Nicotto Town


ゆうゆうじてき


気分を上げる音楽

いっぱいありすぎて困る( ゚Д゚)

とりあえず、最初に思い浮かんだのは洋楽かな~。
洋楽でも、どっちかって言うと女性ディーバが好きです。
レディガガ、ケイティ・ペリー、ピンク、アリアナグランデ、リアーナ、ニッキー、ブリトニー、ケシャにマドンナ…。
男性ならやっぱりマイケルとかジャスティンビーバー、ワンダイレクション辺りが好きですね。
有名な曲しか知りませんが、洋楽のアップテンポな曲は誰が聴いても盛り上がると思います。

あとは江南スタイルとかパーフェクトヒューマンとかwちょっと古いかなw
古い曲だと、こないだ街でDJ OZMAが掛かってて、懐かしいな~、この曲飲み会の度に歌ってたなあと思い出しました。

モーニング娘。の曲だと、サンシャインシティで「わがまま気のまま愛のジョーク」をやった時はかなりテンション上がりました。
ファンが「愛されたい!!愛されたい!!」って叫ぶとこがあるんですけど、そこが楽しすぎるんですよね。
コール入れる曲は基本的に楽しいです。
℃-uteの「都会っ子純情」の「アーユーレディー!」とか
「まっさらブルージーンズ」の「おーーーーれーーーの!まいみーーー!」のとことか、
「大きな愛でもてなして」の「なっきー!」とか
「ロマンティック浮かれモード」のヲタ芸とか…

あー、ライブに行きたいなー。
クラブでもいいから行きたいなー。
思いっきり音楽を聴いて踊り狂い、暴れ回りたくなってきました…!
ライブに行く予定は暫くないので、代わりにヒトカラに行こうかな。

アバター
2017/07/29 10:40
ゆうゆうさん、おはようございます。

うん、私も勇気を与えてくれるものといえば、音楽です。
今までもずいぶん音楽に助けられたわ・・・

今朝はゆっくり寝ているつもりだったのですけれど、例によって暑さで2時頃かしら?、目が覚めて。
エアコンつけてまたベッドに潜り込みました。
一度目が覚めちゃうと、なんだか寝つけないんですよね~。
今日、お休みでよかったです。
今も、なんだか眠いです(笑)
エアコンのタイマー、もうちょっと長く設定しようかしらね・・・?(^^;)

昨日、帰りちょっと遅くなっちゃったんですけれど、もう、ヒグラシが鳴いてるんですね。
「カナカナカナカナ・・・♪」
調べてみたら、今の時期に鳴いていてもおかしくないみたいなんですけれど、やっぱり晩夏のイメージがあって。
たしか、秋の季語ですものね。
7月下旬。
う~ん、晩夏って・・・?(>_<)

今日はお隣の町内会の盆踊りみたいなんです。
歩いて5~6分。
夕方、涼しくなったら行ってみようかしら?
あ、もちろんその場合、虫除けスプレーは忘れないようにします(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/28 04:43
私は一通りジャニーズをメドレーで歌う!(笑)
あとは氣志團か女々しくて歌って踊ると元気になります
モーニング娘。だと、やっぱりラブマシーンになってしまう(汗)。

きよしのズンドコ節歌って合いの手入れて元気出す時もあるんですよ私(笑)
アバター
2017/07/27 23:44
初めまして、足跡から参りました
偶然同じモーニング娘。を挙げられててびっくりしました☆
やっぱりモー娘。は気分が上がりますよね!ではでは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.