Nicotto Town


ゆうゆうじてき


春の嵐


ブログ、マジメに書いてたのに消えた〜〜〜!!!
しょっきんぐー。
予報通りの雨でしたね。
夫はズブ濡れで帰ってきました。
傘持って行かなかったんかーい!笑
って言うか、言えば迎えに行ったのに…

明日は雨だけど夏かよってくらい暑くなるみたいです。
ジメジメするかなー?
一生春か秋でいてほしいです笑
春はどこ行ったんだー!

アバター
2017/04/18 22:57
でも私は好きなだけ自分につぎ込みたいので
最低限のお金は残して課金なり美容院なりショッピングなりしちゃいますよ~!(笑)
物欲の鬼…(/_<。)ビェェン
アバター
2017/04/18 22:31
こんばんは^^
確かにそう考えるとニコタのガーデニングは育つの早くて
気分も変えられていいかもしれないですね!(笑)
多少お金かけてもいいかもって思っちゃうところがミソ~!(笑)
アバター
2017/04/18 16:37
こんにちは♪
今日はめちゃくちゃ暑くて半袖だったよ@x@
でもまた明日は気温が低くなるみたいだね…
今日は花粉がスゴイみたいで外で鼻水が止まらなかったよ=x=;
アバター
2017/04/18 13:40
こんにちは!暑くなっちゃいましたね(^^;
まだ、ジメジメでないのが救いです。
サツキが一気に開花してました。
午後もよいひと時を~(^^)/
アバター
2017/04/18 13:17
確かにサボテンとかは育てやすいかもしれないですね^^
父がいきなりサボテン買ってきたこと思い出しました(笑)
ドライフラワーとかも鑑賞用にはすごくいいかもしれないですね~!
アバター
2017/04/18 12:29
苔玉…最近私もすごく気になっているんです…(笑)
緑があるだけで生活がすごくよくなっている気がしてやめられません(笑)

昨日の雨で傘を二本もダメにしてしまってショックです…(笑)
今日は湿気の多い暖かい天気ですね~^^
アバター
2017/04/18 09:15
おはようございます。すごい荒れましたね~。
一気に夏ですか。体がついていかないですね。
アバター
2017/04/18 01:57
雨、すごかったですね。まだ、降るのかな??
確かに、「春」も「秋」も無くなったように思えます。
アバター
2017/04/18 00:21
いえいえ~!ぜひ無言でもなんでも訪問してください(*ノωノ)
喉風邪治ったようで良かったです^^

盆栽とってもいいですよ~!あの小さい個体から和を感じ取れるのが本当に好きで好きで(〃´∪`〃)ゞ
スポーツは私の付属くらいの趣味ですが(笑)
良かったら仲良くしてください^^*

今日雨すごかったですね、私もずぶぬれで帰宅しました(笑)
傘持って行ったのに意味なかったです(笑)
もう梅雨みたいでいやですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.