`,、'`,、
だから、私もまだ新しい方には入ってない(そのうち入ると思うけどw)
時間が合った時に、ふら~っと顔出しでいいと思うよ
入ってることが苦痛になったら意味ないもんねb楽しまないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2018/04/27 18:39
こんばんは!
ステキと水やりに伺いました!
メガ化しますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.