Nicotto Town


ゆうゆうじてき


桜満開


いやーようやく桜満開ですねー( *´艸`)
チャリでかなり遠くまで冒険(迷子ともいう)して、
かなりいい感じに咲いてるとこに辿り着けました。
午後からは結構晴れてきて、ぽっかぽか!
今日入学式だったとこも多かったみたいで、制服姿の学生さん&礼服姿の親御さんが満開の桜の下で写真撮ってました。入学おめでとう。
明日天気予報が雨なのが信じられないくらいいい天気で、このまま明日まで天気が持ってくれたらいいんだけどなあ…。

新アニメ一気に面白いと思えるの増えて来ました。
カブキブは中性女子も出て来るし思ったよりもしっかり歌舞伎要素あって良かった。
あと恋愛暴君とか言うやつがノーマークだけどテンポ良くて好き。
そして「月がきれい」とか言うアニメの思春期っぷりに悶えまくりました…。
何だかんだ言って男女が青春するやつが一番好きなんだよね。
これからの展開が気になりまくりんぐです。

やっと春になったばっかりなのに、ニコット事務局さんがすでに浴衣アイディアを募集しててびっくりしましたw
過去の浴衣、結構落ち着いてて可愛いですね…これなら私も欲しいかも(*´Д`)ハァハァ
今年の浴衣もそこそこ落ち着いてるといいなー。早くも夏が楽しみかも(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2017/04/14 20:43
こちらに失礼しますmm
こんばんは~
いつもありがとうございます!
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2017/04/08 10:30
おはようございます!
面白いアニメ増えてきてよかったですね(^◇^)
カブキブは観ましたよ。
落語の後釜になるのかと思ってたので、ちょっとイメージ違いました。
むしろ、チア男子か・・・
アリスと蔵六 に期待してます。
蔵六さんが、異能力バトル展開にリアルなつっこみいれましたw。
蔵六さんの常識的な躾がスカッとしますねー。中二病更生アニメになることを期待(笑)
月がきれいもこの週末チェックできたらいいなと思ってます~。
アバター
2017/04/08 01:34
浴衣、気になります。「こねこのチー ポンポンらー大冒険」って知っていますか?
子供専用アニメなのだけど、猫が メチャクチャかわいいです。
アバター
2017/04/07 22:30
こんばんは♪
ゴミ置き場倉庫の奥の方の暗闇に業者っぽい人がいて、驚きと焦りが同時に来たよ・w・;

やっと週末だけど、ここ2日間風が凄かったから桜が散ってないといいな~。
春になって新アニメも増えてきたね♪
夏はほしいアイテムがどっと増えるから楽しみだね@x@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.