Nicotto Town


ゆうゆうじてき


手紙にまつわる思い出

手紙は大好きです。

学生の頃、無駄に書いて回したよな~
いちごとかいろんな形に折って、プリクラいれたりしてw
文通したこともありますね。
イラストとかプリクラいれて、同じ趣味の子と。
あんまり続かなかったけどね~。
最近書いてないですが、こないだ仕事でお葉書に直筆メッセージをしたためました。営業のハガキだったから、捨てられちゃうかもだけどね~w

文章に気持ちを込めるのは好きな方だと思います。
まあでも送るばっかりあんまり貰ってもいない気もするから、たまには愛の籠ったお手紙が欲しいよなあ。
もちろん手書きじゃないメッセージとかも、嬉しいのはスクショしてとっておいてますよ~。
大事なのは気持ち!!
お互い大事にしあえる関係を大切にしていきたいですね。

アバター
2018/05/24 07:23
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今日、映画に行ってこようと思ってます。(^_^)v
随分お客さんも減ってきたでしょう。念のため座席は映画館に行ってから。
アバター
2018/05/21 18:04
いちごの形の折り方、忘れちゃいました。
ハートの形とか色々ありましたよね
好きな人と話せたよとか、○○がムカつくとか、ちょっとのことで学生時代ってお手紙回してた気がする。懐かしいなぁって思いました。

コメントついでにこちらに失礼して書きますね
数日前から出ていたスマホで巡回時に素敵やお水をできたかについてのポップアップが出ない件、やっぱりニコタのスマホ版自体に不具合が生じてたそうです。
直したから、次の巡回のときにちゃんとなるか見てみてくださいって運営さんに問い合わせたらお返事来てました。
なので、明日とかスマホから巡回したとき大丈夫になってるか、見てみてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.