Nicotto Town


ゆうゆうじてき


暑い!


今日は暑かったですね。
にも拘わらずおうちでのんびりしてたので、ばっちり喉も治りました。
まだちょっと鼻水が出るかなー。
明日は晴れのち雨…
晴れてるうちにお出かけできるといいなあ。

アバター
2017/04/17 20:46
ゆうゆうさん、こんばんは。

体調、いかがですか?
風邪って、治りかけが大切です。
ご無理なさらないで、しっかり治しちゃってくださいね。

さて、1週間、始まりました。
スタートの月曜日、無事に終わってほっとしています。

この春は本当に雨が多くて。
こちら、夜半から明け方にかけて、かなり降るみたいです。
「春の嵐」なんて天気予報でいってますけれど・・・
どうか、被害が出ませんように。
ゆうゆうさんも、どうぞお気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/04/17 19:20
こんばんは^^
訪問ありがとうございました~!

かわいらしいアバターに惹かれて訪問させていただきました^^*
喉風邪だったのでしょうか、お大事になさってください><
アバター
2017/04/17 11:29
おはようございます!
こちらこそ、言えなくてすみません
ここの発言は公開されてるようなものなんで、ちょっと恥ずかしかったのです(^^;
体調よくなってきてよかったですね!
今日はこれから雨なら、暑くならないかしら?
私も雨降らないうちに出掛けることにします~
それでは、よい一日を~(^^)/
アバター
2017/04/17 04:04
おはようございます(^o^)
暑かったですか?あたしにはちょうどよかったですです
あげくヒーターつけたりしてたんで相当な寒がりですね(笑)

喉、良くなって良かったです
鼻水は時期的に仕方ない部分もあるかもしれませんが
早く良くなりますようにm(__)m
お大事になさってくださいね
アバター
2017/04/17 03:40
こんな時間に起きちゃった・w・;
ホント暑かったね@x@
風邪大丈夫?無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.