Nicotto Town


ゆうゆうじてき


たまには映画三昧。

今日は出かけようかなって思ってたけど旦那の具合も良くないので家にいました。
旦那良くなったかなぁーと思ってたのですが熱が薬効いてる時だけ下がってただけのようです。
しばらく薬飲んで安静にしないとっぽいですね。

久しぶりに邦画見てました。
邦画って演技の下手さとかセリフのわざとらしさが気になったりするせいであんまり見ないんだよねー。
でも海外で友達になった人にオススメの邦画聞かれたりもするからちょっとは見とかなきゃな!って。

古い作品ですがアマゾンプライムでフラガールと鉄道員を見てました。
ハワイアンリゾート行ったことないけど行ってみたくなりました。
蒼井優ちゃんまだ若くてこの頃に比べたらずいぶん大人のお姉さんになったなーとびっくりした。
鉄道員は見るの2回目くらいだと思うんだけどオチ知ってるとさらに泣けますね…。
暑いから雪いっぱいの景色見て少し涼しい気分味わいました。
そして広末可愛すぎてビックリした。本当今見ても可愛い!
あとやっぱり高倉健さん好きだなぁー
渋いおじさんが好みなんですよね。
幸せの黄色いハンカチもあるみたいだから見ようかな。

今日は涼しくて久しぶりにエアコン切って過ごしてます。
気温的はそんなでもないはずなんだけど…やっぱ暑さに慣れたんですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.