Nicotto Town


ゆうゆうじてき


旦那具合悪し。

旦那ちん月曜も休んだんだけど今日も早退してお医者さん行ってた。
急性胃腸炎と脱水症状らしい。
何で胃腸炎?って思ったら同僚の人がなってたらしい。
うつっちゃったのか流行ってるのか。
とりあえず薬飲んで安静ですね。

さてそんな中私はFNS見て叫んでいました(^^;)
待ちに待った娘。ちゃんとDA PUMPさんのコラボ、見れて超幸せ!
からの新曲→ザ・ピースがまさのメドレーでびっくりでした〜。繋ぎがかっこよかった…。
衣装可愛くて髪型みんな可愛かった…(かわいいしか言えない)
しかしこれでしばらくは楽しみがなくなっちゃったなー
早く地元帰りたい!

アバター
2018/07/26 19:08
こんばんわ^^支援ありがとうございました。。やっと明日からゆっくりです
旦那さんよくなるといいね
今流行ってるのかな
アバター
2018/07/26 02:00
ゆうゆうさん、ごちそうさまでした。ご主人さんの体の具合が悪い中を訪問して頂き本当にありがとうございました。
おかげで2000アイテム突破できました。
アバター
2018/07/26 00:19
ゆうゆうさん、こんばんわ。ご主人さんの具合ちょっと大変ですね。ゆうゆうさんは、後どれぐらいで2000アイテムになれるのでしょうか?

もしあんまり残量が多いのであれば、ちょっと訪問するように頼んでおきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.