Nicotto Town


ゆうゆうじてき


晴れ 雨 のち スキ ♥


タイトルは曲名だから深い意味はないです( *´艸`)笑
良い歌なので聴いてみてくださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=NNMs4oXkSsY

さて、予告通りお花見行ってきました。
靖国神社の辺りに行って来たんですけど、
まだまだ6分咲きくらい…?
凄い咲いてるのもあったけどちょっと早かったですねー。
でも、暖かくてお散歩日和ではありました(*'▽')
暖かいっていうか…むしろ暑かった…(;´Д`)笑

そしてあんまり桜咲いてなかったし、早めに切り上げて帰ったら、
いきなりの凄い雷&雨(゚д゚)!
早く帰って正解だったかもー。
まあ折りたたみ晴雨兼用傘持ってるから、いきなりの雨でも大丈夫ですけどね(`・ω・´)b
そろそろ紫外線気になる季節なので日傘使い始めてます。
日傘があると夏の暑さが違うんですよ!
高校生の頃からずーっと使ってるので、直射日光とかもう…浴びたら死ぬんじゃないかと思います(;´・ω・)
お花見のピークは今週末くらいになると思います!
果たして今年は満開の桜並木が見れるのでしょうか…w

アバター
2017/04/04 23:58
今週末くらいには、見ごろではないでしょうか。未だに 見ていないという事は・・
こちらはまだまだかもしれません。
アバター
2017/04/04 17:26
良い曲だね♪
私は今だにモーニングコーヒー聴いたりするよ♬

そういえばいきなりの雷雨、こっちも驚いた@x@;
まだ6分咲きか~場所によってまだ違うんだね=x=
アバター
2017/04/04 14:43
6分でも咲いててよかったですね^^お姉ちゃんが日焼けを気にしてカーテン開けさしてくれませんwww
アバター
2017/04/04 09:23
おはようございます。
承認ありがとうございました~。
明日はお花見予定なんで、日傘持っていこうと思います。
今日もよい一日を~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.