Nicotto Town


ゆうゆうじてき


たまには主婦っぽいこと


お腹の調子がどうも良くないので
食物繊維不足なのかなーと
切り干し大根(食物繊維いっぱいらしい)食べてみました。
自分で料理したの何気に初めて。
今まで切り干し大根について考えたこともなかったので
スーパーでどこに売ってるんだ??ってなりましたw
とりあえず鶏肉とかと一緒に煮物にしてみましたよー(*'▽')
こんにゃくも入れようと思ってたのに買うの忘れてた(;´・ω・)
中々のお味にできてよかったー!
今度からちょいちょい食べようと思います(*'ω'*)

アバター
2017/04/06 17:34
お腹大丈夫??
切り干し大根たまに食べるけど美味しいよね@x@
アバター
2017/04/06 09:44
おはようございます!
おいしそうな煮物作りましたね。
切干大根大好きです(^◇^)
食物繊維というなら、難消化性デキストリンというものがはいった特保のお茶を飲むと
凄い効果ありました。
恐ろしげな名前ですが、とうもろこしの繊維部分が原料らしいです。
それ以来、特保茶飲みになってますが、最近は慣れてしまったのか
効果がいまいちに(^_^;)
それでは、今日もよい一日を(^o^)丿
アバター
2017/04/06 07:50
お腹大丈夫ですか?もう立派な主婦ですね~^^
アバター
2017/04/06 00:41
ヨーグルトもいいですよね。他には、「納豆」腸内環境を良くするようです。
アバター
2017/04/05 21:22
はやく良くなるといいですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.